The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私立入試前期選抜
2007-02-03 Sat 01:12
<お知らせ>
20070203010129.gif
顔アイコンの雑さを訂正。

<コメント返信>
>カイ
後でコメントに書いておくΣd(´□`*)

雑さは直した(´□`*)

はず。

>タフー
前期が11倍だってのが、まず無謀だな俺(´□`*)

>匿名希望s
やっぱ、私立の問題は難しかったわ。

落ちないけど、落ちたら笑い事じゃすまんな。

>ぐれと
お前は、確か私立の中学校、高校と一貫だよな。

てか、エイプリルフールだっけ・・・?

<リアル日記>
さぼってて申し訳ありません。

題名の通り

2月1日に私立入試前期選抜のため、更新できませんでした。

私が滑り止めに選んだ高校は

家から、歩いて7分。

兄の卒業高校。

学食あり。

エアコン設備完璧。

友が多く行く。

市内TOPレベルの私立高校。

というわけなんですね。

数学とか、全く意味分かりません(´□`*)

例えば

(-1)2n-1乗+(-1)2n+1乗+なんたらかんたら

と、中学校では習ってない問題でしたよ。

兄曰く

兄:こいつぁ、高校で習う問題じゃねえか。

自分:全く意味分からんかったゎ。

兄:まず、俺ですら分からんしな。












受かってますから、大丈夫。



さて、2月7日は公立前期選抜っ。

11倍という凄い高いハードルですが、合格目指してがんばります。
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<公立前期選抜2日前 | 空は蒼い | ラーメン博物館>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 11:23 | | #[ 内容変更]
11倍・・・・・・
おれとシンの行くとこ2倍だぜ
俺は6日が受験ぜおおお
2007-02-04 Sun 09:29 | URL | タフー #JaD/4Ia2[ 内容変更]
なぁ…君は一体どこをうけるんだい?

ぁひぐらしの発売日2月21日になった、また延期かもね
2007-02-04 Sun 10:42 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
