The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅。お疲れ
2007-01-14 Sun 23:01
ーブログTOP更新ー
・音楽を Crazy for your love から 君は僕に似ている へ変更。
・プロフィール絵を パワプロ猛田 から 逆転裁判 へ

ーコメント返信ー
>ガックン
まぁ、そいつは遊びにくるとかいって、1時家待ち合わせで、用事をしょうがなくて次の日にしたわけよ。

それで、待っていて3時になってもこなかったから、用事を済ましにいったら、メールで「お前家にいないじゃんww」とかきたしな。

ちなみに、ガックンとはあだ名だったりする。

>ハンク
PARをクリアする前に使うやつはよっぽどの馬鹿か、ゲームの楽しみ方を知らないやつだけだww

まぁ、そういうやつ俺の友にいるがな。

ーリアル日記ー
今さっき、帰宅しました。高速道路に乗っていると、やることなくて暇で仕方ありませんよねぇ。

実は、自分車の中で本を読んだり、ゲームをやったりすると100%酔うので、できないのです。

3時間くらい暇・・・というわけです。

で、ほとんどの確立で車の中で熟睡(笑

寝る以外することありませんもの(爆

しかし、起きると首は痛くなってるわ、喉はカラカラやら、今何処を走ってるのか分からない状況なんですね。

あと、あれじゃないですか?

良いホテルに泊まったとしても、自分の家が一番過ごしやすくないですか?

住めば都 って言いますしね。

自分は貧乏性のせいか、そう感じます。

かなり古い家ですが、一番良いと感じます。

さぁ、まだまだ眠いので風呂はいって、寝ます。

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ













ーちょっとだけー
さっき、気づきましたけど・・・。私のリンク集の人たちって結構リンク集多いですね。

このブログの一つ前のブログ消した理由分かりますよね?

犬猿の仲である(というか、勝手に相手が私を恨んでる)友に見つかってしまって、個人情報を漏らされたんですよ。

それが、学校のパソコンということを判明して、アクセス禁止などの処置ができないため、病むを得ずブログを消しました。

実は、その友は・・・

昔、私のメイプルキャラ(2年前かな?)をパス抜きした犯人でもあるんですね。

それって、不正アクセスに当たるんですよね(友の話では)

それで、個人情報を漏らしたということから、プライバシーの侵害?

確か・・・

個人情報保護制度

というものがあって、

法律、条例等に非公開の規定などがあるもの。

開示することにより、開示請求者以外の者に関する保有個人情報を漏ら
すこととなるとき。

開示することにより、第三者の権利利益を不当に害するもの。

本人の代理人による開示請求の場合で、開示することが本人の意思に反し、又は本人の権利利益を不当に害するもの。

個人の評価、診断、判定、指導、相談、推薦、選考等に関する区が保有する個人情報で、本人に開示しないことが相当であるもの。

取締り、調査、交渉、照会、争訟に関する区の保有する個人情報で、業務の適正な遂行に支障が生じるもの。

実施機関の職員又は職員であった者の人事管理に関する区の保有する個人情報で、開示することにより公正かつ円滑な人事の確保に支障を及ぼ
すと認められる場合。

上記の場合は犯罪なんですよね。

なんか、調べてみると

6か月以下の懲役か30万円以下の罰金が科せられることになる

(法律辞書より参照)

と書いてありますね。

まぁ、次その友が私に牙を剥いたら、今まで黙っていた私でも、牙を剥き返しますよ(笑

http://www.sjk.co.jp/c/w.exe?y=www.keishicho.metro.tokyo.jp%2Fsoudan%2Fhaiteku%2Fhaiteku1.htm&i=o+k

はい、ここまでがはじめの説明で、次が伝えたいことです(笑

リンクが多ければ多いほど、危険度は上がります。

というわけで、あまりにも多くなってしまった場合、リンクを全て削除してしまうかもしれません。

その場合は、そちら側のブログからリンクを消してください。

もし、見つかってしまった場合。

永久封印。

ブログ消滅ですね。

では、今度こそこの辺で

長くなってスミマセン。

そして、最後まで読んでくれた人ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<超天空×字拳!! | 空は蒼い | 名古屋鳥羽に向けて・・・>>
この記事のコメント
もしそいつきたらブログけすんじゃないよ、凍結なら証拠にできるっしょ、てか前回のもついでに言っちゃえ( ´,_ゝ`)

あー俺も誰だか判らんがパス抜きされたやつ通報すりゃよかったわ
2007-01-15 Mon 06:52 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
あれだ
普通にめいぽでなくてもスクリーンショット取れるってきいたから
それで証拠抑えてしまえ
んでもってそいつ1年未満の懲役にしt(ry

まぁ、個人情報を流したとかだけど
僕も一回やられているが
・・・まぁなんか怪しい電話がかかってくるようにはなったが
それ以外あんまり変わりないし

もし流されて、めいぽの友達に見られたとしても
それでどうのこうのいうやつは君の友人にはいないように感じられるよ

まぁ、なんにしても、見つかった場合の対策は

1、ブログの名前をかえる
2、名乗る名前を変える

こういうのだけで、結構訪れてこないもんだよ

あとは、リアでそいつにめっちゃ勉強とか運動で
差をつけてやれw

どうせ、嫌がらせしかできないような人種だろ、そいつは


珍しく攻撃的なコメントになってしまったが
自分そういう影でこそこそするやつ許せないから
つい熱くなってしまった

ま、そんなやつのために、ブログやめるなってことを言いたかったんだけどね


じゃ、勉強逝って来るかな
2007-01-15 Mon 07:33 | URL | キラ #SFqJaWnU[ 内容変更]
友って
2007-01-21 Sun 18:39 | URL | かいと #WwSEJKX6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
