The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
深い深い森の奥に
2010-01-05 Tue 16:26
<お知らせ>

BGMをクロノトリガーより時の回路に変更しました

<コメント返信>

>ぷー

まじで?!

駄作なのか(′・ω・`)

FF13が面白いなら、ps3買おうかなって考えてた・・・

>りもこさん

ションボラルダ処刑場wwwwww

見たときコーヒー吹いたwwww

それよりも、ショーボンヌ修道院がわかってくれる人がいたことが嬉しい(*´ェ`)

>?

名前がないですけど・・・

FF13は色々な意見があるなぁ・・・

くのいちは強そうだね!

くのいちが出ることで、ねねの立場がry

まぁ、これで忍者が3人になったわけで

その内、武田家の佐助が出てくるんじゃないのかな笑

>むっつりーに(キラッ☆

なら、買おうぜ!!

そこら辺は、自分に抑制をかけるんだ!

まだ、センターまで一週間  あるんだ

知識を詰め込むのには十分な時間

最後の1秒まで点数は伸びるっていうしね

がんばろう!

>蘭さん

ザコが非常に強いってことで凄いらしいね。

元親さあああああああん!!

でも、元親さんといえば

槍か三味線のような・・・←

まじ元親さんカッコヨス(*´ェ`)

<歌紹介>



深い森/Do As Infinity

Do Asはマジでスキです

歌声が優しすぎ・・・(*´ェ`)

歌詞もいいです・・・(>ヮ<*)

たまらないです・・・(*´――――――――――――――――――――`)

そんなオススメの一曲(´□`*)

<本題>

あけましておめでとうございます


というか

生きてますよ~!

インフルエンザで死ぬわけなかれ・・・

ガチ心配メールありがとうございましたorz

全然元気です

いや、mixiのほうにはもう書いたんだけど

兄貴が30日から帰省していまして

私が勉強してないときは

兄貴の愚痴を聞いたり、言い合ったり

話してたりしてて

勉強してない時間のほとんどが兄貴といたわけです

んで、パソコンのほうも中身を時々見られるわけで

見られながらの更新って苦手なんです・・・笑

そんなこんなで、兄貴が昨日戻り

今日、更新というわけです

いや、でもセンターまであと一週間ですね

知識を詰め込めるだけ詰め込んじゃいます

まぁ、そんな話はおいといて

遅れた理由がもう一つありまして・・・

絵が描けなかったんです・・・

mixiの日記見た人は分かると思うけど

ずっと前に見せたのが未完成で

一応、完成(?)なのかな

色は相変わらずつけてません笑

もう塗り絵にでもしちゃってください・・・

何が大変かっていうと

服装ですよ、服装!!

どんな感じかなんて全く分からないです

というわけで10割勘です笑

といっても私の勘は当たるんですよ?!

化学でもね、分からないところ3つあれば

勘で1つはあてry


す、すみませんでした

まぁ、汚い絵ですが

どうぞ↓

1.てぃにさん

誰コレ

ってなりますが

一応、てぃにさんです

髪型はツインテールよりも、ショートのほうが

似合ってる気がします

でも、実際のティニーは

tinie.jpg

こんな感じっていう

でも、ティニー強いんですよ?!

レヴィンとくっつければ

怒り+連続+必殺(マージファイター時)

でかつ、杖も使えて、雷・風がAの炎B

トールの血とセティの血を引き継ぐので

速さ・技・魔力の伸びがry


す、すみませんでした・・・

(*´――――――――――――――――――――`)

皆さんは、初詣いきましたか?

私はもう、1/1の深夜2時くらいに行きました笑

女二人と男二人とですよ

誘われたんで、出ただけです・・・

というわけで、レッツおみくじたいむ

去年は末吉

今年はどうかな?!

2.運勢

大吉でした(*´ェ`)*´ェ`)*´ェ`)*´ェ`)

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですよ

というわけで

何故か、大吉をひいたってことで

4人分のタイヤキをおごることに・・・

何で・・・?

