The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人はみな
2010-05-09 Sun 19:19
<お知らせ>

・動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。

<コメント返信>

>非公開さま

あるあるwww

「え・・・私のとき、○時間かかったのに、×分で出たの?!」

みたいなねw

そういうときこそ、TS!


>皐さん

リンクありがとうございます(>ヮ<*)

え、皐さんのチャットは全てまともじゃないよ(*´ェ`)


<歌紹介>



Do As Infinity / 生まれゆくものたちへ


DoAsInfinityの再結成後に作られた曲ですね。

大好きです、このバラード調(*´ェ`)

まじ、DoAsいいわあ・・・///


<本題>

1.じぇねくえだいり

今日は、ぶっちゃけめっちゃ短いです。

なんせ

GWは全てバイトでメイプル入ってませんし

木曜は飲み行ってて入ってません

金曜は色々あって不貞寝しまして←

土曜は友達と深夜まで騒いでまして←

そして今日に至るわけです((

まあ、↑見ると分かるように

ジェネクエ手伝い行ってきました

はず で

本人が帰省するってことで、ジェネクエできないらしいので

私が代わりに入りました。

2.ねさんとたまご

あとは、ねさんが卵狩ってたので

一緒に狩りまして

ビシャスやろうってなりましたが

クエスト終わってないってことで

3.ねさんとびしゃくえ

ビシャクエをやってたところ

女神のようなやさすぃいルナ様がお手伝いにおいでになられまして

スムーズに進みましたが

ねさんが、落ちなければいけないようで

中断(

4.さつきさんとばるす

バルス

5.一発ギャグ大会

懐かしい二人と一緒に、ギャグ大会!

懐かしい感じでした・・・コレが・・・

6.はっくんさん

締めはこれでしたwwwwwwww

7.ぱぱーす

ばはさんと、ルナさんとパパース!

ぶっちゃけ、特にめぼしいものはry


はい、こんだけなんですSS

・・・なんかすみませんorz

いやさっきまでmixi更新してまして

終わって一人満足してました笑

というわけで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)



別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<music... | 空は蒼い | どこまでも響き・・・>>
この記事のコメント
mixiつないどく?
俺毎日入ってるし
2010-05-11 Tue 00:16 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 07:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
