The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
公立前期試験
2007-02-07 Wed 22:47
<更新情報>
20070203010129.gif
音楽を真行寺恵理のIN MY DREAMに変更しました。

<お知らせ>
20070203010150.gif
「この音楽をこのブログで流して欲しい」「この音楽をブログで流したい」と言う人に希望を受けます。非公開でお願いします。

<コメント返信>
>ガックン
俺なんか、受験のとき始まったら緊張しなかったぞ。

俺は理系で、数学・理科・英語の総合問題1時間30分で解いたが

数学以外かなり、楽だった。

>風
久しぶり~(´□`*)

英語の偏差値64止まりだよっ!(塾のテスト

数学なら70あるけどなΣd(´□`*)

>タフー
レベルの高い高校いけるから、良いというわけじゃないんだよね。

自分の行きたい高校にいけるかということが大切。

高校に行っても、友達と仲良くやれれば、どこでも楽しいと感じるさ。

リアで会うのは、構わないさ。

少し金残しておかないとな(-言-*)

>ハンク
英語は楽しい教科だけど、リスニングは苦手だ。

市立高校だw

分かる?元々女子高だったけど、一昨年共学になった。

>タフー2
実は、それ書いてるときは、既に筆記試験は終わってます(´□`*)

面接の日だったんだよね、今日は。

<リアル日記>
昨日と今日で公立前期試験が終わりました。

昨日は、筆記試験だったわけです。

私の中学から、高校へ行く男子の数

私含めて、5名。

しかも、全員理系を選択。

で、筆記試験だったわけです。

理系なので、英語・数学・理科の総合問題。

一教科あたり何分でしょうか?
















30分ですよ。














総合問題1時間30分。

それに、数学の問題が・・・

「○○を求めなさい。また、理由も書くこと」

のように、全てが要理由。

40分くらいかけましたよ(´□`*)

理科・英語は何コレ?のような感じでスムーズに終了。

で、今日。面接。

8人グループでの討論だったんですけど、














正直、かちましたy・・・(何

お題は、部活について

自分は右から2番目だったんですけど、

一番右の人は、ゴニョゴニョ言って何言ってるか分からない。

私の一個左の人は、手を膝の上でなんかやってる。

落ち着きがないというわけです(´□`*)

二個左の人は、全く発表せず。

三個左の人は、影薄すぎ。全く良いこと言わず

左から三番目の人は、質問内容と答えがあってない。

左から二番目の人は、いきなり、

「自分は帰宅部だったんですけど・・・」

早速、イメージダウンΣd(´□`*)

言わなきゃいいのに(-言-*)

一番左の人は、司会をやっていて。自分の意見を全く言ってなかったら

面接担当の先生:あなたの意見はどうなんですか?

注意きたΣd(´□`*)

しかも、私は担当の先生二人(てか、二人しかいないんですけどね)を頷かせてあげましたよ。

ごめん、面接私が一番レベル高いみたいn・・・(ry

そんな感じで、前期が終わりました。

80人が合格ですからねぇ・・・。

合格できればいいな(´□`*)

そんな感じで入試が終わりましたよ。

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<私立結果 | 空は蒼い | 公立前期選抜2日前>>
この記事のコメント
面接とか超ヤバかったしね、大体どこの県かもわからないのに学校当てる為に出すヒントがそれだけですかそうですか
2007-02-08 Thu 06:42 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
正直面接なんて俺には無理な気がしますが何か?
・・・希望高校は一応レベル高いからね、今の内に頑張っておくよヽ(;´Д`)ノ筆記もやばい気がするけどね。
2007-02-08 Thu 07:21 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
面接とかなかったしwwww

さて、僕も前期入試行ってきたが
こんな問題が出た
数学の偏差値70の君なら解けるはず・・・・w

ここから問題

1988年や2000年のような4でわり切れる年はうるう年です
しかし、100で割り切れて、400で割り切れない年はうるう年ではないとします

これを、ザゴリアスの定理といいます
1年は365日で、2001年の元旦を日曜日と考えます

さて、問題です

(1)2020年の九月九日は何曜日ですか?
(2)2001年から400年間の一年における平均日数を答えなさい


ま、こんな感じのが出てきて(1)はミスりましたよ

おそらく・・・きみだったら解けちゃうんだろうなぁ・・・。
2007-02-08 Thu 07:25 | URL | キラ #SFqJaWnU[ 内容変更]
合格発表が待ち遠しいぜ
助は手ごたえあったみたいだな
2007-02-10 Sat 11:05 | URL | タフー #.LCqrIv2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 22:24 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
