The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
公立前期選抜2日前
2007-02-04 Sun 19:53
<コメント返信>
>非公開s
まぁ、結構思いつきだったしね。

>タフー
11倍なのは、前期さっ!前期がダメだったら、後期にかけるっ!

>ハンク
高校名言ったって分からないだろうw

まぁ、延期も糞も受験が終わるまで買わないけどな。

<リアル日記>
さて、明後日が公立前期選抜1日目です。

自分の受ける高校は、前期試験の区分が3つありまして

1・・・文系
2・・・理系
3・・・実技

でして、英語・数学はどの区分でもやるんです。

文系なら、国語・英語・数学

理系なら、理科・英語・数学

実技なら、実技(水泳とか)・英語・数学

で、自分は区分2を選びました。

理科のほうが好き(得意)ですからね。

で、今日塾で公立入試過去問題をやってきましたよ。

ちなみに、私が行ってる塾は、三年生計6人・

ま、先生が見てくれますから、分からないところは聞けということです。

で、過去問は社会・英語とやって

塾長が言うには、

塾長:この社会の問題なら、○○(Akito)くんは45点がノルマだな。




















ノルマ高っ


塾長:で、××さんと△△くん(二人とも塾2位くらい)はノルマ40点だな。

ちなみに、あと二人は、一人は普通の能力・・・所謂(いわゆる)平凡
な女子で、もう一名はちょっと出来が悪い男子です。

塾長:■■さん(女子のほうね)は35点いけばいいかな?

塾長:▲▲くん(男子のほうね)は30点が最低ノルマ。

ま、意地でもやりましたけどね。

結果、インフレーションとデフレーションの間違い、楽市・楽座でやったことを書けなくて間違い。

47点とりましたよ。頑張りました。

というか、塾長本人も簡単な問題だと言っていたので、これくらいだったのだと思います。

ちなみに、英語は時間の問題で長文のみ。

塾長:この長文は19点満点で、○○くん(Akito)は17点以上で。

Akito:(ふぅ、今回は楽そうだな。)

塾長:ちなみに、(1)以外は全て3点の配分だから。















そりゃないっすよ。






頑張りましたよ、意地で。

19点取りましたよ。11分で(15分制限だけど)

英語は比較的得意なんですよね(´□`*)

これくらい取れると、自信になりますよね。














公民とか、空間図形とか、漢字とか、単語聞かないで



ま、どっちかというと、面接のほうが自信ないんですけどね。

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ




※いい加減小説書きます(-言-*)
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<公立前期試験 | 空は蒼い | 私立入試前期選抜>>
この記事のコメント
お・ひ・さ
試験2日前になってしまったよ・・・

結構勉強を積んだものの、過去問題では、あんまりいい結果が出ず・・・。

過去問題だってのに、緊張しすぎで、ミス連発が原因

なにか、心を落ち着ける策ってのはないものかね?」

とりあえず、僕は一般試験までもつれこみそうってことで

よろしく頼む
2007-02-04 Sun 21:08 | URL | キラ #SFqJaWnU[ 内容変更]
覚えてる?かぜだけど






英語なら塾の模擬テスト偏差値72とったよ(

英語ゎ任せろ
2007-02-04 Sun 22:44 | URL | 風の影 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 22:46 | | #[ 内容変更]
助の行くところはレベ高いなぁ
俺の行く高校の先輩が言うには
後期のテストで5教科20点とればトップのほうだとさw
あ、前期は面接と作文だけね
俺の行きたい高校はレベル低いのもうれしいが
なによりまたシンとしゅんと同じとこいけるのがうれしいぜ
多分定員割するから後期もうければほぼ入れんだよね・・・
高校はいったらリアで会ってみようぜ
んじゃお互い前期までラストスパートでがんばろう
2007-02-04 Sun 23:01 | URL | タフー #xBVYTd4U[ 内容変更]
英語とか最悪の教科じゃん、今更一般動詞とかbe動詞とか…よくわからんし、まあこれでも大体50点くらいなら(ぁ

助っ人いいから高校名教えなさい、拒否権はないよ
2007-02-05 Mon 06:57 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
あー
受験うけてきましたよ
うまくいけば前期合格かも
助は明日かな?
このコメント見ずに受験行っちゃうかもしれんが
がんばってこいよ!
2007-02-06 Tue 22:58 | URL | タフー #OSCOReKs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
