The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私立結果
2007-02-11 Sun 01:35
<お知らせ>
20070203010143.gif
リンク集に夜の血が騒ぐ。(黒雷赤魔様)を追加しました。相互リンク感謝。

<コメント返信>
>ハンク
つまり、県を教えろってかw

個人情報は教えられないよ。プライバシーの保護Σd(´□`*)

>カイ
どっちかっていうと、面接のほうが楽だと思うよ。

筆記のほうが頭使うしね。

>ガックン
ザゴリアスの定理が出てきたのかぁ。

確かに、ザゴリアスの定理は難しいな。

俺でも確実には正解は取れないと思う。

>タフー
ま、落ちてると思うよ(´□`*)

受かってたら、ラッキーって感じだしね。

タブーはどうよ?

>非公開s
グループ討論のほうが楽っすよΣd(´□`*)

受験終わったら、こちらもよろしくお願いします(´□`*)

(*´――――――――――――――――――――`)友録空けといてくださいよ

<リアル日記>
まぁ、題名の通り、2月8日は私立合格発表日でしたよ。

結果?

















落ちました。













































はい、冗談です。

落ちたら、更新してる暇ないっすよ(´□`*)

普通に合格ですΣd(´□`*)

滑り止めはできた。

あとは公立に向かって一直線ですΣd(´□`*)

(*´――――――――――――――――――――`)オウエンヨロシクデス

そして、

(*´――――――――――――――――――――`)ジュケンセイノミンナモガンバロ

メイプルに復活したときも

(*´――――――――――――――――――――`)ヨロシク

こんな、いつ更新するのか分からなくて、内容も薄いブログを見ていただき

(*´――――――――――――――――――――`)ミナサンアリガト

shyなかたでも

(*´――――――――――――――――――――`)ドンドンコメントクダサイ

コメントくれれば、更新

(*´――――――――――――――――――――`)ノガンバリマス

そして、最後に

こんな、毎回毎回必ずコメントをくれる皆さん

本当にありがとう(´□`*)

きっと、なかったら更新してないかもね(-言-*)

そして、これからもよろしくお願いしますΣd(´□`*)

今日は、こんな内容だったけど

今回 も 最後まで見てくれて

ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

じゃ、そろそろ

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:7
<<公立前期選抜2日前 | 空は蒼い | 公立前期試験>>
この記事のコメント
滑り止め合格おめでとう
とりあえずお互いに高校生にはなれるって事だよね
ま、途中で退学になってニートなる可能性はあるけどさ

僕はもうちょっと続きそうだ
僕の親いわく「完璧でなければ意味がない」って感じだからね

はっきり言って僕の自由にさせてほしいよ・・ったく

ま、僕のいきたい高校には僕の意思でいじでもいくけどね

じゃ、お互いもうひとがんばりといこうか
2007-02-11 Sun 09:47 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
滑り止めオメ
復活したら俺のブログにカキコよろ
ここで気を抜いて公立落ちるなよ
第1志望に余裕で合格しろよ^^
2007-02-11 Sun 09:53 | URL | dhnl #GsbZZxQM[ 内容変更]
相互記念に公開でコメしに来ました|w`*)
合格おめでとうございます!
一瞬落ちたのかと思ってΣ(;゚д゚)焦りましたが
あわててページダウンして見てホッ・・・('o`;)な感じです。

あ、メインもサブも友空けておきますね!
今はサブのナイトの方がIN多めです('`)
2007-02-11 Sun 12:49 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
落ちたのか、おめでとう(
みす、合格おめww
ひぐらし漫画買ったら残額1k円に。
合格祝いが出来そうにありません。
申し訳ないorz
助がいn出来るようになるまでに82にはしとくからね、許してヽ(;´Д`)ノ
正直サクも買えないゎちきしょうめorz
2007-02-12 Mon 11:48 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
こらこらプライバシーとかいって黙秘権使うなよ、こちらには真実を知る権利があるんだ!!
2007-02-12 Mon 21:31 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
ここで満足しちゃだめなんだぜ(><
公立がんばなんだぜ(><


公立中って効率厨と混ざるんだぜ だぜ(><

要は相互リンクしたいとおもうんだぜ なんです。
2007-02-12 Mon 22:24 | URL | 寿 #XAjl2.RA[ 内容変更]
(*´――――――――――――――――――――`)こん

はぃ②

助っ人さん復活しても100Lvになってそうもないです、はぃ
自分の火力の無さに困りました。
そして
(*´――――――――――――――――――――`)滑り止めおめでとー

でぁ
2007-02-13 Tue 16:09 | URL | 紅光華 #KTK4tDMk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
