The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12時の鐘
2009-11-28 Sat 10:07
<コメント返信>
>ばはさん
設定かえるといいよー

頭がムックかもしれない。

ペットは変える気ないですよ・・・。

>蘭さん
拳で一番辛いのは間違いなく三次後半!

だって、スキルバスター以外ないし・・・。

<余談>
最近寒くなりましたね・・・。

インフルも流行してるようですし

皆さん、風邪には注意してくださいね。

こじらせると厄介ですし

本人も辛いですしね。

という私が一昨日引きましたが笑

一日で治す私は異常な体力。

<本題>


BIGMAMA / Cinderella~計算高いシンデレラ~

これ、Bigamamaの中でもTop3に入るくらい好きです・・・。

歌詞がすごいいいよね。

i'm crazy for you
you're the one for me
keep on loving you
would you marry me?

もう君に首っ丈さ
ボクの運命の人なんだ
君を愛し続けるよ
ボクと結婚しないか?

ってまぁ、これサビの歌詞と訳なんですけど

BIGMAMAには今のJ-popにはない良さが多くありますね・・・。

まぁ、それは何?!って言われると具体的にいえないのですが

なんていうのか、良いのは良いんですが

なんとも言えないのが増えたような・・・。

聞いても同じようなので、区別がつかない奴とかね。

個性?がないのかなぁ・・・?分からないや。

(*´――――――――――――――――――――`)

それはそうと、BumpのR.I.P.

あれもいいですね。

Bumpの曲は良いんですが

キーボードがないのがry

なんでもないです。

こういう曲を聴いてると

自然と落ち着いてきます。

EuroBeatは激しい曲ですが

実は、ピアノとかで弾くと案外変わったものに



MarcoPolo / SpeedySpeedBoy

前奏がカットされてますが

一応これが原曲です



んで、これがピアノver

一応、私も楽譜を作りましたが

弾いてすらありません笑

大学入ったら、これ練習しようかなー。

単調だから簡単ですしね

あぁ、そういえばキーボードがないや苦笑

まぁ、この際やめちゃってもいいんだけど

彼女が弾いてくれ弾いてくれ言うから

また、やりましょうかね。

1から色々な曲でも






それでは、今日はこの辺で

グッバイ☆ソイビーンズ!
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<403 | 空は蒼い | 君は>>
この記事のコメント
TOPの画像が変わってるね(´・ω・`)

キーボードでメロディーなら弾けるんじゃ?
2009-11-28 Sat 15:12 | URL | ばは #-[ 内容変更]
BIGMAMAきたあああああああああああああああああ
2009-11-28 Sat 17:18 | URL | kuro #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
