The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
i'm not your angel
2010-03-06 Sat 23:04
<お知らせ>
・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定2名。

<コメント返信>

>姐さん

参加ありがとうございます!

じゃぁ、まずは最近張ってる腰をちょっと・・・

じゃなくて、ひたすら楽しみましょう!

オム系は、巻くのが難しいんだよねー・・・

あれは慣れとしか(′・ω・`)


>柚ちん

ただし、中身はバターライスである。

別に食べさせるのはかまわないけど、味は保証できませんorz

しっかり寝て、しっかり食べてますが

この一年暇になりそ・・・。


>蘭さん

手伝うのは全然かまわないけど

欠片は欲しいかnry


>dhちゃん

140くらいあるなら余裕じゃないかなー?

あれ?録送られてる?今度確かめてみるよ!

Rolling Starか!あれもいいよね(*´ェ`)

YUIの声は癒される・・・(>ヮ<*)

まぁ、周りからは遊んで・何かおごってくれるおにいちゃん扱いだしorz


<歌紹介>



Red fraction / MELL

いや、最近これをカラオケで歌ったから思いついただけっていう・・・。

この曲の英語は楽に歌えるからいいよね。

男性キーも楽に出せるし。

後カッコイイし(*´ェ`)

ただし、Kbは何気にキツイ・・・。


<もはや需要0な戦国無双3を勝手に予想>

・相模の獅子

・関東三国志

・三代目当主

・うつけと呼ばれた男

北 条 氏 康

やっぱねー、織田・徳川・豊臣が皆好きかもしれないけど

この関東三国志が好きですねー。

相模の獅子・甲斐の虎・信州の龍

この3つの時代ですね。

でも知ってますか?

北条氏康は初め、武田家・上杉家から

「北条家のうつけ者」

とかでバカにされていたんですよ?

というわけで、そうなるとやっぱり・・・?!

はい、せーのっ









そうだね、河越城夜襲戦ですね。

河越城に息子を置いて、上杉軍武田軍に攻めさせて

氏康本人は外から、夜襲をかけるって言う。

有名ですよね。

河越城を囲んでた両軍に、囲みをといてくれ!と何回も要請したんですが

それを受け入れなかったがために、仕方なく夜襲を決めたっていう

そのために、ほぼ丸裸の状態で攻め入ったのですよ。

というわけで、初めは絶対に河越城夜襲戦。

んー・・・そっから多分、関東三国志をメインに進めてくから・・・

氏康に目をつけた信玄との戦い・・・

今川軍との戦い?だから

駿相の戦いが入ってくるかな。

まー、これも上杉軍が乱入してくるんですが笑

基本、この3軍の戦いですからね関東三国志は

んで、次には上杉軍メイン?

いや、その前に上杉が攻めてくるか

ってなると上杉関東出兵戦か。

この戦いも武田軍乱入しますが笑

にしても、氏康は囮戦法が多いような。

多分、ここら辺で桶狭間が起きるから

武田・北条・今川の三国同盟が潰れて

武田関東出兵戦?

同じ舞台ニ連続はないかなー笑

どうだろ。激戦を考えると

この後の武田追撃戦

武田三増峠追撃戦?

まぁ、これは勝手に氏康の息子たちが仕掛けたことだし

あー、でも甲斐姫のストーリーで三増峠入れてなかったなぁ・・・。

一つの案ってことで。

じゃぁ、最後か

最後難しいぞーwww

時代によるかな

Ⅰ.武田軍が上洛を開始してすぐって考えると

伊達軍が攻めてくるから

関東防衛戦かね。

政宗ちゃんが関東攻め入っちゃうっていう話。

Ⅱ.上洛を開始して、敗れた後って考えると

一気に時代が飛んで、小田原討伐戦

これは、北条軍負けたけど

ゲームだし、これを最後にもってきてifストーリーみたいになって

「俺の可愛い民達と、国は誰にもやらない」

みたいな感じで、平和に過ごした。みたいな終わり方ってのも

ありかなぁ・・・?

ありえそうでこわい。

ってなわけで

ま と め

1.河越城夜襲戦

2.駿相の戦い

3.上杉関東出兵戦

4.武田三増峠追撃戦

5.関東防衛戦 or 小田原討伐戦

ですね。


<余談>

さて、またここで余談ですが

久しぶりに絵を描きました。

卒業シーズンってことで

制服てぃにーさんを描こうと思ったんですが

冬服描けないorz←

というわけで、夏服で(′・ω・`)

いや、初めは冬服・・・というか長袖のYシャツにしようとしたんですが

色々失敗しちゃって、結局夏服仕様にorz


ただ、一言言わせてもらうと

髪型と表情にはかなり力入れました(`・ω・´)

手失敗しちゃったぉ(´・ω・`)

