The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Are Lady Ready...?
2010-04-11 Sun 11:18
<お知らせ>

動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>

>非公開さま

何か期間限定でいるのよー

兜がジャクムより高性能だから欲しいかな程度笑

おうおう、まってるよ!

>こーさん

正直、大学めっちゃ楽しいよ笑

全てが自由だし!

でも、自由だから

全ての責任は自分なのよ・・・


>ぶぎ

なんとぉーっ!


>もとせか

大学は選ばなければ、どこでも入れるよ(′・ω・`)

行きたいところに行きたいなら

必死でがんばんなきゃ!


<歌紹介>



Supertonic Lady / Mega NRG Man

たまには、EuroBeatを投下!

NRGの声はすっごい聞きやすいんですよねぇ・・・

やわらかい声をしてるんです。

DRとかは、かっこいい感じで

Funkはキーボードがっぱない

Manuは声が高い・・・

Lindaとかはネイティブなんですよねぇ

EuroBeatは本当に聞いてて飽きない

かっこいいんですよ

ジャズもそうですが、

EuroBeatもキーボードが目立つんですよ音。

J-popとかだと若干聞こえるくらいですが

EuroBeatはむしろキーボードとギターがメインで

ソロが入るのは大抵キーボードorギター

前奏が全てボードのソロの奴↓↓



Fly Away / Digital Planet


DRのギターはかっこよすぎて

Funkのボードは凄すぎる

ちょっと気になった人は、スカイプにチャット送っていただければ

オススメの曲おくりつけますよ((


<余談>

大学も必修と制限の授業が始まりまして

90分という長い講義を聴いておりますが

未だに慣れません((

ただ、先生によっては

すっごい面白い人もいるので、楽しいです

西洋哲学なんていきなり

「18年前、バルタン星人が地球を制圧しました」

ですからね。

驚きですよ

それに打って変わって

めっちゃ厳しい人もおりますので

そこら辺は先輩から聞き出したり←



やはり、文学部

可愛い子おおいわぁ(*´ェ`)

既に女子アドレス二桁超えました←

男子も含めて、既に高校を超えたっていう・・・

リア充しまくりです・・・

何事も楽しんだ者勝ちですからね

まー、とりあえずはしばらくは授業なれないと・・・

後はサークルも楽しんで色々やらんとねッ

あ、サークルはバドミントンです。


話は変わりますが

洸様のブログのカウンター50000を踏ませていただきまして

お礼絵を頂いたので紹介させていただきます。

bykou.png

可愛いティニさんを描いていただきました(*´ェ`)

ありがとうございました!(>ヮ<*)


<メイプル日記>

※かなり同じような内容が続きます

1.ぐりゅ

どうも、みなさんあきとです

何でいきなりグリュピン・・・?って感じですよね

それはというと

そろそろこいつを終わらせようかなってことで

2.いんてんしょん

ヒーローインテンション習得のクエストをやっておりました

ミスリルも何人かから、売ってもらいまして

無事習得できました。

まぁ、私はワルメンの人形もってなかったんで



3.きょーきさんと

きょーきさんのWB要員として一緒についていって

集めてきました←

余った人形を一個売ってもらって、ちょうど終わりましたし笑


昨日の最後に言った阿修羅兜を探す旅

4.あしゅら1

1阿修羅

もちろん出ませんでした←

チケットを集めるときに提灯に行くのですが

5.かいごう

はずとルナさんと会って話し込んでたり

二人が録繋がったので、また面白いことになりそうですね。

相変わらず私は傍観者ですが←

その後、はずとビシャス行こうって流れになって

ギルドの黒さんが120手前のラスト2倍かけるからおいでw

って呼ばれたので

断る訳もなく、ありがたく頂戴しにパチ屋へ・・・

6.ギルドぷらす

ギル員+はずの状態です

この状態でビシャス行きまして

はずが途中で落ちるという事態に・・・

7.びしゃす1

ソロビシャスになりました←

はずがいるほうが、ヒールとかしてくれるんで精神的に楽なんですよね(′・ω・`)

その後は、はずを108にして

骨を吸わせよう作戦を考えて

じゃぁ、1レベル上げるためにどこいこう

って状態で

姫にしない?ってなって

8.ひめ1

行って来ました姫です姫

強くなってるらしいけど

やっぱ聖魔には厳しくなってるのかなぁ・・・?

