The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねむむ
2010-07-16 Fri 14:11
なんか、メイプルのほうでは

新職二つでたようで?

まあ、関係ないっすけど←

そろそろメイプルもアンインストしちまおうかなって考えてる最中で。

ブログもたたんじゃおうかなーとも考えております。

どうせ、見てる人おらんっしょ?笑

更新もほとんどしないしね!

もう、部活一筋で大学楽しんでおりまして

リア充にもなったもんです

夏休みにメイプルやれば?言われてますけど

車校・部活・バイト・資格勉強・デート・遊び

で忙しい限りでございます笑

まあ、夏休みの8割は車校で消えます。

それに、いまさらメイプルやっても

まず第一、課金に浸っちゃってる私には無課金でやるのは難しいでしょうし

入れるのが勿体ないっす

ま、そんなわけでして

多分ブログもその内潰そうかなーっと

mixiで生きてるんでいいよね笑



まあ、何も話題なしじゃ寂しいんで

ちょっと凄いと感じた話でも


私の友人で、浪人しちゃった人がいるんです。

彼ね、名大の医学部目指して、現役じゃ無理だったんで

浪人して目指してるんですけど

勉強時間が一日18時間っていう

凄い頑張りようです。

彼は高1の頃から勉強頑張っていて

成績優秀でしたし

やっぱ、彼のような努力する人は

成功するんでしょうねえ。

逆に、推薦に逃げたある人は

凄い苦労してるようです笑

皆色々なところに散りましたが、色々な考えを持ってるんですね。

浪人したくないから、別に行きたくもないのに大学のレベルを下げて受かった人なんかは

毎日つまらん言うてますし

すっげえ頑張って、3年の4月からずっと受験勉強を頑張って行きたいところ行った人は

毎日楽しい言います

私も、今行ってる大学は行きたかったところなんで

本当に毎日充実してますよ。


怠けたらお仕舞なんですよね、結局。

楽な道なんて人生にゃ無いんでしょう

きっと、楽だと思える道ってのは

俗に言う「サボリ」の分類に入るわけで

サボった分、その程度のレベルしか達せないわけです。

てきとーにやってりゃ、てきとーな結果が残るわけで

目標に向かってりゃ、目標にたどり着けるわけで

それは本人が歩むべき道なんですね。


ってことを、この前後輩に話しました笑

彼女も、私と同じ大学を目指してるようで

頑張ってるわけです。

学部が違うからキャンパスも変わるけど笑

なんかそー、頑張ってる人を見てると

私も大学はいって終わりじゃなくて

資格とか頑張らないとな。って思います。


努力して実力つくのは努力した証。

それで結果が出なかったら、残念だな。


努力せずに実力つかないのは当然。

それで結果が出なかったら、当たり前。


楽してサボったら全て終わりですよ。

同い年の方も年下の方も見上の方も見てるとは思いますが

何事も努力してなんぼです。

少なくとも俺はそう思いますし、

努力してる人は本当に応援したくなります。

逆にしてない人なんかにゃ、見る目もありませんので

共に頑張りましょう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さて | 空は蒼い | ぶれいぶふぇんさー むさしでry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