左手修正したら、また再UPするかも(´・ω・`)

にしても、今見ても左手が酷い・・・。

なんとかして、今日中に完成させようとして

左手超手抜きorz

ごめん、やっぱ来週までになんとかしてくる・・・予定

1goodbye-memories.jpg

左手見せれないので自己規制


<本題>

さて、本題・・・か。

卒業しちゃいましたね。

まぁ、表(コッチ)では思い出話でも

追記でめっちゃ愚痴らせてください

色々我慢してるものがはちきれそうで

本当に人を一人くらい殺してしまいそうな勢い。



まぁ、それはおいといて

とりあえず、卒業といえば

そうですよね、アルバムに色々書きますよね。

私たちは卒業式前日の放課後(3時くらいから)

○○!書いてくれー!

みたいな感じで、やってました笑

といっても、私はshyなんで、女子にそうはいいずらかったんですが

なんということでしょう

女子「あきとくん、私の書いて?」

まさかの相手からっていう

正直、女子になんて書けばいいか分からなかったです。

男子のには

「ロリコン乙!これからもry」

みたいなこと書いていたんですが←

とりあえず、日常のことを書いたりとかね

「○○さんは、普段マジメなのに口を開くと面白かったry」

とか案外まともなことを

あ、でもAさんとTさんにだけは

「Aさんは正直クラスのアイドル的存在でどきどきしてました笑」



「Tは中学校でめっちゃ頭良かったのに・・・どうしたんだか・・・」

とか書いたような←

後は、他クラスにいっては書いて、書いてもらったりで

とりあえず、自分のクラスは全員分もらいました笑

んで、卒業式当日

コレで最後なんて信じられませんでした。

朝何時くらいかな?

9時くらいはまだ生徒待機だったんですが

そのときに、廊下から

「あきとせんぱーい!」って声がしたんで

振り向くと後輩(女)がなんと部活の皆で寄せ書きを書いてくれたようで

中学校時代はロクなこと書いてなかったんで、ちょっとワクワクしながら

覗いてみると

ロクでもねーことしか書いてないじゃねーか!!

なんだよ

「先輩の筋トレの早さに正直どきどきしてました」

とか

「先生のパシリっぷりが見事でした」

「先輩、また野球教えてください!」

全く部活関係ねーwwwwww

まぁ、ぶっちゃけふざけてましたからね・・・

今かいてて思った

女子に野球教えてるんだな・・・←

ドウデモイイデスケドネー。


それで、卒業式が始まって

ふつーに過ぎていって

皆勤賞ってことで

うちのクラスから3人

私も呼ばれました(>ヮ<*)

というわけで

それらがコレ↓↓

2おもいで

左が部活から、真ん中下がアルバム裏、真ん中上が皆勤賞


まぁ、卒業式終わったのが12時30分くらいで

そっから皆で色々話しながら

「カラオケいこうか?」みたいな流れになったのが

15時40分くらい。

実に3時間くらい昼飯も食わず話し続けた・・・。

最後だったしね

あー、もうこれで今年は楽しいことないかなー・・・。

と思ったとき










駐輪場で











3最後の最後で


いやwwwwwwwこれwwww何wwwwww


正直、気がついたら写真撮ってました。

驚きだよ

駐輪場に言って

「アルバムでけーよ、はいらねーよ」って話してて

ふと前を見ると

宙を浮いてる自転車

何が起こったwwwwwwwwwwwwwww状態。

そして、カラオケでは

あさき歌いーの

EuroBeat歌いーの

Bump歌いーの

YUI歌いーの

ボカロ歌いーの

BIGMAMA歌いーの

SUPERCELL全部歌いーの

いきものがかり歌いーの

柴田淳歌いーの

ポルノ歌いーの

えるれ歌いーの

らっど歌いーの

キマグレン歌いーの

ロギンス歌いーの

ゆず歌いーの

ry

多分6時間くらい歌ってました。

喉ガッラガラだよイマモ

そんな感じでわかれて

高校生活終わり・・・っとさ。

浪人するか、大学生になるか。

分からないケドネー

という場面です

さて、ここまで読んでいただきありがとうございました!

追記はガチで愚痴なので

本当に、口も悪いですし

好き放題打ちまくってます。

今、見返して

多分、初見で見たら完璧に印象悪くするだろうなー・・・レベルです。

それでもかまわないって方だけ見ていただきたいです。




妬み・怒り・ワガママ

色々含んでおります本当に酷いです。

長いし、酷いし、うざいです

受験生になる方は本当に気分を悪くすると思います。

ここまで忠告しました。

あとで文句を言わないでください。













































さて・・・

前期の結果が返ってきまして

まぁ、ダメだったんですけど

あと私立と国立の後期のみかな。

滑り止めってことで私立受けてるけど

それでも、多分周りの人にとっては第一志望とかで行く人が多い私立です

そこそこレベルが高い私立なんで

難しいかな。と


まぁ、浪人したらしたで、仕方ないってことなんで

バイトなんかしつつ、1年過ごそうかなって

でもね

本当に、心の中では不安が大きすぎるんです

どうしようってね

教えてもらった先生達には申し訳たたないし

それ以前に、浪人したら来年どうしようってことが大きいです。

多分センターやっても今より上は無理です・・・

なら、通信教育とかゼミいけばいいじゃん

ってなるかもしれませんが

そこいけば、確実なんですか?

