The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
問題山積みなんだ
2010-02-27 Sat 23:23
<お知らせ>

・動画の復旧が完了いたしました。

ご迷惑をおかけ申し訳ありませんでした。



・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。


<コメント返信>

・ねーよじゃにーよ!

>dhちゃ

まぁ、狩場は別にどこだっていいんだけどさw

予定は皆合わせるから、参加できそうなら参加してほしいかなー?

復活はいつかな

早くて、3/12かなこりゃ?

多分てぃにさん録一杯かも・・・

ビシャスだったら喜んで!

狩りにも色々誘って欲しいです(*´ェ`)


>ちごーさん×2

雑な更新乙ありがとうございます(>ヮ<*)

縦読みのところはないんだなー残念


>ふかふかたん

ベネフィットとかリカバリーとかヒールとかはそのまんまだしねw

といっても、あまり変えようがないのかも・・・

でも、まさか役に立つとはおもわなんだ・・・。


>きら

いや、でも神殿なら120でもかれるよー?

私も友人減っちゃったかなぁ・・・

録切られてそうだけど

戻ってもいいかなって感じ。

流石に8年やってると、メイプルの代わり方が凄くてね

これからも見守っていこうかと笑


>いそさん

お久しぶりです(>ヮ<*)

一昨日に国立前期が終わって

来週に私立後期

再来週に国立後期があって

受験が終わりとなりますorz

浪人するかもしれないっていうレベルですけどね笑


・最近

>きら

まぁ、後悔の残らないようにやりきるだけだよ。

とりあえず、どうなろうと4月からはバイトして

受験料とか払ってもらった親に

お金入れてこうかな。


>ばはさん

キルヒホッフは楽でいいんだけどね(′・ω・`)

フレミングとか細かいの出ると一番困る・・・。

電気・熱は楽でいいんだけどさ


<歌紹介>




GLORIA / YUI

まぁ、GLORIA自体は有名だと思いますが

今回はちょっとアレンジverで

個人的にYUIの歌声は元気出るから好きなんですよね。

CHE.R.RYとか大好きです笑


<読んでる人なんかいなさそうな勝手に戦国無双3のストーリーを予想しよう会>

今回は誰でしょうかね?

やっぱり、そろそろ王道の人を出しましょう。

というわけで

奥 州 筆 頭

独 眼 竜

・伊達政宗

やっぱり、政宗を好きな人は多いんじゃないですか?

BASARAとかで主人公ですしね一応

晴宗も好きですけどね私は

政宗はどこから始まるかが問題なんですよね・・・。

父親が死ぬ前か後か・・・で

小手森城の戦いはないのかなぁ・・・

まぁ、あまりに非道すぎて流石にないかな

ってことは、死んだ後ってことで考えると

上田城・・・?あるか?

上田城を出すと、次が困るなぁ・・・

大崎合戦・・・?

考えにくいけど、小田原討伐か?

小田原討伐の後、豊臣の一党体制だから

秀吉と対立だから・・・ここで一揆だから

葛西大崎一揆?

んー・・・最後がわからーん

多分、戦国無双的には最終ステージは

関ヶ原・大阪の陣とかだと思うから

関ヶ原の時代で伊達軍の戦いといえば

政宗自身は出てないけど

長谷堂城の戦いかなぁ・・・?

・まとめ

1.上田城の戦い

2.大崎合戦

3.小田原討伐戦

4.葛西大崎一揆

5.長谷堂城の戦い

と予想します。

政宗はわからーん。

戦いが非道なものばかりで、ゲームにできないのが多いからなぁ・・・。





<本題>

はーい、こんにちは。

さて、もしかしたら来年一年暇になりそうな人です。

ダメだったらダメで仕方ないですよね。


そんなことはおいといて

この前、なんか卵料理が食べたくなりまして

1.おむらーいす

ついつい、オムライスを作ってしまいました。

いやー、久しく作ってないと巻くのが難しいのなんの

失敗しちゃった...orz

といっても、中身が多かったから巻くの苦労した笑

いかんわー。

最近は、家をほぼ出てない状態続きまくりorz

たまにゃ、出てますけど

家にほとんどいますね....

体なまってしまうorz

小学生にまぎれてスポーツしてこようかしら

「小wwwwwwwww学wwww生wwww」

って言うかもしれませんが

うちの地域は、普通に高校生やら中学生やら小学生やらが集まって

遊んでますよ?

