The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無期限凍結
2010-06-03 Thu 21:48
お久しぶりです。

2週間・・・?3週間・・・?ですかね?

放置してしまって申し訳ありませんでした。

mixiを見てくださってる方はご存知だとは思いますが

現在、部活一筋で頑張っております。

参加は自由なのですが

火・水・木・(土)

と4時~7時くらいまで部活をやっております。

部活が完全に終わるのは7時30分くらいなので

帰宅するのが大体9時10分くらいです。

帰ってきてから、まずは部活できる服を洗濯にかけまして

次の日の準備、予習、宿題などをしますと

なんだかんだで11時回ってしまうので

体もお疲れなんですよね。


部活は馬術なのですが

すっごい楽しんでます。

楽そうに見えますが、かなりハードな活動です。

馬の手入れから始まり、乗るんですが

立ち座りの練習をしています。



・・・今、「え?立って座るだけ?」

って思いませんでしたか?

実際やってみれば分かります。

自転車のサドル・・・あるじゃないですか。

あれを回転させて感覚が狭いところが足を乗せる部分です。

座る位置は大体地面から1,7m当たり

足は、イスに座って180度開く気持ちで座る

足は後ろに下げ、かかとを落とし、後ろに流す感じ

頭・ヘソ・土踏まずが一直線上になるように胸を張り遠くを見つめ

脇を閉め、手の力を抜く。

そして、前かがみにならないように真上にゆっくり立ち上がり

そのまま真下にゆっくり座る。

・・・あ、もちろん馬は動いてますよ?

並足だったら、ほとんど楽なんですが

早足の状態だと、常にピョンピョンはねてる感じです。

その中で「立って、座って、立って、座って」を繰り返し・・・

タイミングを合わせないと足が外れて立てなくなる・・・。

かなりキッツイです。


でもね、大会に出るつもりで頑張ってます。

もう、これが最後かもしれませんし。

左目もそろそろ限界かもしれませんしね、頑張りたいんです。


そんなわけで、メイプルには一切入っておりませんし

入りたい・・・って気持ちにもなってません・・・。

そんな暇があったら、乗馬のための体作りをしよう。

って勢いです。







つまり・・・メイプルは無期限凍結状態に入らせていただこうかと・・・

いつまでもズルズルやっていると、

睡眠時間もしっかり取れませんし、

他にやるべきことを見失ってしまうと思うんです。

もう大学生ですからね

いい加減今すぐやるべきことと後でもできることを

ちゃんと認識するべきだと思いました。


大学は、本当に楽しいです。

毎日、男女関係なく皆で騒いて

帰りに飯行ったり、カラオケ行ったり、ゲーセン行ったりして

部活もしっかり行って、精一杯頑張って

これ以上なく充実してる日々だと思います笑゙

恋愛のほうも頑張ってますしねー

コッチのほうはmixiでもコチラでも詳しくは書きません


とある友人「高校の恋愛なんて、所詮終わりが早く来るのが8割やよ」


ま、考え方も見方も大人になったんですよ私も。



・・・今回伝えたかったのは

メイプルは無期限凍結ってことで・・・


このブログはどうしましょうか?

大学生活とか日常のことは全てmixiにかくつもりなので

ぶっちゃけ、このままでは放置になっちゃいますね。


・・・ゲーム日記にでもしますか?

一日1時間もやってませんが。

そこら辺はコメントを見て決めます。


それでは、また会える日を信じて

ちゅーす!
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<進むべき道・・・ | 空は蒼い | music...>>
この記事のコメント
馬術すっごい楽しそう・・・!
でも生半可な体力じゃあ、もたないんだろうなぁ。
むしろ乗ってる最中に股関節粉砕しそうだわ・・・

まぁ馬術とか早々できる機会も少ないし
大学で思いっきり楽しめるなら、それに専念してもいいんじゃないかな!
私なんかも別の面白い事にハマってメイプル放置しt(ry

まぁあれだ、無理せずに行きましょうってことで!
2010-06-06 Sun 22:29 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
なんてこったい

しばらく見ない間に、こっちもキノコも凍結寸前なんて\(^o^)/(メイプルは凍結ですが)

まぁ、部活と授業で疲れたあとにこっちもmixiもなんてキツイでしょうしね・・・
何カ月に一度くらいとか、暇ができたらくらいの間隔で更新すればいいかと!
ネタはてきとーに(

無理はしなさんな!
2010-06-08 Tue 17:19 | URL | みー #-[ 内容変更]
あのなのらってギルドきませんか
2010-06-11 Fri 15:07 | URL | FHUJISAN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
