The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぼり?いや違う
2006-10-28 Sat 09:38
さぼり?いや違うんですよ。





いや、違いませんか。


あれなんですよねぇ。ネタがないと書く気でませんし。メイプルストーリー in 文化祭 間に合うかどうかの問題ですし。

最近はもっぱら三国無双やってますよ。

馬超さんがいいですね。やっぱ。強すぎます。

エンパイヤーズなので、味方も自由と。

主人公オリジナルキャラ・馬超・呂布 顔ナシ3名 で特攻し。

途中で、援軍として黄忠または劉備などを援軍にこさせます。






まぁ、分かりませんよね。きっと。うん。





受験生なのに、勉強してなくていいのかっ!って話ですが

一応、深夜や夕方らへんで勉強してますよ。はい。

馬鹿はかわりませんけどね。

時々、平日11時ごろや休日朝などになるとメイプルに出ているときもありますが、面白い友がいないとすぐ去ります。

それで、一つ気づいたのですが


毎日入っている受験生がちらほらいるんですね。














羨ましい









なんて、こといってられませんね。

落ちこぼれにはなりたくないので、こちらは頑張りますよ。はい。
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<さぼり?いや違う その2 | 空は蒼い | リアル日記でもやりますか?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-29 Sun 11:37 | | #[ 内容変更]
あの、それって俺?
2006-10-29 Sun 13:11 | URL | 血影 #B9sO89dA[ 内容変更]
久しぶり、生きてるみたいだね(苦笑)
俺もなんとか生きてるよ(疲)
メイプルもやりたいんだけどついにPCが対応しなくなったんだよね…
だから読書を心がけてるよ、勉強は無視だよ、うん(殴)

ま、とりあえずさ、やれることをしようぜ。
また気が向いたらコメントする実ノシシ
2006-10-29 Sun 21:09 | URL | 真冬 #0ybTYXgI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
