The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ
2007-01-19 Fri 22:30
ーコメント返信ー
>ハンク
まぁ、テレビに出てる人たちにとっては、2ちゃんねるのような存在は消したいからね。

>ガックン
別に落ち込んではないけどね。

>光
俺のせいで阪神大震災なんて、凄いなぁ。

じゃ、次は東海大地震でも狙ってみるか。

ってなると、俺がやばくなるから、前言撤回w

>非公開s
別にプレゼントはいいよ。

俺があげたわけでもないし。

無駄遣いには気をつけろよw

ー現実の日記ー
やばいです。毎日同じような感じでネタが全くありません。

バトンもないし、どうしましょうかっ!





考えてもないですね。

しょうがないので、このへnd・・・

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<天の恵みの胤として、汗水流せ | 空は蒼い | とぅでーぃず>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-20 Sat 00:32 | | #[ 内容変更]
刻々とひぐらしの発売が近付いてきたぜ…
2007-01-20 Sat 10:02 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
あの、PC変わったしwwwww
どうしようwwww
めっちゃ重いwwww
あとこの歌さ、ガンダムSEEDの「君の姿は僕に似ている」でそ?w
さすがガンダムおt・・・・
2007-01-21 Sun 00:28 | URL | ジタン #SFo5/nok[ 内容変更]
ひぐらしのなく頃に
振り向いたその後ろの(正面だぁれ?)
暗闇に爪を立てて(夜を引き裂いた)
雨だれは血のしずくとなって頬を
つたい落ちr(ry

手打ちめんど(

東海大地震起こしてぁげょっヵ?

みs

日本沈没この手前をダブルクリックすれば文字がでます

自身起さないでね

みs

地震λ

でぁ
2007-01-21 Sun 05:52 | URL | 凛 #h0D/NfaY[ 内容変更]
もうどこにもかえる、場所がないのなら
この指とまれ、私の指に
その指ごと、つれてってあげる
ひぐらしのなく、開かずの森へ
後戻りは、もうできない・・・。

よし、多分あってると思う
↑の続きを書いてみた

ネタがないのなら、バトン送ってあげようか?
2007-01-21 Sun 07:45 | URL | キラ #SFqJaWnU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
