The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
flu
2009-12-19 Sat 22:06
<コメント返信>

>柚ちん

全てがうまくいくようじゃぁ、つまらない人生だと思うんだノ

毎日、一日が充実になれるように

今は精一杯頑張ることを目標としてます(>ヮ<*)

立ち直りました!

もう大丈夫です(*´――――――――――――――――――――`)

>そーくん

二年は一番中だるみする時期だけど

内容としては一番重要だからね(′・ω・`)

じゃぁ、私がそーくんたちの受験が終わるのを待ってよう!!

勉強だったらいつでも教えるよノ

<本題>

はいはい、最近寒いですね

皆さん風邪などをひいておられませんか?

私のクラスは

今日遂に7人休み+2人早退という事態に

こいつぁ、まずいですね!!

と思いつつ























私が新型インフルエンザに感染してました笑

いやね、昨日の夕方くらいに熱が38度出たんですよ

頭痛がして、だるかったので

薬を飲んで、普通に寝たんです

んで、朝になると36度に落ちてて

無遅刻無欠席無早退の私にとって

ここで、休むわけにはいかない!!

ってことで、薬を飲んで登校

1,2,3時間目までは普通だったんです

しかし

最後の4時間目が

化学のセンター演習だったんですけど

頭がまわらない、暖房入ってるのにめっちゃ寒い

腕が重い、時々頭に激痛、間接が痛い

色々な悪い予感がしました

んで、家かえって病院へいくと





医者「間違いなく、インフルエンザ感染してるね。検査しよう」

あきとさん「(′・ω・`)」






予想以上にだるいっす・・・

熱が下がったり上がったりの繰り返し

布団の中にもぐってるんですが

熱くなって、寒くなって、熱くなって

の繰り返しで

現在、かなり寒いです。

熱は39度でした笑


この時期にインフルはやばいんですよね

月曜日が最終日で、火曜日が終業式

それまではok

その後の3日間

ゼミが入っていまして、

やばい、でれない・・・状態

とりあえず、友人にプリントもってきてもらお・・・




そして、我が家では

長男は春くらいにインフルエンザかかって

マスクもせずに、広間でゴホゴホやっていらっしゃいまして

頭ぶっ飛んでるんじゃないかと思いましたが


なんと、私がインフルエンザにかかったと聞くと



















「お前に近づくと、うつりそうだから避難するか」















(′・ω・`)

そして、親父は

















「しっかり、マスクつけとけよ、うつすなよ」




















(′・ω・`)(′・ω・`)

さらに爺は



















「大学入る目標があるのに、この時期にインフルにかかるのはお前の生活習慣が悪いからだ」


















(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)

マジこの家もうやだ・・・
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<だぶるぼいるどえくすとりいむ | 空は蒼い | all i want!!>>
この記事のコメント
逆にこの時期にインフルかかってよかったんじゃー?
今かかってりゃ受験当日には風邪なんてひかないさー!←
2009-12-19 Sat 23:55 | URL | ばは #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-20 Sun 16:35 | | #[ 内容変更]
ひさしぶりー

インフルまだかかってねーな俺
でも意外と早く治るんだよねあれ
2009-12-26 Sat 11:11 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
