The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Bulldog
2010-03-28 Sun 18:37
<お知らせ>

・リンク先に

ぷ 様の かいそう を追加いたしました。


・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>

>非公開様

ヌワスはマイジャスティス!

でも、そんなヌルゲーの中でも

縛りやると運ゲーになるとき多いよ笑

ありがとう!とう!とー!

メイプル帰ってきなよー!

ティニーでいるからさー!


>姉さん

本当に簡単になったなぁ・・・って実感するよ(´ェ`)

あぁ、もうとs・・・ry

じゃぁ、ファイアーエムブレムをノーリセットプレイをお願いします(*´ェ`)

多分しねrry

ありがとおおおおおおおおおおおおお!

姉さんの胸でもふもふさせてくだsry


>ぷ

ありっとー!

ナックルガンははまると面倒だし

スプラッシュガンは全体的にうざい笑

やっぱ昔はバニッシャーだよね!!


>はず

らしいね!北乃きいとか、石川遼とか、同い年だよね。

いやはや、はずも受かって本当によかったって思うよ・・・。

浪人覚悟だったし、お互い受かってよかった。

うん、おめでとう!って言いたいね。

そして、飲酒は二十歳から((


>もとせか

ありがとう(*´ェ`)

教え方下手だけどね・・・(′・ω・`)

こんなんでよければ、たまにメールしてやってくださ笑


<余談>

さて、今日はカテゴリー的にはメイプル日記なんですが

一つ、皆さんに相談がございまして

日記の形式を

前のように、週がわりで

リアル→メイプル→リアル→メイプル

と分けてくか

その日の更新で、二つを書くか

どちらにしたほうがいいですかね?

後者になると、非常に長くなるのが欠点ですが・・・。

今回は後者でやってみます。


<歌紹介>



Colorado Bulldog / Mr.Big

この、イントロのギターと途中のギターソロが気持ち悪いくらいカッコイイ!

これ弾けない・・・早すぎる・・・。

ベースもドラムもかっこいいし・・・!

マジ好きです(*´ェ`)


<リアル日記と名前のゲーム日記>

最近、某ゲーム屋でGジェネレーションWARSを買いまして

年代順にプレイしていますけど

オモシロイネ

私は、Fで止まってる人なのでサッパリな部分が多かったですが

マスターユニットっていう、主人公的存在を選ぶと

そのユニットのストーリーのパイロットをスカウトして利用できるっていうシステムですね。

というわけで

・1年戦争

まずは、1次マスターユニットを選ぶ。

まぁ、一番好きな奴ですよね~

ってわけで、F91を即選びました。

シーブック好きです・・・

話をはしょって(

1年戦争のラスト終わりまでに

・トビア(クロスボーンガンダム)をスカウト

・ザムス・ガル(クロスボーンバンガードの戦艦)を購入

しました。

その後、ネオジオン闘争の時代が始まりまして

2次マスターユニットを選択

ここは迷ったあげくジュドーを選びました。

んで、またはしょって(((

Z~νの終わりまでに

・プルツー(ZZ)
・ハマーン(Z・ZZ)

をスカウトしました。

それで、今日の朝νのラス面終わったので←

これからは新しい時代

F91~Vの時代ですね。

3次マスターユニット選択

逆シャアでもよかったんだけど

なんとなく、Vを選択。

早速

カテジナさんをスカウト・

カテジナさんのアニメの初めと終わりの性格の崩壊具合が笑えるwww

ま、今回は既に敵のときのカテジナさんです。

というわけで、これまでの状態


戦艦:ザムス・ガル(オリキャラ)

マスターユニット:クロスボーンガンダムX1(カテジナ) Lv1

指揮官1:ガンダムキュリオス(プルツー) Lv1
グループ員1:ヅダ(トビア) Lv83
       Ex-Sガンダム(オリキャラ)Lv1
       Vガンダム(ウッソ)Lv1
指揮官2:グレート・ジオング(ハマーン)Lv8
グループ員2:イフリート改(ジュドー)Lv1
       ガンダムMk-Ⅱティターンズカラー(オリキャラ)Lv1



<メイプル日記>

というわけで、復活しました。

アバターも買って、やる気まんまん!

