The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
403
2009-12-05 Sat 13:06
<コメント返信>
>ばはさん
地味に変わってるんですよね、あら不思議笑

メロディーはねー・・・。

後は何だろ?

このパートいないから、キーボードでやってってのが多いかな!

ドラムのパートをエレクトーンでやったとき

正直足つるかと思った←

>くろさん
BIGMAMAいいよねぇ!

アルバムの一番初めが一番盛り上がる曲だけど

それ以外も神が多すぎる(>ヮ<*)

インディーズを探すと

こういう宝石みたいに良いのが多いから

たまらないっっ

<余談>
最近、物理の波動の分野を先生に放課補習してもらってます

波動って何?って方に簡単に説明すると

中学校の頃のレンズ。凸レンズとかスクリーンとか

あれが光分野。

他にも、音。

音はまぁ、一番分かりやすいのでいうと

救急車・消防車・パトカーってサイレン鳴らしながら走るじゃないですか。

あのサイレンって場所によって聞こえ方変わりませんか?

通り過ぎた瞬間、なんか音が伸びたり。

それドップラー効果って言う奴で

まぁ、音速と車の速度が~ryって奴です。

(*´――――――――――――――――――――`)

そんなこんなで、補習してもらってるとき

先生:じゃぁ、口頭で一つ確認しよう。

先生:ギターは基本振動(びよよよ~んってならないってこと)ですが、弦を強く張ることで音の高さはどうなるでしょうか。

あきとさん:(強く張る・・・

このとき、机の下でギターを想像して、手を動かしてました。

何故かそのときに指がAm・・・。

あさきですね(キリッ

あさき本人より

「Amはおじさんのコードです。」

どうでもいいですね((


<歌紹介>


Blaze of Life / 403 Forbiddena

403は普通にかっこいいです・・・。

これが一番好きな曲かな。

メジャーじゃありませんが

マイナーなところにだって良い曲はあります。

名の知れないアーティストだって

一つの宝石です。

そんなアーティストや曲を

これからも探して生きたいです←


<本題>

地味に余談が長くなりましたね笑

こっちが本題かどうか分かりませんが

まぁいいでしょう(?!

いや、実はですね

今日、母がいないんです。















あ、いや、別に

家出した。とか 離婚した。とかそういう物騒なものじゃありません笑

ただ単に、忘年会って名前だけの旅行へ行っているので

家が空いてるんですねー

ほんでほんで

というわけで、今日は家事を全て私がやることに

かったるいのなんのってレベルじゃry

今日の夜には帰ってくるんですが

昨日の夜から、風呂掃除・食器洗い・戸締り

をやって

今朝、朝食作り・洗濯・新聞収集

案外しんどいものです。

今から昼食を作るんですが

うちの男達は何もしないっていうか・・・。

手伝いもしないので/(^o^)\

まぁ、家事自体嫌いじゃないんでしいですけどね。

勉強できないのが辛いよ。

スパゲティでも湯でながら、政経の単語帳読んでようかなぁ・・・。


そんなことをさっき友人にメールを送ったら

友人「俺一人暮らししたら俺の家事をしてくれたまへ」

って来ました。

なんていうやつ・・・。

んー、料理も好きだし

洗濯も嫌ではないし

食器洗いは当然だし

掃除も別に・・・って感じですから

嫌気がささないってのはどういうことだろう?((

多分、私みたいな人は一生一人でいそうなので←

ほら、現実だと

「うわくるなきもいしね」

の一言で片付けられる存在なので笑

一人のほうが気楽でいいっちゃいいです。

性格悪いし、ほら我侭だし!

一緒にいてもつかれるとは思いますし

嫌になると思いますので笑


考えてたら、めっちゃ寂しくなってきた


大学でも良い友人にめぐりあえるといいなぁ・・・。

中学でも高校でもメイプルでもバイト先でも良い人一杯ですからね。

皆好きです。

i'm loving!

これって、いつか終わる恋ってことなんですよね・・・。

進行形はいつか終わりがくるものに使うモノ。

愛している。とかは終わりなんてないんで

i love でいいはず。

どうでもいいっすねor2

そんなこんなで、水曜日からテスト。

全部センター形式。

模試もこの前終わったし

ある意味センター実力はかれるのがこれがラスト

頑張ろう。



どうでもいいけど

おかげさまで訪問者6000人を越えましたorz

いつもありがとうございます(>ヮ<*)

更新も適当だし

私自身、あまり他のブログを回れてないような状態ですが

足跡に残っていらっしゃる方のブログにも

リンクがはってあります方のブログにも

なるべく訪れて、記事を読ませていただいております。

コメントもしたいのですが、できなくて申し訳ありません・・・。


メイプルストーリー内でも

見かけましたら、けなしてry

じゃなくて、声でもかけてやってください。

きっと本人喜びますから←

では、この辺で・・・。

グッバイ☆ソイビーンズ!

あ、母が今日誕生日だからケーキ買ってこないと・・・。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<all i want!! | 空は蒼い | 12時の鐘>>
この記事のコメント
>>友人「俺一人暮らししたら俺の家事をしてくれたまへ」
もはや二人暮し

彼女いるくせに何言ってんだし

センター試験きばれよへたれ!とか古いネタ引き出してみる
せいぜい頑張るんだな(´ー`)ッフ

じゃあ良い結果だったっていう報告お待ちしております
2009-12-06 Sun 20:40 | URL | ばは #-[ 内容変更]
「家事頼む」←この時点でもはや一人暮らしじゃない件について。
というのはさておきいよいよだな。
今までやってきた努力が試される…う~ん、燃えるね。
もっとも、僕はいまだに第一がE判定のままだから燃える以前に焦りなんだけどな。

他人っていうのは本人を映す鏡だよっていう言葉があってだな…。
君の周りに良い人が多いのなら、それは君自身を反映していると多少は考えてもいいんじゃないだろうか。

さて、受験もいよいよ終盤戦。
スパロボで言ったらいろいろなシリーズの終わりくらいかな。
後悔しないように、やれることやろうか。


僕が言うと説得力がなくなるあら不思議。
2009-12-12 Sat 18:17 | URL | むっつりーにじゃない、額良だ #SFqJaWnU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
