The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねーよじゃにーよ!
2010-02-13 Sat 23:55
<お知らせ>

・現在、サーバーの都合により動画が全て見ることができません。

近日中に、全て復旧させる予定です。

ご迷惑をおかけ、申し訳ございません。



・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。


<コメント返信>

>ぷぎー

国公立はまだだけどねっ

センターも私立は基本重視だからね。

ただ、レベル高い私立は応用的なことまで聞かれるよ(′・ω・`)

>むっつりーに

所詮、パーフェクトに出来てるのは一部だけだから

深く考え込まないほうがいいよ

we are the worldは歌ってる人全員が一銭ももらわずに

ボランティアでやってるのがびっくり・・・。

>ばはさん

最悪でも、3年の夏までには決めとかないとヤバイかもね・・・。

どうしでも決まらないのなら

大学は行っといた方がいいかも

そっちのほうが可能性が広がる。

>こーさん

ここで何大学は言えないから、メールでもいいかな((

3年は1年間本当につらいよ(′・ω・`)

正直、楽しいと思うことよりも

勉強の重さに耐えるのに精一杯だった・・・。

模試の結果とかが怖いし、より上を目指さないといけないし・・・。

>蘭さん

まじで?森蘭丸のストーリーなくなったの?!

といっても、蘭丸のストーリーって

本能寺と木津大川しか思い浮かばない・・・。


<歌紹介>



ne-yo / Miss Independent

一回、記事でne-yoを名前出しましたが

ねーよwwwwwwwwwwww

とか色々言われてましたが

とりあえず、これを聞いて考え直してください。

私はマジでne-yoはステキなアーティストだと思います。

とりあえず、これでも「ねーよwwww」とか思った人は

オムライス一年間食べるの禁止ね(*´ェ`)

<余談>

という名前の勝手に戦国無双のストーリーを予想しちゃおう会

とりあえず3人ずつやっていきましょう。


九州の名将

関ヶ原西軍に参戦し、敗戦した後

関ヶ原中央を多くの損失を出しながら突破した

地獄を経験した鬼

・島津義弘

島津さんはねぇ、鬼ですよ鬼。

好きです個人的には

義弘さんはどこがあるでしょうか?

今回は、豊臣軍が結構補充された(清正・正則)ので

多分、

九州征伐 はあるかな

他考えられるのは・・・関ヶ原の前らへんにあった

伏見城・大津城の戦いかなぁ?

最後は、関ヶ原 or 関ヶ原突破戦 のどちらか!

あと一つは思い浮かばない・・・。



上杉家の家老

愛を信じ、気概で様々な困難を乗り越えた

幸村・三成と義の誓いを交わした


・直江兼続

直江さんはどうだろう

忍城はあるだろうね・・・堤防を守ったっていう活躍があるし

上田城もあるかな?前田慶次・伊達政宗・真田幸村・直江兼続・雑賀孫一の豪華メンバーの一人だしね。

上杉家としては・・・・手取川・・・かな?コレは微妙。

最後は長谷堂の戦い?

え、じゃぁ一個何?分からないんだけど

んー・・・何だろ期待。



風 林 火 山

速 き こ と 風 の ご と く

静 か な る こ と 林 の ご と く

攻 め 入 る こ と 火 の ご と く

動 か ざ る こ と 山 の ご と く

甲斐の虎

・武田信玄

もうね、そろそろデカイの予想しましょうか!!

信玄はどこだろう?

やっぱり、まだ織田とかがいない時期

毘沙門・虎・獅子 の三時代だった頃を考えると

駿相の戦いはあってほしいな。

その後で、織田とかが出てくるから・・・

次が川中島・・・?

んで、三方ヶ原かな。あるとしたらね。

ここで何がくるか分からないぞ・・・?

最後は長篠決戦だろう!

これで終わるはず

多分ね

えー?今回全部一個だけ分からないのあるんだけどー?

難しいね・・・。




<本題>

さて、こっちを何も考えていませんでした笑

というか後20分で土曜日じゃなくなる!!

ヤバイヤバイ。

あ、そうそう

動画のお手伝いさん募集してますよー笑

そういえば、よくある質問が多いんで

そろそろ消化しちゃいましょうかね。


Q.akito232さんの232って何?

A.これが一番多い質問ですね。

2月32日とかはないんですが

昔、何かのID登録のときに

akitoが使えなかったんで

当時のクラス・出席番号 2組23番 

akito223にしようとしたんですが

ごろわりーなーってことで

akito232にしました。


Q.akitoって、機動戦艦ナデ○コのテンカワ君ですか?それともry

A.これも色々言われますが

もともとの由来としては

昔からパワプロが好きで、サクセスで友人とか作ってて

自分を作ると、色々叩かれたので

パワプロ10以降から、自分の分身として

(海野)亜紀 というのを作ったときに

あきと というものを良く使うようになりました。

そのときから、友人も全て別名となりました笑


Q.なんで、色をつけた絵が少ないの?

