The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
永遠を願うのなら
2010-04-25 Sun 19:45
<お知らせ>

動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>

>るなさん

だって、ルナさんとよく絡むもの・・・(

仕方がないんじゃないかな?!


>ふかたん

本当にあれは驚いたww

やっぱゴムさんは神(>ヮ<*)


>姉さん

これは姉さんと同じ現象だったの?!

そっちのほうが驚きだよ・・・www

ねー、鬼畜だよねー((

のんびりがんばりますorz


<歌紹介>



樹海の糸 / Cocco

Coccoの中で、コレが一番好きです・・・

もの悲しいですが、深いですよね。

私のパソコンのスピーカーじゃバスがとんでもないですが((

「私さえいなければ・・・」


<メイプル日記>

というわけで、リアル日記はmixi限定となりました。

検索ワードakito232なので

調べれば出ると思います。


1.はずあしゅら

アシュラ兜の能力を知ったはずくんは

自分も欲しい!っていうので

私も何回も手伝ってもらっていたので

手伝いに行きました!

そしたら、一回で出るっていう・・・。

私:10回 たんくたそ:1回 はず:1回

何コレ・・・。

酷いんじゃなーい?!


2.だぶるあろー

まぁ、最近はもっぱらコイツやってましたが

50につい最近なれまして、

くろさんにmcで超うまうまさせていただき

(私500しか稼げないのに、くろさん一人で1700とか凄すぎ・・・)

比較的早く50になれました!

3,なんだかんだ

指輪も無事もらえました(>ヮ<*)♪

クリティカルなのは、パッチ修正が入ると信じてるからです←


というわけで、このキャラは当分封印となりました・・・

今度は私がmc手伝う番!

50のキャラにしたいけど、mcは・・・って人がいましたら

言っていただければ、ニノで飛んでいきます!

一応、ロムバspをソロで1500くらいだったらいけます・・・



4.レベルアップ146

てぃにさんの方はといえば、146レベルになりまして

ここで一旦中断。

ちょっと、友達とレベル調整を行うためです。

それまで何してるの?って心配されてる方がいらっしゃると思いますが

消去法で考えて見ましょう。

まず、ティニーは消えますね。

次に、50魔法使いは消えます。

残る3人は

ネフェニー(52)・ワユ(74)・パティ(46) 

です。

ネフェニーは、考えましたが

あまりにも消費欄にモノ多すぎ・・・笑

次にパティ

なんか投げは気分乗りませんでした←

ってことは

5.今度は

今度はワユさん活躍の番です(*´ェ`)

6.けんた

ケンタとか・・・

助っ人盗賊の時代を思い出します。

ティニーだとあまりケンタ行ってませんしね笑

経験値うまうまー


今日、やたら文字が多いのは

SSが無いからです((

今ので最後でした・・・


じゃぁ、最後にオマケ!

7.くろさん・・・

求婚されました・・・///


さて、今日はこれまでにしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<どこまでも響き・・・ | 空は蒼い | さぁ、いざ>>
この記事のコメント
やほー 見に来てみた
SSいっぱいでなんか楽しいブログだねぇ 俺もちょっと登場してて嬉しかったぞ(

気が向いたらまたくるよ
2010-04-26 Mon 03:01 | URL | 氷皐 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-26 Mon 07:55 | | #[ 内容変更]
冒険者の指輪GET★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
クリティカル修正されてつくようになると良いね!w
夢美もそれ期待して クリティカル貰ったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2010-04-27 Tue 15:22 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
クロさんとお幸せに。
2010-04-29 Thu 21:29 | URL | ばは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
