The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近
2010-02-23 Tue 23:50
近況

・朝8時起床→朝食

・9:00~13:00 

主に物理Ⅱ・数ⅢCの基礎復習

・13:00~14:00

昼休み

・14:00~21:00

赤本を使っての時間をはかって、問題を解く

後に間違いなおし及び、頭に入ってなかった部分の確定。

・21:00~22:00

夜ご飯及び休憩

・22:00~0:00

解けなかった問題を再チャレンジ

後、基礎復習

・0:00~1:00

風呂・歯磨き・公式確認

・2:00

就寝



ぶっちゃけ、死ぬ気です。

勝負は明後日

不安材料が多すぎる。

単振動・キルヒホッフ・干渉

極限・速度距離加速度・確立漸化式・無限級数・区分級積分法・円ベクトル

あと一日

完全にはできないけど、不安は残したくない。



とりあえず、来年・再来年・・・と大学受験を体験する人に言いたい!

1,2年の内容がしっかりしてない状態で

レベル高い大学行きたいなら

まじで4月スタートは無理ッ!

3月くらいから始めないと厳しすぎる。

「推薦でいいや」とか「指定校推薦でいいや」って思っていても

推薦が通るかなんて、分からないし

指定校推薦なんて、遅刻・欠席・欠課・テストの結果・内心で通らない場合が多いッ!

友人で内心平均4,3あった奴が

指定校通らなくて、一切勉強してなかったから

10月から地獄見てた!


まぁ、大学選ばなければ、ドコへでもいけるんじゃないの

それでヨシとしちゃうなら。





そんな、私は、浪人するかどうかっていう危ないところ。

んじゃ、頑張ってきます。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<問題山積みなんだ | 空は蒼い | ねーよじゃにーよ!>>
この記事のコメント
心配はしてない、だって努力は人を裏切らないもの。
……な~んて奇麗事は最も嫌われそうだな。

とりあえず、やりきってきてくれ。
応援してる。

君なら受かる、根拠はないけど、きっと受かる気がする。
うん…理由づけ弱ぇ…。
2010-02-25 Thu 02:08 | URL | もうむっつりーにでいいや #SFqJaWnU[ 内容変更]
おつかれーい

きるひほっふ!
1年のとき専科の授業でやったわ笑
2010-02-26 Fri 20:32 | URL | ばは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
