The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ、いざ
2010-04-19 Mon 18:46
<お知らせ>

動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>


>ちごさん

リア充すぎてすみませんwww

毎日楽しすぎます(*´ェ`)

D9ありー


>蘭さん

私が狙うのは常に一人のみですよッッ

・・・この意味分かるよね?

私もクルーエルかクリティカルねらってる!


>こーさん

気づいてましたとも(*´ェ`)

あんなに、ステキな絵を描いていただいたのに

貼らないほうが失礼って奴ですよ(>ヮ<*)


>ルナさん、ばはさん

グリフォンでした、申し訳ありませんでした。


>ぶぎ

メイプルはねぇ・・・チャットが充実してるから

それだけで十分楽しいよ(*´ェ`)

狩りもそこそこしてるけど((


>非公開さま

覚えてるとも!

友達を忘れたりはせんよ?

たまには顔を出しにおいでw


<歌紹介>



夢の人 / 武田鉄也

時々、こういうの聞きたくなりませんか?

私、夢幻三剣士好きなんですよ・・・(*´ェ`)

他にも



この音楽聴くだけでワクワクしませんか・・・?!

今から旅が始まるって感じですよね

銀河超特急・・・もう何十回見たかな・・・

ヤドリ様とか懐かしい・・・w


<本題>

1.今日も変わらず

さて、ここのところ

朝6時におきて、7時に家を出て

15分間くらい自転車こいで

39分の電車にのって

4.ちゃっとっと

高校生とか糞一杯乗るんで、どうせ座れず

突っ立って、心理学の教科書とにらめっこしたり

5.あき

普通の本を読んで、揺られて

途中の駅で一気に降りるから

そっから終点まで座れて、一息ついて

6.あしゅらさま

終点から乗換えの電車で友達と合流して

「今日昼どうする?!」

とか話し合ったり、笑いあったりして

7.のぞきみ

なんだかんだで、1,2限目受けて

昼食で皆合流して、

友達が友達を呼んで、

さらにその友達が友達を呼んでと

交友が広がっていって

8.りす

毎日、本当に楽しいな。

って感じてます

そんなあきとですコンチャ――ヾ(>ヮ<*)ノ―――ッスなの

いやね、なんでこんな感じかっていうと

今日は異常に話題にならないSSが多くて

全部消すのも勿体無いんで、こういう使い方で((


というか、リアルのほうの日記は

全てmixiで書こうかなーって考えてます。

リア友もmixiで見てるし

そっちのほうが色々出せて楽かなと思ってるんで

どうしても、fc2で書いて欲しいって要望が無い限り

mixiでやろうと思います。

入会してない人も、一言言っていただければ私が招待します。



というわけで、こっから本題((

13.みつめあいっこ

最近は、彼女。

そう隠しキャラで活動してます。

隠しっていっても、ブログに載せてないだけですが・・・笑

50までの予定で現在47?かな。

職業は

15.もんかに

コレです。

え・・・?見えない・・・?

くろさんとmcやると激しいから楽しいです←


16.ふぁいああろー

コレですコレ

火魔ですね。

3.レベルアップ145

てぃにさんだって活動してますよ?!

14.ぱんち

といっても、最近は

友達のビシャクエ手伝ったり

9.あしゅら

アシュラ兜を出すの手伝ったりと

なんかローペースです。

2.いきぴったり

チャットは相変わらずやってます((

↑のは、何の変哲もないような気がしますが

ゴムさんの1925が最高だ

って部分が

二人全く同じタイミングで打ち込みました(

まさに、息ぴったりでした・・・。

12.おふたりさん

この二人も違うことで息ぴったりに

同じタイミングで打ち込んでくれました・・・。

おいしいです。

まぁ、ローペースの理由は

10.いざ120

皐さん、きょーきさん、ルナさん、たんくたそ

の力を借りて120武器製作が出来るように

11.わくわく

コレねコレ

この後・・・30%3回と60%4回したんですよ


・・・


SSとり忘れましたが・・・・

結果、60%が二回ついただけっていう

誰得っていう

・・・

また、欠片を45個集めないといけないっていう

この憂鬱感です・・・


昨日と一昨日、更新できなくて申し訳ありませんでしたor2


では、今日はこの辺で

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<永遠を願うのなら | 空は蒼い | Are Lady Ready...?>>
この記事のコメント
何気最近私が出てる率高くない?(

2010-04-20 Tue 12:12 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
1925のゴムさんはほんと神だ^o^
あれはふいたねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2010-04-20 Tue 22:58 | URL | fuuka #-[ 内容変更]
あら・・・
なんか私の120武器も60%2回成功だけだった気がする。
うつっちゃったか?(
どんまい!

欠片・・・出にくいのに45個は鬼畜だ\('w`)/
2010-04-23 Fri 22:49 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
