The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶれいぶふぇんさー むさしでry
2010-07-03 Sat 22:28
<コメント返信>

>姉さん

せやね~・・・

OGsは改造で使う機体の運動性MAXにすれば

アルトアイゼンでもかなり避けてくれるし

ヴァイスリッターやヒュッケバイン系はほぼ当たらない!

それに、SP回復を全員につければ

毎ターン集中しても次ターンにはSP全回復してるよ(*´ェ`)

カチーナとかだったら

不屈+加速を毎ターンやるとか!

で、強い敵にはツイン精神魂+ヴァイスとアルトの合体攻撃

で軽く大ダメージ!

アルトとヴァイスの合体攻撃は

アルト→リボルビングステーク

ヴァイス→オクスタンランチャーW

改造で合体攻撃も強化される!

リボルビングステークはP兵器の1~3で、威力も高いから

切り札 よりもコッチ改造の方が合体攻撃も強くなって

初期気力からP兵器の大ダメージソースとして期待できていいよ☆

ヴァイスはP兵器が3連ビームしかないから

ツインマグナライフルを強化してつけるか、

遠距離凡庸ライフルを強化して、P兵器可するといいかな?

キョウスケは格闘特化だから、マシンキャノン強化よりも

リボルビング強化のほうがいいし、

逆にエクセレンは射撃特化だから、ツインマグナとかがいい!

...まぁ、エクセレンはヒット&ウェイを持ってるから

オクスタンランチャーEを強化して

射程を延ばすパーツで超射程にして攻撃→移動もいいかもだけど

合体攻撃がEN消費だから、Eランチャー連射はちょいキツイ部分も...

まあ、そこら辺は好みやね!


>はず

元気でやっとるよー!

pspそんな詳しくないorz



<本題>

最近ゲームをほとんどやってない気がしてきました

今日ひっさしぶりにゲームやりました!

まあ、武蔵伝Ⅱをやってましたが

やっと操作慣れてきた←(現在:二章

十文字斬りの破壊力っぱねえwwwwwwww

まあ、基本は

連続斬り3連キャン→回転斬り→突き のコンボですが

耐久力のある敵には、十文字斬りで片付けられるので

TUEEEEEEE状態!

というか、ボスが毎回苦戦しますor2

アクションゲーが大苦手なあきとさんにとって

苦手分野←

自称戦略ゲーが得意ですから!笑

あ、でもクラーケンはノーコンテニューで勝てた笑



話題がないorz

mixiでほとんど書いてるからねえ

んじゃ、まあこのへんで

ちゅーす!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねむむ | 空は蒼い | 多忙な日々な多望な気持ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
