The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天の恵みの胤として、汗水流せ
2007-01-21 Sun 19:46
ーコメント返信ー
>非公開s
別に、いつまでだっていいよ。

やらなくてもいいしね(ぁ

>ハンク
あと10日だね。

まぁ、俺は受験終わるまで買えないが、金は溜めてあるw

>ジダン
パソコン変わったかぁ。

てか、ブログ更新しろよw

>光
歌詞についてはノーコメント。

日本沈没はできないなぁ。

>ガックン
光と同じく、歌詞についてはノーコメント

できるだけ回してくれれば嬉しいね。

ーバトンー
バトンもらってきましたよ。

拾ったともいえるかな?

歌バトン

1:恋愛中の歌といえば?          

3分の1の純情の感情

てか、そのままなのかな?

2:失恋したときの歌といえば?  

せつなさよりも遠くへ

↑と同じ人だね、歌ってるの

3:卒業式の歌といえば?          

さくら

森山直太郎で。

4:カラオケの十八番の歌は?        

あまり、行かないけど、行くときは

天体観測

かな。

5:結婚式の歌といえば?     

さぁ?

6:春の歌といえば? 

夜の底にて         

7:夏の歌といえば?             

灰凶高校校歌(ぁ

8:秋の歌といえば?  

嘆きノ森    

9:冬の歌といえば?  

粉雪       

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

Crazy for your love

11:ついつい踊ってしまう歌といえば? 

ないでs。

12:ついついハモってしまう歌といえば?  

Save me

13:ドライブのときに流す歌といえば? 

自分で運転しないかr

14:ストレス発散になる歌といえば?  

Rock me to the top

15:アニメの歌といえば?   

ラッキーマンのテーマ(ぁ

次のバトンー



■あなたの名前 性別は?

Akito232

余談ですが、パワプロでは、亜紀 という名前です。

■現在恋人or好きな人はいますヵ

のーこm

■今まで一目ぼれしたことはありますか?

それはないですn。

■恋人の条件を3つ

条件なんか、考えたことないっすよ。

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

さぁ。

■自分から告白しますか?待ちますか?

光みたいに、幸せ待ってたら、一生終わっちゃうかもしれませんから

自分で告白しますよ。

↑ドラッグしないでくださいね。

■結婚願望はありますか?

一人のほうが気軽なときもありますよ。                              
■失恋したときの対処法

さぁ。

■今現在の自分の恋愛SONG

せつなさよりも遠くへ

■次に回す人5人の名前
ジダン
dhちゃ

ガックン
華ちゃ。


ーリアル日記ー
もうすぐ、卒業ですねぇ。

私の中学では、他県に行く人が何人かいるんですよ。

主に東京とか

中には茨城のやつもいますけどね。

2年生だからって、勉強しないでいいやと思っている人もいると思いますが、

正直2年生怠けてたのが一番きついです。

一日一日を楽しんで生きましょう。

次の日が、もし訪れないと考えると

その日のうちに楽しんどいたほうが良い時もありますね。

byひぐらし

あと、私が思ってることを一つ発表しますけど、










受験生が聞くと、馬鹿かこいつはと思われそうですね。

もし、自分の行きたい高校に落ちたとしても、そこで挫けず、行くことになった高校で有意義な時間を過ごすことが一番大切だと思います。



では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

続きはシークレットバトン。

シークレットバトン

メイプル友達でやっています。

Q1:いんた兄ちゃん
Q2:ヵィ
Q3:靜姉ちゃん
Q4:さこ
Q5:dhちゃ
Q6:なっつん
Q7:なっつん
Q8:ジタン
Q9:ガックン
Q10:いんた兄ちゃん
Q11:華ちゃ
Q12:光
Q13:光
Q14:ガックン
Q15:タンクs
Q16:なっつん
Q17:誰にも当てはまらない。
Q18:ガックン
Q19:ぐれと
Q20:ガックン
Q21:華ちゃ
Q22:複数・・・いんた兄ちゃん、なっつん、ガックン、ノヴァ、タンクs
Q23:いんた兄ちゃん
Q24:ジタン
Q25:タンクs
Q26:光
Q27:コメントで欲しい人のみにその人のブログのコメントに非公開で書きます。
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<ラーメン博物館 | 空は蒼い | お疲れ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-21 Sun 20:49 | | #[ 内容変更]
確かにその言葉をリアルで受験生に言ったらそうなるだろうね、ヤバイよ今ゲームで忙しくて勉強できないんだわ""(ノ_<。)
2007-01-22 Mon 06:49 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
とりあえず、私立受かってきたよ

その報告にあがった

まぁ、とりあえずバトンまわしてもらおうか

そのシークレットバトンとやらを


ま、ブログ書くくらいは少しはできそうだからね
2007-01-22 Mon 07:23 | URL | キラ #SFqJaWnU[ 内容変更]
歌の続きどぉも(-人-`)

でも

正しくは

「もうどこにもかえる、場所がないのなら
この指とまれ、私の指に
その指ごと、つれてってあげる
ひぐらしのなく、開かずの森へ
後戻りは、もうできない・・・。」

でゎなく

「もうどこにも帰る場所がないなら
この指止まれ私の指に
その指ごとつれてってあげる
ひぐらしが鳴く開かずの森へ
後戻りはもう出来ない・・・。」

です(

余談ですヶどね。

のーこめんとですヵ?

まぁ、それもそれでぃぃヶどね。

ふぅむ。

しーくれっとばとんてなんですk
2007-01-22 Mon 16:07 | URL | 凛 #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
