The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だぶるぼいるどえくすとりいむ
2009-12-26 Sat 20:49
<コメント返信>

>ばはさん

そだねー!

今、かかっておけばもうならない!

ってことで、遅れた分を取り直さないとね(>ヮ<*)

>非公開さん

あらら?私が忘れたとお思いで?!笑

裏切られた数は覚えてないけど

繋がった友人は全員覚えてるよ(>ヮ<*)

あいにく、今は仮引退中だから録一杯で遅れないかもだけど・・・

センター終わった次の日くらいに整理しとくよノ

>むっつりーにくん

この時期にかかれば、大丈夫かなって安堵感もあるけど

このままで受験大丈夫なのかな・・・っていう心配もある

ぶっちゃけ、まだ抜けてる部分あるし

何よりも2択で間違えたり、ぱにくったりするのが怖い(′・ω・`)

完璧にしとかないと

国立は難しいね。

>ぷー

ひっさしぶりー!

インフルはかからないほうがいいよ笑

新型は本気で辛い・・・(′・ω・`)

そだねー、辛かったのは二日間くらいだったかな?

後は大丈夫だったよノ

<歌紹介>



W-B-X / 上木彩矢

インフルエンザでうなされてて

日曜日の朝、たまたまテレビで仮面ライダーWを見たときに

惚れた曲笑

でも、仮面ライダーにしては案外かっこよかった・・・

内容はうなされてて、全然覚えてません笑

<本題>

毎週更新が止まらない空が蒼いですこんばんみー!

まさかの12月終わりくらいになって誘惑が多くて困る・・・

FF13やりたいし

なによりも

戦国無双3がやりたい・・・っ

長宗我部元親 毛利元就 黒田官兵衛 竹中半兵衛 加藤清正 甲斐姫 北条氏康 今川義元 

立花宗茂 くのいち 福島正則

まさかのこんなに参戦するとはっ

戦国時代大好きな私にとっては嬉しい限り(>ヮ<*)

一応、キャラを一言説明

毛利元就・・・中国地方の鬼

黒田官兵衛・竹中半兵衛・・・豊臣家家臣。両方優れた軍師です。

加藤清正・福島正則・・・豊臣家家臣。優れた武将です

甲斐姫・・・案外マイナーかな?北条氏康の家臣です戦乙女

北条氏康・・・さすがに、北条家知らない人はいないか笑 相模の獅子 ですね

今川義元・・・あれじゃない?おじゃるといえばこの人のイメージが強いでおじゃる

立花宗茂・・・雷の千代(ぎんちよ)の兄貴。風の宗茂

くのいち・・・くのいちと言えば真田幸村に使えた忍びが一番有名でしょうwwwwwwwww

長宗我部元親・・・俺の嫁。異論は認めない。四国の鬼。武勇・文化の両方に優れたお方様


いや、もう長宗部元親が参戦ってだけで買います(キリッ

強い武将といえばー?

「真田幸村だろjkwwww」

「上杉謙信様だし」

「武田信玄!風林火山!」

「関羽ry」

と、お思いになると思いますが

元親さんお忘れじゃないですか?!

四国を統一したお方!

「一芸に熟達せよ。多芸を欲ばる者は巧みならず」

元親さんの名言です・・・

というか、これmixiにも書いたなぁ((

というわけで、元親さんを私はオススメします

受験終わったら、まずは戦国無双3買うかなぁ

13は、ps3すらないからまだ後・・・笑

といっても、書くことが思いつかないですね

最近は、もっぱら

リンクめぐりすら出来てない状況・・・

すみませんorz

どうしましょう

どうしよう

どうしましょうか

どうしましょうかね

どうしたらいいのでしょう

どうしたらいいのでしょうかね

どうしようないのかもしれません

困ったときは長宗我部元親の話をしましょう((

え、聞きたくない・・・?

・・・


(′・ω・`)


(′・ω・`)ショーボンヌ修道院


そういや、今年ももうすぐ終わりですね

皆さん、今年一年はどうでしたか?

一年はあっという間です

一ヶ月はもっとあっという間です

さらに、一日はさらに早いです

ですので

一日一日を楽しみましょうよ

人生の半分を楽しめる人は

もう半分は、さらに楽しめるんですよ

といっても現実逃避はだめですよ笑

やることから逃げる人なんて

ダメダメデスヨォ


今、高校2年生の人

絶対3年は地獄と思うかもしれませんが

その中で味わう楽しさってのは

今まで味わったことのない楽しさですよ

あきらめずにやりましょう

力はすぐつくわけではありません

しかし、必ず力はつき続けます

今年、新しい春を迎える人は

やること全てが初めてで戸惑うかもしれません

それを精一杯頑張りましょう

良いスタートダッシュがきれるといいですね

今年2年になる人は

一番中だるみしやすい時期ですね

頑張って乗り越えましょう

怠けは自分のためになりません


「やることがあるのに関わらず

また足を止めてしまった。」


そんな風にならないように

というか、はっきり言って

やれることを、やらずに逃げる人が一番嫌いです・・・

自分のことをさしてますが

私は、自分自身が大嫌いです

殺してしまいたいくらい大嫌いです

憎むのは自分自身で、一番頑張らなければならないのは自分自身


そんな気持ちで日々頑張っておりますノ

多分、1月1日に更新します笑

くりすます?なにそれおいしいの?

くりすますなんて化学と政経やってたら時間すぎちゃったよノ


まぁ、そんなもんだよ


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<深い深い森の奥に | 空は蒼い | flu>>
この記事のコメント
FF13だと…シリーズ最高峰の駄作だと専らの噂
2009-12-27 Sun 17:57 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
ションボラルダ処刑場
2009-12-28 Mon 03:06 | URL | リモコン #-[ 内容変更]
13は画質だけらしいけど好みは人それぞれかな
友達ははまってるみたいだし

戦国面白い
くのいちとかねねとか忍者系使いやすかった
2009-12-29 Tue 14:48 | URL | なまえがないですよ? #-[ 内容変更]
あれだな、戦国無双3は本当に面白そうだよな。
といっても、大学受かった後とかに買っちゃうと、高校生活の2の舞になりそうだし、微妙にやるかやらないか迷う今日この頃である。(←高校受かってから無双OROCHI買ってハマッて後悔している人)

それはともかくやることやらないうんぬんは耳が痛かったぜ。
負け戦気味な気がしないでもないが、僕ももうちょっと頑張ってみようかな。

戦と博打と受験は負け戦こそが醍醐味よ…!
2009-12-30 Wed 09:08 | URL | もみじの額良@たまには普通の名前 #SFqJaWnU[ 内容変更]
FF13さ、ずーっと一本道&ギルがたまらないでなんだかなぁって感じ・・・

戦国3欲しいねwメイポのアランの名前「長宗我部元親」にしたわ(*´艸`)
2010-01-04 Mon 13:14 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