高いお金払って、絶対入れるんですか?

それならやりますよ

でもね

本人のやる気がないのに

塾とか行かせても

伸びるわけないじゃないですか

運動部とかの人は聞いたことあるかもしれませんが

一番、能力が伸びるのは

本能が「やりたい」って思ってるときに

意思が「やろう」って感じるとき

このときが一番伸びるんです

本能が「ねむいよ、やめようよ」って感じてるときに

意思が「でもテストは明日だからやらないといけない」って感じていても

能力なんて伸びないんですよ

いっちゃぁ、悪いですが

一夜漬けなんてぶっちゃけ、効率悪すぎです

そんなことするなら、さっさと寝てしまった方がいい

まぁ、これは本当に

「やる癖」がないと無理だろうケド


ってなわけで、多分

私が浪人したとして

4月から勉強をやろう!ってなるとは考えられません

多分、もう抜け殻状態でやらないんじゃないのかな

私立一本で行くと思います。


ま、私バカですから


前も言いましたが

大学なんて本当に選ばなきゃどこでも入れるんだよ?

金さえあれば、大学はいけます。

でも、うち貧乏だから

しかも、高校も私立だから金ないし

小遣いだってもらったことない

自分の欲しいものは全て自分で揃える

服だって、携帯だって、ノートもペンも消しゴムも

その中で

適当な大学を選んで、そこにして満足してるやつが

うらやましいというより

憎たらしい

何でだろうね。



とりあえず、バイトして

受験料は親に返します。

10万近くあるんじゃないの

食費も入れるつもりだし

少しでも親を楽にさせてやりたい

迷惑を掛けすぎてるバカだからさ、俺。


というか、元はといえば

俺より10コも年上なのに

パラサイトシングルしてるバカ兄が信じられない

何なの

俺は大変さを知ってるから

どんなに寒くてもストーブは使わないし、夏もエアコンをほとんど入れてない状態なのに

あのクズは一日パソコンつけっぱなしの、常にストーブとかエアコン使ってる状態?

駐車場代も、食費も、奨学金代も全て親が払ってるとか

信じられないわ。

というか、マガジンも

俺がなけなしで金で買ってくるのを勝手に読んで

しまわず、そこら辺においておく

人が買ってくるお菓子や飲み物も勝手に飲食してる

バカじゃねーの、まじで


祖父は祖父で

「家に住まわせてやってる」って感じの態度だし

長男や親父や母に言うと、言い負かされるからって

俺に

「電気代節約しろ、節約しろ」って口うるさく言ってきて

夜勉強してるとき

机の電気はもったいないとか

消されるし

人がトイレ入っていてもお構いなしに切るとか

意味が分からん

そんなに、電気代気になるなら

自分が使ってる冷蔵庫二つあるんだから、ひとつ撤去すればいいじゃねえか

というか、一番気を使ってる俺が何でこんないわれないかんの?

少し反抗すれば

バカ兄も親父も祖父も

「誰に向かってそんな口聞いてるんだ」

で逆ギレ

結局やられるだけの一方

少しでも生意気な口きけば切れられますから俺^^

そんなバカ兄は

市内でTOPクラスの高校を

受験したからってことで

自分が一番頭良いと思ってるオモデタイ奴

それで受かってればそうかもしれないけど

結局落ちてるしね


受験なんて結果論

「1年間超がんばりました!一日2時間しかねてません!」

それで

「あ、そうなんだ。じゃぁ君合格」

なんていくわけない

現実は

「あ、そう。でも君、点数低いから残念」

これで終わり。


それに社会でて

「俺、東大出てるんですよ?」

って言うのと

「俺、東大受けたんですよ?」

じゃ意味違うでしょ

東大は「受けた」けど「落ちた」んだね

の一言だし

過程なんてどうでもいいんだよ

ぶっちゃけ、1年遊びまくって

最後の最後で大学入った奴は

それが全てだし

最終学歴がそれってだけ

でも、学歴ってそんな大事なのかね

頭良いことが大事なのかね

信じられないわ

頭が良ければ、良いの?