(*´――――――――――――――――――――`)

そういえば、最近ですね

息抜きということで、兄貴とツタ○にいってきました

んで、借りてきたのが

3.しーでぃ

左から

Lil'B ne-yo MiChi Do As Infinity




ne-yoをねーよwwwと呼んだ人はその場で腕立て500回

にーよですよにーよ

Do Asもこれだけ聞いたことがなかったんですよねぇ・・・

実際聞いてみたらよかった(*´ェ`)

Lil'Bもいいですし

ne-yoも最高でした。

MiChiは兄貴の紹介でしたが

はまりました(キリッ

基本、音楽のジャンルに好き嫌いがないので

どれでもいけます(キラッ☆

(*´――――――――――――――――――――`)

どうでもいいけど、

3つ上の従姉妹が

いつの間にか結婚していて、4月に子供産むそうです。

大丈夫なんかね(′・ω・`)

といっても、あまり関わる機会がないんで

母親の妹が隣に住んでるので

子供生まれたら隣に帰ってくるようです。

赤ちゃんを間近で見れるチャンス・・・?

これが初めてで最後かもしれないけどね笑

(*´――――――――――――――――――――`)

そんなこんなの幕開けでした

さて、センターまで後ちょっと

追記は、ちょっとした愚痴?というかざまぁwwww日記

見たい人だけどうぞ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今年も一年よろしくおねがいします(>ヮ<*)

正直言って

かなり頭にくる表現や

腹が立つような表現が含まれてます

そういうのを我慢できない方は

申し訳ありませんが、戻ることをオススメします。

後、多分

私のイメージが崩れます笑














さぁ、もう後戻りはできませんよ・・・?笑











いやね、私には同い年のイトコがいるんですよ

父親型のほうで

それがね、その二人

めっちゃくちゃ頭良いんです

もう天才かっていうくらい

むしろ気持ち悪いです

どれくらいかっていうと

父親型の爺ちゃんが亡くなった時に

私は、兄貴達と3人で話してたんですが

その二人は、単語帳やらで勉強してるほど

おいおい・・・葬式の場でやるのか・・・ってくらい

んで、中3の頃は

圧倒的に二人のほうが頭よかったんですね。

私はバカでしたから笑

まぁ、二人とも市で1,2位を争う高校入ったんですが

何かと、その二人が私嫌いでして

何かあると

比較されるっていう

「あの二人は頭いいのにね」

って感じ?

何それ。みたいな。

その二人の名前も顔も覚えてませんが笑

覚える価値もありません、次元が違います

それで

正月ってことで久しぶりに集まったんですよ

父親が3人兄弟でして

長男のおじさん・・・子供が3人。一番下(後Aと記載)が同い年(♂)
次男が私の父親・・・子供3人。一番下(私)
三男のおじさん・・・子供1人。同い年(♀)(後Bと記載)

私たちは正直他4人と接点なんてないんで

普通に話してたわけです

そしたら

センターが近いとかなんとかで

例の二人が実践練習をやるとかなんとか

正月まで勉強かよこいつら。って感じでしたが

親父「なら、お前もやってこいよ」

・・・

はい?

