The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とぅでーぃず
2007-01-17 Wed 01:02
ーコメント返信ー
>非公開s
俺の狙い分かったかw

君へののプレゼントさww(キモイ

>わん
ちゃんと、太陽の光浴びろよw

ヤフオクは時々しか見ないから

「これいいじゃん!」

ってのがあっても、もう期限切れとかw

>ハンク
清杉でも出てきたりするw

俺は運動真ん中らへんだからなw

卓球、野球、テニスくらいしか得意なスポーツねえしw

>ガックン
いいんだよw

俺の気分さえすめばw

2ちゃんねるは、閉鎖しちゃうじゃない。

あの、名誉毀損問題で。

ーリアル日記ー
夜分遅くの更新・・・実は意味があるのです。

今日は・・・























私の誕生日なのです。




平成4年(西暦1992年)1月17日 誕生

平成7年(西暦1995年)1月17日 阪神淡路大震災

というわけで、平成8年からは、毎年誕生日の日になると


















ニュースキャスター:今日は、あの悲劇の阪神淡路大震災から○年がたち、被害者の家族が~・・・















落ち込みますよ、もう。

学校の先生なんて、朝言いましたからねっ!

短い内容でしたが、ただ、これが言いたかっただけです(笑


では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<お疲れ | 空は蒼い | 超天空×字拳!!>>
この記事のコメント
なんか書いてあったからいってみよう、多分2ちゃんねる閉鎖にされてもあのひろゆきって人は新しく作るでしょ、阪神大震災か、前に神戸で震災の跡をみてきた時おっさんがその時の事をいってくれたんだが、俺からしたらそんなことまで商売にするのかとね…
2007-01-17 Wed 06:52 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
仕方がないことさ、落ち込むけどさ
きっと君と同じ心情な人は他にもたくさんいると思うよ
ま、君のことだからうじうじ気にしたりはしないと思うけどさ

あと、2ちゃんねるってなんだかんだいっても、たぶん閉鎖されても他の新しいものができると思うよ
2007-01-17 Wed 07:40 | URL | キラ #SFqJaWnU[ 内容変更]
ぉ誕生日ぉめれとぉ
ぉめれと

ぁぁ。

阪神淡路大震災の原因σ(・ω・*)のくしゃみあなただったんですk(ry

ごめんなさいごめんなさい生意気言ってごめんなさい
2007-01-17 Wed 16:35 | URL | 凛 #/Amn5WiM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 23:01 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