ま、今の日本じゃ

高学歴のほうが何かと有利だろうね


コレ見てる中で今年受験生いるのかな

ハッキリ言ってあげるよ

マジで受験なめんほうがいい

レベル低いところしか受けないとか

そんなんでも無理なもんは無理

日頃の生活で全てが出るし

本当に調子乗って、今も遊び続けてると

地獄しかみねーからな

毎日勉強する癖ないと

いきなりできるわけないデスネー

「ヨシ、4月から毎日3時間勉強だ!」

無理無理wwwwwwwwwww

絶対、途中で挫折するか

1時間くらいしたら、ダウンして

休憩って言ってそのまま抜けるパターン


それが俺ナンデスヨネ

「何コイツうざい」

って思うかもしれないけど

絶対、分かるときが来るよ

ストレッチもせずに全力でスポーツするのと同じ

途中で息は切れるし、もしかしたら怪我して抜ける

高校受験じゃこれでいけた。とか言ってるけど

ぶっちゃけそんな生半可じゃないから

中学の高校受験なんて簡単すぎじゃない?

ま、とりあえず俺は

受かろうが、浪人しようが

時の流れるがままにいくわ。


桜は散るときが一番美しいって言うけど

受験で失敗して散るのは

美しくないね


ま、精々足掻くよ

来年受験する人

マジで毎日勉強する癖つけなよ

一日30分でも15分でも良いから

机に向かって真剣でする癖つけないと

絶対死ぬ

夏休みまで何もしなかったら

諦めないといけないかもしれないヨ

受験は地獄

ま、金払ってどこでもいいってなら

それも一つの手なんじゃないの


もしかしたら来年同じ学年として大学にいるかもねwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<yahoooo | 空は蒼い | 問題山積みなんだ>>
この記事のコメント
卒業おめでとう御座います
いやー、気が付けば卒業、早いもんですな
そういえば俺も三年間皆勤だったぜヽ(´∀`)ノ

前にも言ったけれど
俺は結局受験はしなかった
まぁ、現段階でやりたいことやれる大学が近くにあったっていうのもあるんだけどね(笑)

家庭の事情はどうにもできんことだと思う
俺だったらその段階できっと挫けるしね(苦笑)

けど、今までその中で頑張れたならもっといけるだろう
やりたいことをやってやれ!


ま、これからもよろしく頼むぜヽ(´∀`)ノ
2010-03-07 Sun 12:52 | URL | 真冬 #VGHpASgM[ 内容変更]
リア充乙だし!!ふん!!

動画協力するよーww初心者レベル1だから、とりあえず、レベル100まで吸わせ+神殿 のお手伝いよろしくおねがいします(はぁと
2010-03-07 Sun 18:20 | URL | じ #-[ 内容変更]
そうかー前期だめだったか;
後期と私学の滑り止め是非がんばってくれ!
応援してる!
気持ちはすごくわかるよー まぁ俺は兄弟とかもいないし
わりとなんでも協力的な親だったけど
落ちたら申し訳ないなっていう気持ちとかすっごいあったから今はほっとしてる。。
まだ可能性あるからがんばって受かってほしい><
受かってくれることを祈ってるよ!

なんですそのうらやましい高校生活・・・
おれらなんて卒業式あって 特になにもなくばいばい
でしたけど。。。 
まぁ3/22?あたりに集まるけど
君たちみたいなことにはならないような笑
PS.その自転車みたいなのはうちの学校よくあったよ!
2010-03-07 Sun 21:20 | URL | 朱雀 #-[ 内容変更]
よう!卒業おめでとう!
女の子がいて羨ましい限りです(´・ω・`)
ていうかじwwwwwwwwてwwwwwwんwwwwwwwwしゃwwwwwwwwww
何があったしwwwwww

ストレッチをしないで全力でスポーツ?俺のことか!←
SPI勉強せねば(`・ω・´)
2010-03-07 Sun 21:31 | URL | ばは #-[ 内容変更]
卒業おめでとうー
俺も昨年が懐かしいなー

まだ1年なのにちょいちょい休んでるから皆勤ねーわ
正直まずいのは理解してるけど体が動かないZE!!!

ぶっちゃけ進学校いけなくて後悔はしてるけど
通ってるやつ見てもぜんぜん羨ましくないわ
生活するだけなら断然そこそこの高校のが楽しいね
近い先苦労するだろけど!

俺も金ないから出来れば行きたいな国公立。
勉強せにゃとは思うがいざやろうと思っても生徒会との両立がしんどいんだなぁ
やる前から決め付けてるだけだからやってみなきゃ分からんがね

長くなったけどいちおうコメントです、これ(^o^;)ていうかひさしぶり
2010-03-08 Mon 02:29 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
卒業おめでとーw
8年前が懐かしいーw

最近DKが復活したよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2010-03-08 Mon 12:24 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
