The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
公立前期選抜2日前
2007-02-13 Tue 23:03
<コメント返信>
>ガックン
とりあえず、ブログ見た。

合格おめでとう。

お前は頑張ったんだ。もう、お前は自由だ。

俺は、きっと落ちてる。

もう少し頑張るさ。

>dhちゃ
落ちてても、受かっててもこのブログに書くさ。

>黒さん
これから、黒さんと呼びますわ(´□`*)

両方に友録送っときますよΣd(´□`*)

>ヵイ
合格祝いなんて、もともともらう気なんてなかったさ。

そんな、後輩におごってもらうなんてことできるかよ。

とりあえず、レベル上げを頑張れ。

お前の自由さ。お前の楽しみ方をすればいいさ。

>ハンク
真実は闇に隠れているからこそ、そのすばらしさが出てくるんだろう。

真実を見つけてご覧。この闇から、光を見つけてご覧・・・。

>寿ちゃ
okokΣd(´□`*)

リンク追加しとくねΣd(´□`*)

>光
大丈夫、3月15日まである。

お前ならいけるさ。

<リアル日記>
なんと、額良が高校合格したらしいですね。

まぁ、おめでとうはさっき言ったので無しで・・・。

その感激。私は味わえないかもしれません。

落ちてても仕方ないものです。

自分は少し遊びすぎた。

ただ、それだけなのかもしれません。

所詮、自分はこの程度の力だった。

それだけですね。

何にも難しくありません。

自分が落ちた理由よりも、数学のほうが難しいでしょう。

自分は落ちても言い訳はしたくありません。

実力不足だった。甘く見すぎていた。

そういうだけでしょう。

何を言われたって構いません。

全ては自分のせいですから。

落ちたって泣きません。悲しみません。

落ちたなら、私立での生活を楽しむだけです。

受かっても喜びません。うかれません。

より高きを目指し、将来を見るだけです。

どちらに進もうと、私はなんとも思いません。

それが、運命(さだめ)だと思っているからです。

明後日15日は、前期発表です。

恐らく、私は落ちているでしょう。

そうなると、3月6,7日に向けて頑張るだけです。

悔いはないように頑張る。

それが、一番大切なんでしょうね。

この受験で、受かる人・落ちる人と別れます。

受かりたいと思っていても、勉強をしない人がいます。

受かりたいと思っていて、勉強を頑張っている人もいます。

それって、おかしいですよね・・・。

自分はどうなんでしょうか。

勉強をしてると言っていても、周りからみると、前者なのかもしれません。

勝手に、やった風に思えてしまっているのかもしれません。

人間って面白いですね。

自分からの視点を周りからの視点によって、変わるものがあるのですから。

合格2日前ですけど、全く緊張もしておりません。

普段と変わりません。

緊張してどうするんでしょうか?

暴れる?わめく?動き回る?

それで、どうするんでしょうか?

前期で自分の今の実力を全て出したんじゃないんでしょうか?

悔いがない結果じゃないんですか?

実力を全て出すことが出来たなら、悔いはないでしょう。

馬鹿らしくありません?

終わったことを愚痴愚痴言うなんて。

自分は、そういうの嫌いです。

近くにいてほしくありません。

動かないなら、私がどこか行きます。

15日。

一つの真実が知らされる。

ただ、それだけ。

・・・と、意味不明な文ですね。全く。

とりあえず、受験受かった人いるなら、

おめでとうございます(´□`*)

落ちてしまった人なら、

次頑張りましょう。

ただ、それだけですね。

15日・・・あと二日。あっという間にすぎていくでしょう。

では、結果を楽しみにしていてください。

自分は初めから、後期狙いでしたけどねΣd(´□`*)

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:2
<<バレンタインデー? | 空は蒼い | 私立結果>>
この記事のコメント
僕もね、実を言うと
周りから見たら前者だったらしいよ

でも、人の見ていないところでの、努力ってもんが
自分の知らないうちにあるもんだ

大切なのは、自分を見失わないこと

きっとあるであろう道しるべを手探りで探っていくこと

僕は受かったかもしれないけど

ほかの皆と一緒に必死に勉強を続けるつもり



まぁ、今の僕が何を言っても、所詮受かったがわにの人間の言葉としてしか聞こえないだろうからこれ以上は何も言わないでおく


ただ、これだけはしんじてくれ



僕は、君を待つ

君が胸をはって帰ってくるその日まで


2007-02-14 Wed 07:13 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]

明日だね、ついに。
らるちゃなら受かってるよ多分。


・・あああ、何書こうとしたのか忘れちゃったよ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



私今ぽぷらにいるけど、らるちゃが帰ってくるなら椛に帰ろうかな(笑

ま、人生前向きにいこうw(私が言う事ではないが

2007-02-14 Wed 17:31 | URL | 華剣 #SYc12UCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
