The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
yahoooo
2010-03-13 Sat 22:20
メイプルストーリー

3/20(土) 22:00

INします。



<お知らせ>
・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定2名。



<コメント返信>

>みつるぎ

おぉ、三年間皆勤だったか!凄いじゃないか(*´ェ`)

やりたいことがある学校ならば、そこに行ければ一番良いじゃない(>ヮ<*)

どこでもいいと思ってるのなら、それまでだけど・・・

家庭は・・・もうどうしようもないね・・・。

ただ、ひたすら耐えるだけ・・・。


>ちごさん

リア充さーせん^-^

で、結局参加するの・しないの。どっちなの?!


>すざく

親は協力的だけど

まぁ、それでも・・・ね。

うちらのクラスはすっごい団結力だったからなぁ。

2年の文化祭のときから、心が一つに・・・ry

明後日に打ち上げ行ってきます(*´ェ`)

自転車は初めて見たわ・・・


>ばはさん

いや、あなたのクラスに唯一の女子がry

後々の話では、彼女と帰るって聞いたある友達が

それをやることで、盛り上げてやろうっていう心得だったらしい。

ストレッチしろしwwwwwwww

おー、勉強大変やけど、挫けんように!


>ぶぎぶぎ

卒業したという実感は全くなかったけどね・・・

高校は休みすぎると、マジで授業がわけわからんくなる・・・。

結果的に、一番良いなって思える高校にいけたならokだと思うよ。

勉強だけができればいいって問題じゃないし。

国公立は、出席日数・全科目の基本内容・二次受験科目の応用レベル・ある程度の評価

がないと、キツイ部分もある(′・ω・`)

2年からでも、ちゃんと授業を復習予習してれば出来ないことなんてない!

目標を作ってやってくしかないね!


そういえば、久しぶりだね(>ヮ<*)


>蘭さん

おめあり!

DK復活したん?

というか、私自身メイプルに戻る気がまだ起きないっていう・・・w


<本題>

国立受験後期まで全て終わった

いやっほおおおう


というわけで、現状報告と色々



















いや、まだね、合格したわけじゃないんです。

来週までには全部の結果でてると思うんだけど

正直ダメっぽいかなぁ・・・。

手ごたえ0。キツイっす。

まぁ、浪人ということになったら

その場合はそれだけだね(´ェ`)


ただ、前期ダメになったときらへんから

精神的に辛くなってきましてね

前期で受かってる人・推薦で受かってる人・指定校で受かってる人

はいるのはもちろんなんですが

滑り止めがある人がほとんどなんで

皆心に余裕があるんです。

その余裕がないと

本当につらいものでした。


その中で

「大丈夫だよ」って言葉がキツかったです。

本人が全く自信ないというのに

他の人に何がわかるというんでしょうか。って話だったんです。

むしろ、大丈夫って言われる度に

プレッシャーが重かったです。


そして、一番キツかったのが

「がんばれ」

っていう一言でした。

人によっては嫌味にしか聞こえませんでした・・・。

自分では、精一杯がんばってはいました。

ですが、その中で「がんばれ」って言葉は

「まだ足りないからもっとがんばれ」って意味にしか

聞こえなくなってしまいました・・・。

精神病ですね本当に

じゃぁ、なんて言えばいいんだ。って話になるかと思いますが

私にもわかんないっす・・・。


今から言う一言は、絶対気分悪くなる人いると思うから

白文字で隠すね。

ドラッグして読んで

飛ばす人は

(*´――――――――――――――――――――`)

まで飛ばしてね。

(*´――――――――――――――――――――`)

大学が決まった人から「がんばれ」って言われるのが、

一番嫌だったです。辛かったです。精々がんばれって意味にしか聞こえませんでした。

これこそが、一番「嫌味」にきこえてしまう自分自身が嫌です。


(*´――――――――――――――――――――`)


ま・・・。これくらいかな。

ちょっと、この後は自分自身に関することなんで

読みたい人だけどうぞ。















何か、最近おかしいです。

あ、左目が見えなくなるつつあるのは普段どおりなんですが笑

精神的におかしいんです。

常に、イライラしてるか、というか

何をしててもキレる直前のような気分。

ここまでは、ただのストレスかな。って思ってたんですけど

つい最近、

普通に飯食ってたんですけど

何故か涙がポロポロと。

別にうれし泣き。とか、悲しいとか

そういう感情全くありませんでした。

それで、親が

「なんで泣いてるの?」って聞いてきて

自分が涙流してるのに気がついて

おかしいなって感じで

つい最近、病院行ってきたんですけど

















どうやら、俺















精神病らしいです。病名忘れたけど←

なんか、簡単に言ってしまうと

感情が不安定になりすぎて

喜怒哀楽を感じなくなるらしいです。

ま、今は投薬してるんですけど

手遅れになっていたら、感情を失っていたらしいです笑

というわけで、私と関わってる人。

急に怒り出したり、泣き出したりしたらごめんなさい。

ただ、そんだけ。

別に命に別状ないんで

大丈夫なんすけどね。



まぁ、そんなところかな。

とりあえず、今はのんびりしますか(*´ェ`)
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<桜○○・・・ | 空は蒼い | i'm not your angel>>
この記事のコメント
とりあえず受験おつかれさん!
やれるだけやったんだから誰も責めないさー
いや、まあお宅の爺さん、親父さん、兄貴さんは論外としてね?←
今はとりあえず羽伸ばして一休み一休み!
気分転換に映画やらカラオケやらキーボードやらで楽しめーい!
あ、北海道来てスキーする?笑
とりあえずなんて言えば良いの?←
お大事に?じゃないし、あー、もうわからん!(’A
1年前くらいの楽しい時期思い出して復活頑張れー!(`・ω・´)

駄文長文失礼しました(´・ω・`)
2010-03-14 Sun 23:23 | URL | ばは #-[ 内容変更]
あきとは前々から喜怒哀楽が激しかったと思うなぁ
あ、もちろん良い意味でね
ストレス溜まりすぎると心は安定しないからね、そのせいじゃないかなあ

たまにはスカッと野球でも!
いつかあきととキャッチボールしてえなww
2010-03-15 Mon 01:21 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-15 Mon 15:51 | | #[ 内容変更]
お久しぶり!
パソコンもこの名前もお久しぶりなわけで、
急にひょっこり出てきちゃいました´`

遅くなったけど卒業おめでとーお!
1年近くご無沙汰だったかな

私のクラスは仲が悪すぎて・・・(´;ω;`)
だけど充実した高校生活にしたいなあ
2010-03-16 Tue 21:31 | URL | もとせか #qEcDlUHw[ 内容変更]
俺も、「頑張れ」 「お前ならできる」
こんな言葉大っきらいです。なくなればいいのに(

どんな、言葉かけようが気休めにもならないかもしれないです。
だから、一言・・・あきとさんが大好きです。尊敬してます。
そんだけっす!

・・・あれ、これ二言じゃね?
不満とか、不安があれば俺にぶちまけてくれればいいですから。何かあれば、何でも言ってください!

うーん・・・ろくなこといえなくて申し訳ない・・・。
2010-03-16 Tue 23:49 | URL | み- #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