1.しんあばた

これが私のアバターです。

目隠し最高ですよね。


といっても、最近は

スカイプで会話しながら神殿を進めてるだけ・・・

そんなとき、ルナさんがお友達を連れて一緒に進めてくださるとのことで

ご一緒させていただきました。

そこで、ゆーにゃさんと友達登録させていただきまして

一緒にリーリノフを!

2.りりのふ

案外、こいつ面倒でした←

おかげで、無事倒すことができ

私は抜けさせていただきました(′・ω・`)

その後

ReinerRubinをこの度脱退させていただきまして

一人放浪していましたら

天使のようなさくらこ様が拾ってくださるとのことで

入れさせていただきました(*´ェ`)

3.新ぎるど!

新ギルドとして、楽しんでいけたらいいなと思います!

そして、さくらこさんと一緒に骨を狩りに

にしても腕なまってますねぇ・・・

復活してかなり死んでます←

4.骨っこ

一応、死んだ分+2%くらい溜めて終わりました(*´ェ`)

その後、どうしようかなーと考えていたら

おかーさまが

銃と一緒に卵からないかってことで

おかーさまのサブとその友達とおかーさまの置きプリで

卵を狩ってみました。

のんびり狩ってましたら

5.レベル142

無事142レベルに(*´ェ`)

といっても元々75%くらいあったので

簡単でした←

とりあえず、まずは欠片を集めないと・・・

ってわけで、リリノフ狩りとかして、欠片集めないと!

6.そろりりのふ

ので、ソロリリノフ!

・・・まぁ、でなかったのですが


また違う日に

みかんさんが四次するってことで

忘却で痛い痛い言ってたのを止めて、みかんさんを見に行こうと思ってたら

なんとフライングしてたらしいです( ゚Д゚)

7.みかんさん四次!

まー、一応SSだけはとってきました←

仮面ネタ楽しみにしてます


また、違う日に

柚ちんが、友達のスキルを確保するためにジャクム行くので

連れてってくれたので

せっかくなので!

8.ジャクム

やっぱこれやりますよね・・・。

それで・・・

え?この後?

いや、なんかドラゴンストライクやってたら

不正落ちしまして←

しかも死んでたらしい笑

残念orz

仕方がない!ので

9.もっぱら神殿

もっぱら神殿神殿←

神殿ばかり狩ってます

というか、スカイプばっかしてます←


で、ある日いつだっけな?

東京はベルガで止まってる。とか私が嘆いていたら

ちここさんが次ベルガクエストだったらしく

たらさんやさくらこさんも行くってことで

連れてってもらいました。

10.たらさんと

たらさんkoe-

この後なかされたのは言うまでもない・・・

11.いざベルガ

一回行ったんですけど死んじゃったんですよね

やっぱこれは、いつも緊張します。

それで入るんですが

12.ベルガは大きいね

ベルガは大きいなー!

何回見てもそう思います。

わくわくします!

実はもう狩り始めてます。

え?どこだって?








13.待機・・・

ここですよ。

説明が読めない人のために書くと

HP13k以上あると、右端でタコ殴りできるんですが

私はHP振り替えとかしてないので

HBしても12kしかないんです・・・

それで、応援すること30分近く

14.無事クエスト完了

無事撃破しました!(私は座ってましたが

次は公園ですね・・・誰かと一緒にいきましょうかね・・・。


最後に、昨日はみさんとげそさんと友達とグループビシャスにいきました



15.グループびしゃす・・・?

なんか既に崩壊し始めてますが・・・。

ま、私がいるだけで余裕ですよね!

うぬぼれですすいません・・・。

一番怖いのは

ファントム戦のときに

味方を殺しそうでry



さて、そろそろ終わりにしましょう

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<それでも・・・ | 空は蒼い | 桜○○・・・>>
この記事のコメント
次は 公園ですね♪
聖の攻撃は耐性あるみたいなんでpq
付いていくので 私の分が出るまで頑張ってね(ぇ
2010-03-29 Mon 11:20 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
すごい、みんないるんだ!
めいぷる
懐かしいなあ(*´ω`*)

2010-03-31 Wed 22:43 | URL | もとせか #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-01 Thu 10:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