何故か知らないけど私も参戦

教科は数学ⅠA

二人が文系で、私理系

それで始めたわけなんですが

後ろのほうで

Aのおじさん「うちの息子は文系なのに数学が強いんだよ」

Bのおじさん「いやいや、うちの娘だって負けてないよ」

子供自慢とかいいですから・・・

んで、60分で終わって

結果

A・・・73
B・・・68
私・・・100

ごめんなさいwwwwwwww

私、理系ですから余裕ですたwwwww

そりゃそうですよね

文系にあわせたレベルの問題ですから

理系のとっては朝飯前すぎみたいな。

怖いのは計算ミスだけ

そしたら

A「いや、まぁほら○○君は理系だし?」

B「そうだよね、文系に負けたらだめだよ」

内心、笑うのをこらえるので精一杯で何もいえませんでした

んで、まぁここで何も言わなかったら

理系だから

って理由で終わるのもつまらないんで

「じゃぁ、文系・理系関係がない、社会でやろうや。お前ら二人政経取ってるんでしょ?」

挑発。

天才のお二人は断るわけもなく

二回戦開始と

60分後

結果

A・・・83
B・・・86
私・・・96

マジごめんなさいwwwwwww

普通に勉強範囲でしたwwwwwwww

結果言ったあとの二人の顔が正直笑えてしかたありませんでした

あらあら、どうしたのかな。みたいな

ずっと人のことを馬鹿よばわりしてきて

あなたとは次元が違うのよオーラを出してた二人が

一気に沈んじゃいましたね。

私の親も鼻が高いだろうに

その後の二人のテンションの下がり具合が最高でした。

レベル高い公立へいった天才(笑)がまさかの落ちこぼれの私立へいってバカ(笑)に負けた瞬間でしたね


まぁ、相変わらず私は

名前も顔も覚えてないわけでして

覚えようともしません笑

人を見下すような奴嫌いなんで








まぁ、結局のところね

人間努力である程度はカバーできるんです。

問題はやる気があるかないかの違い。

やる気がなくて、どんなにやっても無駄です。

やる気があって、頑張れば

実力は身につきます

それを感じた瞬間でした


本当の天才は

1%と才能と99%の努力です。

天才(笑)は

自分の力を過信しすぎなだけです。

これからは、あの二人とおじさん達に

デカイ顔されないですみそうです。

勉強パパとママの教育で育ったお二人さんと

全く放し飼い状態で育った私

結果はこれでした。

本人のやる気ですよね。

ま、話す機会なんてないし

話したいとも思わないんで

ほとんど疎遠関係で乙!笑



それに、私には

友人とか先輩とかいますしね

現実にもネットにも

頼りにさせてもらってますよ(*´ェ`)

んでは、これにて失礼します。

ご精読ありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<are you... | 空は蒼い | だぶるぼいるどえくすとりいむ>>
この記事のコメント
あれ、名前入ってなかった…

忍者は4人だよ
服部ともう一人強いらしいけど化粧が気持ち悪いやつ

あきとくんかっこいいー(///)
流石ですね。
これでセンターだろうがレフトだろうがライトだろうが余裕だね
まぁ最後まで気抜かずに頑張ってください。陰ながら応援してます
次の更新は合格おめでとうコメで一杯ですね
2010-01-06 Wed 11:18 | URL | ばは #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございまする!

正月そうそう腕立て500回はきついっす・・・
5回で勘弁してくd(ry

いやー、とてもいい話聞かせてもらってありがとうございますん(`・ω・´)
やる気がMAX超えましたよおかげでww

ということで、今年もよろしくお願いします。
2010-01-06 Wed 12:49 | URL | み- #-[ 内容変更]
えっ、にーよとかねーよねーよだよ@@

かこよすァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2010-01-06 Wed 17:53 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]

ヤバいwww

いつになく面白かったwwwwwwwww(^ω^`)

ある程度までは本当に努力ですよね

しみじみと思いまふ(´・ω・`)
2010-01-07 Thu 23:24 | URL | そう #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます


センター受けるのか
俺は結局逃げちゃったからなんともいえないけど
俺のように後々後悔することだけはないように
後、無理して体調崩したりせんように('ε`)

まぁ、今年もまったりよろしくお願いします(笑)
2010-01-08 Fri 00:08 | URL | 真冬 #VGHpASgM[ 内容変更]
天才(笑)ざまあwww


FF13についてはAmazonとかいろんなレビュー見たけど
正直面白いのは斬新な戦闘ぐらいなもんらしい(楽しいのは最初だけ)
どっかで10点満点評価で
グラフィック9、ストーリー2、ゲーム性1とか書かれてたな
値段も考えた上での最終評価が「クソゲー」らしい
2010-01-12 Tue 08:43 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
