The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超天空×字拳!!
2007-01-15 Mon 22:20
ーブログTOP更新情報ー
TOP絵をFFT(ファイナルファンタジータクティクス)獅子戦争がPSPで発売決定記念としてFFT主人公ラムザに変更。

ーコメント返信ー
>ハンク
まぁ、その場合は凍結するかな?

しかも、年齢的に法を適応されるしね。

>ガックン
俺なんか、本名・住所・電話番号書かれたぞw

大丈夫、そいつ頭の良さは下からTOP3に入ってるし、運動も全くダメ。

才能何にもなし。俺のほうが何百倍も上。

しかも、裏で悪口言うとか、ネットでやるとかしかできないチキンww

卒業式に殴る予定。

ーリアル日記ー
昨日貼り忘れましたが、鳥羽の国際ホテルでちょっと一枚写真を撮ってみました

070114_0701~01.jpg


これは、5階から窓の外を撮った写真です。

確か・・・朝6時くらいだと思いました。

この少し後に、海鳥の群れが一気に飛んでいたんですけどねぇ。

あいにく、携帯を近くになかったものですから(親の

・・・ぁ、ちなみに題名の超天空×字拳(ちょうてんくうぺけじけん)というのは、清村くんと杉小路くんとにある技の一つです。

今日、家に液晶テレビが届きました。

2ヶ月くらい前から、前のテレビのブラウン管が古くなってしまっていましてね。

Д←こんな感じにテレビの画面が映っていたんですね。

それで、父がヤフーオークションで

父:ぉ、これ普通に買うより安いじゃん。

アキト:何が?

父:あのテレビもう見にくいら?

アキト:そうだねぇ。

父:だから、買い変えようかと思って

アキト:ほぉー。

ってな、感じで買ったんですね。

32インチなんですけど、前のが20インチくらいだったので、もう大きくて大きくて

15年間そのテレビを見ていたわけですけど、それが1,5倍くらいの大きさになってしまって・・・

慣れなくて、凄い違和感があるんですね。

大きさ違うだけで、違和感って変わるものですねぇ。

あんな薄いのに、どうなってるんでしょうね。

あんな大きいのに、前のテレビより軽いですね。

謎ばかりですが、来週には忘れてますよ(笑

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<とぅでーぃず | 空は蒼い | 帰宅。お疲れ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-15 Mon 23:11 | | #[ 内容変更]
きれいな空ですね~

最近、日の光に当たってないので体が・・・

ヤフオクね。
数回、買ったことある~
マウスパッド100円でとヵ。

結構安いものありますよね。

ちなみに私の家のTVは、21管ですね。
めっちゃ重いです。
2007-01-15 Mon 23:43 | URL | わん #VhNaT.1s[ 内容変更]
あーでも言いたい事がある、×字拳ってドラゴンボールじゃん、あぁ僕も運動能力低いわー、流石に天才は違うね(ちょい嫌味(ヾ(´・ω・`)君の個人情報知りたいYO
2007-01-16 Tue 06:53 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
あれだ、ごくうが一番最初に出場した天下一舞踏会で、・・・・えっとなんていったかな

まぁ、どっかのつわものが使った技だよ、うん

ちなみに僕はドラゴンボールオタクじゃないね、うん

さて、本題

卒業式に殴るとかwwww

あれだ、そんなやつのために、殴るなんて動力の浪費してんじゃねぇwww

と、僕の怒りのこころはいっておりまする

ま、そんなやつ相手にしたって無駄さ

あんまりむかつくなら、ネットカフェかそこらで

そいつの個人情報を2ちゃんねる掲示板あたりにでも流しちゃえば?

あそこで個人名とか流したら、もうその人大変なことになるだろうね

ま、君のことだから、そんなことやらないと思うし、ぼくもやるつもりはない


さて、あそぶk(以下自粛

おっと、ミスミス

勉強いってくるかな・・・っと

それじゃあ

See you again♪(´▽`)ノシ
2007-01-16 Tue 22:18 | URL | キラ #SFqJaWnU[ 内容変更]
卒業式に殴る予定とか吹いたいへあへあへr
2007-01-21 Sun 18:30 | URL | かいと #WwSEJKX6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