近くの小学校が開放的で

高校・中学・小学・教師で野球やったり

サッカーやったりね笑

大抵チームが固定なんですが←

小学生とかなめちゃいかん笑

奴ら元気すぎていかん笑

サードにヘッドで突っ込んでくるからタッチアウトが怖い笑

何気にバッティングがよくてライナーが強い笑

ふざけて、変化球の投げ方教えたら

マジでマスターしてきやがったorz

小5でカーブとかマジ鬼畜すぎ笑う

あまり使うなって言ってますけど・・・肩壊しちゃいかんし

サッカーとかも凄いね彼ら

2時間走っても疲れない笑

オジサン1時間走ってクタクタだよorz

バドミントンやテニスや卓球は引けをとりませんが←

教師「あきとくんのバドミントンのフォームはテニスに似てるね」

そりゃ、まぁテニス部でしたし・・・。

小学生「ねーねーおにいちゃんスマッシュうってスマッシュ!」

まぁ、後衛だったけど前衛が頼りなくてスマッシュ打ち行ってたから余裕だけど・・・。

中学生「あれやってくださいよ。ブーメランスネイク」

いやテニプリの技は無理だろwwwwwwwww

たまにゃ小学校顔出そうかな?

スポーツ大好きなんで、たまにゃいいよね笑

ただあそこの先生は元甲子園に出たピッチャーがいるから

マジこわいわー当たらんわー

というか、デッドボールいたいわー((

豪腕+ノーコンは本気で怖いwwww

時々、頭向かってくる・・・。

清原だったらブチ切れてますよ!ぷんぷん!



そんなこんなで、最近運動不足が気になっているあきとさんでおま。

いや、テンションおかしいのは

もう国公立の前期が死んだもんで、どうでもよくなって

発狂しかけて

大学から家まで1時間くらいかけて歩いて帰ったくらいでね

もう、あさきの曲がかっこよすぎて

月光蝶のギターがかっこよすぎて凄すぎ

サビ入る前のサヨナラ・・・が大好きでね

もう何度も聞いちゃうんですが

バレンタインで後輩から

「先輩へチョコレートですよ(はーと)」

って写真だけ送られてきて

チョコにはでっかく

「義理ちょこ」って書かれていたわけでして

写真だけとは嫌がらせかとは思ったものの

ちゃんと、違う日にもらって

ホワイトデーも学校いかないかんやーん!!

っていう面倒な気持ちもあり

後輩に感謝の気持ちで一杯でなくて

同い年の人からは

「あんはっぴーばれんたいん!」

っていうメールが4人一緒にきて

「お前らグルだろ」

と一斉送信してやったら、黒幕が実はチョコさんだったっていう

まさかの事態で

とりあえず、チョコさんを違う日に一発叩いといたわけで

それでマグナに本気で殴られ私涙目的な←

それを隣でバカ笑いしてるらびんとアイガがいて

エムは

「あきとくんって、よくわからないです」

って笑いながら言われて

なんだかんだで、こいつらと3年間つるんできたけど

もうすぐ終わるのかなーと思ってたときに

らびんが

「卒業しても、またカラオケとかいこーよ」

って言ってくれたわけでありまして

一生こいつらと関わるのかって感じの溜息

その溜息には

「ずっと友達だかんな」

っていう、感情をあらわに出来ない私の気持ちが入っていまして

楽しい高校生活だったかなーと

卒業式3日前の今思うつもりでございます。

次回あたりには、今までお世話になった先生たちへ一言ずつ述べて更新しようかなーと

まぁ、先生誰も見てないけどさ




そんな次第です

さて、とりあえず、再来週までがんばっていきまっしょい。

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<i'm not your angel | 空は蒼い | 最近>>
この記事のコメント
動画作成お手伝い参加します('w`)ノ
神殿のお手伝いから照明係、お茶係までなんでもやります!
らるすさん復活祭記念動画を盛り上げましょう!

おいしそうなオムライス・・・
まだ料理スキルの足りない私は、玉子焼き止まりです。
2010-02-28 Sun 23:25 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
そのオムライスは私のですよね、わかります。

しっかり寝て、しっかり食べてね(・д・)/
2010-03-01 Mon 14:12 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
DKが神殿まだだから手伝ってほしいな!
2010-03-03 Wed 20:23 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
前のは、グダぐだ言ってみただけだからそこはスルーで^^
動画は手伝えるようにレベあげておくね
それと録だけど送ったっていう過去系なんだが(’A

YUIの歌声で元気になるのは僕も分かる^^
僕はRolling starが結構好きだなー


それだけ体を動かせる条件があるのは羨ましいな。
小学生と一緒にやればサボることもできないしなww
2010-03-04 Thu 22:47 | URL | dhnl #OmEQ3VCk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
