The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
all i want!!
2009-12-12 Sat 20:09
<コメント返信>
>ばはさん
確かに二人暮しだねwwwwwww

気づかなかった・・・・←

気張ってきますよ!

絶対に良い結果で帰ってくるんだぜっっ

まってなさいよノ

>むっつりーに
確かに二人ry

知ってるかい、理系科目は最後の一瞬までのびるんだぜ

最後は、どれだけやったかの勝負!!

判定なんて、飾り。

A判定でも落ちる人は落ちる

E判定でも受かる人は受かる

結局は結果のみが全て!

スパロボでいったらあれじゃない?

そろそろ、ラスボスっぽい人が分かってきて

だんだん、敵が滅びつつあるところらへん((


<歌紹介>


The offspring / All I want

オフスプは良い曲多いですよね(>ヮ<*)

というか、この曲は違う意味で有名のような・・・笑

他気になった人はぐぐってみてくだしあ←

<本題>
なんだかんだで、毎日更新してるmixi日記のおかげで

日常生活のネタがないんですねー((

いつか、こっちはメイプル専用日記になるんじゃないでしょうかね(′・ω・`)

さてさて

もうセンターまで40日ないって知ってます?

いやー、私なんて心臓ばっくばくのどっきどきのめっろめろですよ。

後は自分を信じるしかないですね。

でも自信ないです・・・

といっても、仕方がないのでやるしかないんです。

色々失ってしまいましたからね、私。

これ以上、失いたくないんで

結構気分は空のように蒼い
































なにかといいますとね

先日、彼女と別れました。

まぁ、彼女からその話が出たわけですけど

それをどうこういうのは嫌いです。

本人が迷って決めた道なんですから

私が干渉するわけにはいきません。

とはいっても

やっぱり、結構ショックですね

もう10ヶ月以上は付き合ってたのかな?

まぁ、中には年単位という人もいるかと思いますが

私にとって、これ最長なんです((

二人目のお付き合いってことでしてね。

ちょうど受験シーズンがかぶってしまったので

終わったら、●●行こう。

とか

色々二人で考えてはいたのですが

恐らく私がいけないんでしょうね。

受験とか何だかんだいって

結局私は自己中心的な人なんで

考えてやれない部分が多かったと思います。

理由がどうであれ

これ以上首を突っ込むつもりもないですし

割り切るしかないんですよね。

愚痴愚痴言いたくありません

こんな私でも、

一瞬でも

愛してくれたあの人

そして

私もあの人を愛していました。

ありがたいことですよね。

こんな自己中心的で、周りを考えられないクズでも

愛してくれる人がいるんだなって実感しました笑


きっと、皆さんにも

そういう人が現れますよ。

必ず。




私はどうなんでしょうね。

あまり考えられないですね笑

一人ってのが

似合うんですかねぇ・・・。

いず姉さんや

げつりんく

猫ちん

蘭さん

相談に乗ってくれてありがとう。

あのメール打ってるとき

結構涙出てました←

ほら、私あれなんで

「不幸と常に隣り合わせ」

って友人に断言された人ですから笑

後ろのことは考えないっす

前しか見ないです。

とりあえずは大学入りますか。

それからゆっくり考えましょう。

あまり、思い返すと

またテンション下がりそうなので

無理矢理にでも上げていきます

学校でも、どこでも

バカみたいな存在である私じゃないと

余計な心配かけさせちゃうしね

でも


今だけは弱い私でいさせてください。

どこにも吐けないんです。

何かいてるか今自分で理解してないけど

この記事だけでいいですから

弱い私の存在を認めてください・・・


次の日記では

必ずバカな私に戻りますから。





いつ何が起こらない人生なんですから

一瞬一瞬を

後悔のない選択をして生きることが

人間が出来る精一杯の行動です。

ね。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<flu | 空は蒼い | 403>>
この記事のコメント
そうか…(._. )
10ヶ月かあ、長かったのね(つд⊂)
彼女が何を思って切り出したか分からないけど
思うことがあったのかな(´pω・`)
受験勉強で大変な時期で
上手くいくこと、いかないこと、
どっちもたくさん生まれてくるもんね(-_-)
今はそれでいいのだo(^-^)o
また元気なあきろを見せておくれ(´m`)
2009-12-12 Sat 23:15 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]

色々とお疲れ様です。

最近はメイポもせず、勉強してる(´・ω・`)

まぁ、明日で期末が終わるんですが\(^O^)/

受験終わったら、遊んでよね!とか思いつつ明日わ我が身←
2009-12-17 Thu 21:24 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
