The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それでも・・・
2010-04-04 Sun 18:44
<お知らせ>

動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>

>さくらこさん

さくらこさんのお願いでしたら、もうなんだって←

むしろ誘ってやってください

犬のように尻尾を振って行きます笑


>もとせか

止めちゃった人も多いけどね・・・

もとせかもたまにはおいで?

色々話すと楽しいよ!


>非公開さま

私も初めは神殿わからなかった・・・。

まぁ、少しずつ理解したけど

私の時代も骨止まりでした←

お、いつINするん?


<歌紹介>



それでも来た道 / 柴田淳

柴田淳の曲はどれもこれも本当に好きですが

一番好きな曲かもしれません。

人生ってのは色々あります。

何か壁にぶつかったりして、いやになったりして

怒れたり、泣けたり、辛かったり、笑えたり

色々ありますが

それでも、私たちは常に歩いているんです。

そんな思い出は、私たちの来た道なんです。

だからこそ、思い出一つ一つを

大切にしていけたらいいですね。

<余談>

さてさて、大学始まりまして

今日、入学式でした

サークルは

バドミントンをサークル活動として4年間やっていこうかなーっと

ラクロスとかとも迷ったんですが

やっぱり、バドミントンで

友達も、初日から結構出来まして

現在、アドレスだけで・・・

男子12人 女子6人 ですかね?先輩含めて

まだ授業は始まってませんが

毎日通うのは楽しいです

電車で1時間くらいガタゴト揺られてますが

4日目にしてやっと慣れてきました。

正直、

高校とは違って全国から来てるので

様々な価値観の人もいるし、色々な方言とかも聞けて

最高に楽しいですよ。

マジで大学は行った方がいいです。

こんなに楽しいことなんて、小・中・高じゃ

絶対にありえませんでした笑

ただ・・・

なんで日曜日に入学式をやりますかね((

また明日から大学だぁー

休みを一日でいいのでください・・・。


<本題>

さて、メイプルはと言えば

1.みね

相変わらず、22時くらいから毎日チャットorスカイプしながら狩ってます

基本、チャットorスカイプを優先してるので

効率は最悪ですが笑

ただ、2倍をもらう機会が増えまして

2.れべるあっぷ143

ハイペースで143レベルになれたなーと思います。

私が2倍をかけれるようになるには

リコモさんに頑張ってもらわねば笑

まぁ、貧乏性なんで使うのかなり渋りますが(*´ェ`)←

そんなかんなでコツコツとソロで頑張ってた神殿も

3.らいか

ついにライカ戦へ

にしてもライカ強くありませんか?誘惑面倒じゃないですか?

4.まさかのきょうぞん

いつの間にか、私もライカと共存の道を歩んでしまっていたようですよ。

じゃ、ちょっとライカと待ち合わせしてるんで今日はこの辺で


ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)

って、んなわけないじゃないですか!

皐さんの発言が面白かったので

コレをやろうって

今思いました←


あまりにも時間がかかってだるかったんですが

5.すけっと

助っ人到来

マジリコモさんいて助かりました・・・

おかげでこの後あっという間に(*´ェ`)

その後は、暇だったので

6.おしまくりびしゃす

ソロビシャスへ

チャットばかりのビシャスだったので

かなり時間かかって40分くらいだったかなぁ?

黙ってやれば30分くらいですかね。


そして、たんくたそが狩っていて

ちょっと会う予定があってワユでいったら

96%だったので

7.れべるあっぷ74

上げてきました(*´ェ`)


んで、一気に時は飛んで昨日((

8.るなまくりびしゃす

ルナさんとビシャス行ってきました。

まぁ

楽なんですけどね(

9.るなるな

やっぱパーティのほうが、ソロより何倍も早いですが

ファントムが怖いです((

フィストもDSもパンチも

KBさせてしまうので、仲間がしゃがんで避けれないという

結構ツライです・・・

その後はルナさんに教えてもらった

阿修羅に行ってみました

兜が欲しいんですよ兜が←

10.やりまくりあしゅら

カードしか出ませんでした。

またげそさんも一緒にきてくれるとのことで

嬉しい限りです(*´ェ`)

さてさて、SSも尽きましたし

今度こそ、ここまで読んでいただき

ありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Are Lady Ready...? | 空は蒼い | Bulldog>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 01:11 | | #[ 内容変更]
^0^いいな学校
楽しそう、。
2010-04-05 Mon 10:16 | URL | こー #-[ 内容変更]
抵抗するな……いっちゃえよ!!!
2010-04-05 Mon 11:40 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
いーなー!
私も大学いけるように頑張らんと!
2010-04-05 Mon 12:43 | URL | もとせか #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
