The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進むべき道・・・
2010-06-13 Sun 23:43
さーって、このブログに来てくれてる方なんてほぼいらっしゃらないでしょうね。

というわけで、リアルのゲーム日記にしちゃえ企画始動!!

部活・大学のことは全てmixiに書き込むとして

こっちはゲームのことかいちゃうよう!!


・・・っていっても、一日1時間もやってないけどさ・・・


早速やっていこうか!

現在進行中のゲームは


1.BLADEMASTER 武蔵伝2

2.スーパーロボット大戦OG(PS2)

3.戦国無双3


・・・いきなり説明しても分からないと思うから

今、どんな状態かさらっと紹介


1.まだ触りをやった部分でプロローグをクリアしたところらへん。

連続斬り と 回転斬り を見切り技として覚えただけ


2.現在24章クリアしたところ

アルトアイゼン(キョウスケ)・ヴァイスリッター(エクセレン)・グルンガスト(クスハ)・ヒュッケバインmk-2(カチーナ)・ヒュッケバイン009(リョウト)・サイバスター(マサキ)・ヴァルシオーネ(リューネ)・ジガンスクード(タスク)

が今のところの主力グループ

リョウトはスパロボαで始めて使ったリアル系主人公であるため

参戦が凄い嬉しかった!!

初代ヒュッケバインが出たら絶対乗せるし!!


3.残り ねね 徳川家康 前田慶次 のみの状態

忍者衆は服部半蔵・くのいち・ねねといるから

ゆっくり使っていったらねねが残った・・・。

家康はほら、地元だし、最後に輝いた人だからとっておきたいじゃない笑

慶次は戦さ人やしね

最後に散らそうかと!

個人的に くのいち・甲斐姫・秀吉・元親・政宗・忠勝・左近 が使いやすいわー

・・・最強武器手に入れてないのは

ねね・家康・慶次・オリキャラ剣・オリキャラ槍・今川義元

ですけど、義元だけはやる気が←



まぁ・・・こんなところです。

今回は紹介だけにしといて

次回からやっていこーかな!

・・・ゲームが進展したときだけの更新となるので

毎日更新になったり、

何ヶ月も更新しなかったりと

なると思います・・・。
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<多忙な日々な多望な気持ち | 空は蒼い | 無期限凍結>>
この記事のコメント
最近ゲームはTPSしかやってないなぁ…
MGSやってバイオやって今はロスプラ漬けだ('A`)
2010-06-14 Mon 21:16 | URL | ぷりぺんだーうぃんどまふゆ #VGHpASgM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