A.私は色を塗るのが大の苦手なんです・・・(′・ω・`)

というか、ペンタブとか持ってないんで

ルーズリーフとかに描いた絵をスキャナーを通して

お終い みたいな?

現実でも絵の具とかペンとかそういうの全くないんで

つけれないんです。というかつけられません。


Q.時々出てくる、マグナ・アイガ・らびん・チョコさんって誰?

A.リアルでいつも絡んでるバカ野郎2人と癒し2人です。

一応、今でもメイプルの友達ですが名前は変わっております

この名前は、一時期バンドやってたときの呼び名って感じになっております。

ちなみに私は あきと でした。


Q.数学が伸びないんだけど・・・

A.数学は問題慣れするしかありません。

公式を覚えただけでは、適応させられない場合がほとんどなので

間違えてもいいので、一度自分で解いてみましょう。


Q.あきとさんのスカイプID知りたい。

A.左のプロフィール欄に載ってあります。


Q.メイプルでどのキャラ使ってるの?

A.現在はティニさんを使っております。


まぁ、今までよく聞かれた質問はこんなもんですかね・・・。

その場その場で答えられなくて申し訳ありませんorz



どうでもいいのですが、最後の締めとして

私立受験のときに

「mortality の形容詞系を答えなさい」

って出てきたときに

しらねーwwwwってなったわけなんですよ

まぁ、意味としては「死亡率」とかなんですけど

そのときにね、変にひらめいたんですよ

あきと:(もーたりてぃ・・・?しらねー・・・)

あきと:(捨てるか?でも形容詞系だろ?)

あきと:(~ful?もーたふる?・・・語呂悪・・・)

あきと:(busyとか、そのままだよな・・・・)

あきと:(もーたる・・・?あれ・・・なんか聞いた覚えが・・・)

あきと:(弓でモータルブローってなかったっけ・・・?)

あきと:(ブローに修飾してる形容詞と考えれば・・・!)

回答:mortal

~休み時間~

あきと:(確認しよう)

あきと:(・・・mortalであってるwwwwwwwwwwww)

はい

メイプルストーリーのおかげで解けました笑

通販風に言うと


メイプルストーリーをやっていたおかげで、英語の点数あがりました!

自分でも初めは半信半疑だったんですが

本当にすばらしいです!


いや、勘が本番で当たっただけです・・・。

これから受験生になる方は

こういう危ない道を渡らないように

ちゃんと勉強しましょうね☆

では、

今日は雑な更新になりましたが

この辺で終わりましょう。

ここまで読んでいただき

ありがとうございました(>ヮ<*)(*´ェ`)
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<最近 | 空は蒼い | we are the...?>>
この記事のコメント
動画作成には協力したいと思うけれど、赤青Yは弓の狩る場所じゃ(ry
ってことで神殿かビサスぐらいしか手伝えないけど、バイトが(ry
そして動画に出ると一生残るから今のアバじゃ(ry
って感じかな(笑) まぁ都合がよければ手伝いたいんだが
141になってから一気に狩る気力失せたからどうなるかはわかんないけどね(笑)


そして復活する日を教えて欲しいかな
大体の目安ぐらいでいいけれど、復活する前にはなんとかレベあげておくと思うかr(笑)
それと現在はティニを使ってるって書いてあるから勝手に録を送らせてもらうね^^

それと復活後すぐじゃなくてもいいけれど二人でビサスいけるといいなー


久々に書いたけれど復活するときまでに覚えてくれてるといいな^^
2010-02-14 Sun 23:12 | URL | dhnl #OmEQ3VCk[ 内容変更]
雑な更新乙です☆(ゝω・)vキャピ
2010-02-15 Mon 02:07 | URL | リア充 #-[ 内容変更]
で、どこを縦読みですか??
2010-02-15 Mon 03:11 | URL | (>ヮ<*)ナノ #-[ 内容変更]
もーたるぶろー^o^www
まあべねふぃっととか そういうのは
普通に英語で出てくるからねえ・・・笑
2010-02-15 Mon 18:09 | URL | fuuka #-[ 内容変更]
動画撮影手伝いたいけどさすがに125のNLじゃあ神殿は無理なんだろうなぁ…。

てか、今のメイプルストーリー全然わからないから微妙にINするのが怖いや、知り合いとかいなそうで(

とまぁそれはともかくお互いお疲れさん。
いや、君はまだ残ってるんだっけな。
何はともあれ、体に気をつけてな。
この時期は特に、な。
2010-02-15 Mon 23:35 | URL | なんだか僕の名前はもともとむっつりーになような気がしてきた。 #SFqJaWnU[ 内容変更]
非常にお久しぶりです。というか本当にコメントしなくてごめんなさい、はい(


いよいよ受験シーズンですね…過去記事を見てなかったので終わったかどうか分かりませんけど(ha
頑張ってくださいね、影ながら応援してます|- ̄)
2010-02-20 Sat 16:07 | URL | Isolesty #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
