The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインデー?
2007-02-14 Wed 21:49
<コメント返信>
>ガックン
所詮受かったがわにの人間の言葉としてしか聞こえないだろう

と言っているけど、俺はそうは聞こえないな。

なぜって?

なぜなら、信用してるからさ。

>華ちゃ
俺が受かっている確立なんて1厘あるかどうかだよww

インフルエンザ大丈夫だった?

俺も去年の1月インフルエンザB型というわけで

37度の熱だったからな。

椛に帰ってこいよww

<リアル日記>
昨日は、全く意味不明な書き方だったので

いつもどおり明るい書き方で行きましょう(´□`*)

今日は、バレンタインデーでしたね。

ま、受験生にはそんなもんどうでもいいわっ!って感じなのでしょうね。

とりあえず、今日の出来事を書いてみます。




私は、いつも学校に7時50分ごろつきます。

校門に入って、校門で出会った友と一緒に登校してました。

いつものように、7時50分ごろ校舎に入り、3階へと上がっている途中にある友と擦れ違いました。

そのとき、その友はこういいました。

友A:ぁ、アキト。

なんか、不自然じゃありません?

別に、休んだわけでもないですし。

普通、朝来てるの見たら、おはよっ!とかおーっす。とかいいますよね。

そして、2階から3階へとの階段でもまた違う友と出会いこういわれました。

友B:ぉ、アキト。お前大変なことになってるぞ((笑

大変なことになっているのに、笑えるんですかね・・・。

とりあえず、半分理解不能な感じで、教室に入ると

黒板に大きく

「○○(あだ名)さん、生誕15周年初のバレインタインおめでとう。」

と上段に書いてあって、下段には

「あと、養育費払えvvvvvv」(vはハート)

・・・








なんじゃこりゃ。


確かに15歳になって、初めてのバレンタインです。

しかし、15年生きていて、こんなもの初めて見ました。








動揺?









それだけかと思ったら、

友C:あぁ、そうだアキト。机の中見てみろよ。

大体想像つきました。








チョコレート一杯入ってましたよ。カバンの中身を入れれない状態でした。

もう、好き勝手だなぁ。と思いつつ、それらをチョコレートの一つが入っていた袋に入れる。

しかも、隣の女子はそれを知っていたし((笑

女子:モテモテだねぇ。チョコレート一個ほしいなぁ・・・。













あなた女子だろ。







それに、チョコレートの二つが

でかいチロルチョコ(中に、普通のチロルチョコが一杯入ってるやつ)

昼休みにそいつに二個。前の女子に二個とやりましたよ。

まぁ、ジェントルマンですかr・・・(ry

携帯があれば、写真を撮るのですが・・・。

ちなみに、チョコは4つで内容は

でかチロルチョコ×2、カカオ72%

きっとまず、これらはどっかのスーパーとかコンビニでしょうね。

まぁ、くれたのですから、有難く頂きますけど。

で、もう一つは開けてません。

とりあえず、ちゃんと包装されており、袋には

dear ○○(英語で名字)
Thanks ××(相手の名前)

と筆記体でかかれてますね。

ホワイトデーに返さないとなぁ・・・。

ところで、ホワイトデーって何日でしたっけ(死

とりあえず、受験の後だとは思いましたから

受験終わったあと、何を返そうか、ゆっくりと考えて見ます。

公立前期発表前に何をやっているのですかね・・・。

さて、明日の発表・・・。

夜10時ごろ書きたいと思います。

きっと、笑っては帰れませんので、よろしく。

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

p.s.続きは受験に対する考えです。※暗くなります。

前期試験・後期試験と言いますよね。

それに、二回受けれてラッキーと思っている人もいるかと思いますが、

私は、そうとは思いません。

前期とは、本当に少しの人しかとりません。

簡単に言ってしまえば、自分が入る確立なんてレベルが高い高校になるほど、低くなるのです。

ただ、レベルが低い高校なら、入る確立は高くなります。

そう考えると、

レベルが高い高校なら、ある意味一発勝負になるわけです。

・・・ということは?

昔のような、一発勝負と変わらないわけですね。

なので、普通前期試験で受かるとは考えません。

後期に頑張るのが普通ですΣd(´□`*)

来年は、受験制度が変わるらしいですけど、どうなるんですかね。

ま、これ以上言うと、また長くなるので

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:2
<<結果発表 | 空は蒼い | 公立前期選抜2日前>>
この記事のコメント
僕なんて誰も僕が受かると思ってなかったぞwwww

ごめん、調子乗ってた

さて、まじめな話だ

結局のところ、人は自分の道を信じていくしかないんだ

ノヴァにも言われたけど

「自分の信じた道を行ったものが最後に笑う」

君が僕を信用してくれているように、僕も君を信じている

ま、言葉にしちゃったら安っぽいかもしれないけどな(笑)
2007-02-15 Thu 07:06 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
ぁー、
俺もレベル高いとこ行くからそろそろ勉強しときゃなきゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、頑張るy。
漫画ひぐらし、現在目明かし編①まで買いました。
あとは宵越し編と鬼曝しと罪滅ぼしだっ(*´д`*)
あと、高校に入ったらお金を溜めてひぐらし風にゲームでもやってみるか(笑
って事になりました。まじで。
2007-02-15 Thu 21:35 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