あまりINしてなかったはずは

骨も分からない状態なので

私の好きな狩場である

峰に拉致しました←


9.ほねほね

骨はヒール当て吸いですけど笑

峰は狩りやすいですホントに

神殿が一番ですけどね・・・笑

はずをレベル上げようという作戦でしたが

10.れべる144

気がついたら私がレベル上がってました・・・144ですね。

いや、本当に気がつかなくて

一瞬重くなって、もしやと思って見たら上がってました

SS取りのがすところだったZE・・・←

その後は

11.おつかれ・・・

だべって終わりました・・・

やっぱ同い年で

同じ理系なので

話が合うので、よくだべってます。

12.あしゅら2

SSでは阿修羅2枚目ですが

実はこれ6回目の挑戦です←

え?兜?

出なかったよ・・・


んで、はずがビシャス討伐をしたことがないってことで

13.びしゃす2

懲りずに、またビシャスビシャス

回復役がいるだけで黒字がより跳ね上がる!

14.ふぁんとむ

ただ、ファントムは一回攻撃当てないとすえない



拳は大抵KBできるので、しゃがんでても避けれないで

怖いです・・・

今度たんくたそも行きたいってのことなんで

まぁ、ソロビシャスよりも

誰かいたほうが楽しいんでいいんですけど笑

15.おつかれ・・・2

そして、まただべり←

これって周りにしたら迷惑ですよね

後は

16.ぶーん

神殿ツアーですねまさに

17.きねんさつえい

一度はやりたかったけど、なかなかやれなかったこと←

18.しんでん

少しぺちぺち叩いて

軽く説明して、夜遅かったんで終わりましたが・・・

もうそろそろ動画も撮りたいんで

一緒に狩りたい人がいらしたら、ご連絡くださいな



んで、昨日かな

ひっさしぶりにDTに入れて

欠片集めようかなーと思ったら

忘却4は人気らしく(知らなかった←

空いてなくて、途方にくれていたら

皐さんから、忘却3で狩らないか!っていうお誘いが

んで、DTは二人で狩って

忘却4が終わってないとのことで

19.皐さんと

お手伝いもさせていただきました(>ヮ<*)

皐さん自身、狩るのが早いので

私はちょっとしたお助け程度で←


20.あしゅら3

阿修羅10回戦目←

ぶっちゃけ、もうやる気もなくなってきてて

これで兜出なかったら完璧諦める気でした

ルナさんが最後についてきてくれて

最後の阿修羅が終わったなーと思ってましたら

21.でた・・・

・・・

最後に出ましたねマジで

私いっつもこうなんですよねー

マガクエでも、石とか全て自分で集めたのに

最後一回卒業的なのやったら

報酬でもらえるし

何なんだよ一体!状態ですまさにはい。

22.こんとーん

粗悪だったので

混沌いっちゃおうっていう勢いで←

23.おい。。。

結果的にDEXがジャクムより劣ってるじゃないwwwwwwwwww


結構しょんぼりしました←

まぁ、でも今は命中足りてないってことがあまりないので

移動・ジャンプとかがついてる阿修羅を基本装備にします(*´ェ`)

さて、やっと終わった・・・

では、今日はこの辺で

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<さぁ、いざ | 空は蒼い | それでも・・・>>
この記事のコメント
リア充とかタヒねばいいのに・・・

D9おめっとー
2010-04-11 Sun 13:54 | URL | のワの #-[ 内容変更]
可愛い子いいね!何人とデキるかなッ∵(´ε(○=

アシュラおめw俺はクルーエル目指すよww
2010-04-11 Sun 23:48 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
^0^絵気づいてましたかw
貼られてるとハズカシイ
2010-04-12 Mon 07:26 | URL | kou #-[ 内容変更]
関西人としてツッコミ入れますかね。

グリュピンじゃなくてグリフォンだろっ!!(合ってる自信ないけど。
2010-04-12 Mon 08:20 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
グリフォンだろっ!!
2010-04-12 Mon 20:45 | URL | ばは #-[ 内容変更]
グッリフォーン/^o^\

懐かしいなぁきのこ懐かしい
アクションゲーに飢えてるとたまにやりたくなる!
2010-04-19 Mon 02:18 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 Mon 03:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
