The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君は
2009-11-22 Sun 09:49
<コメント返信>
>さくらこさん
あ、その点でしたら何とか解消しました。

Akito232で検索をかけてみてください。

でなかったらakito232かな?

では、さくらこさんが企画をしてくださいな←

>ばはさん
18歳未満だと検索対象外だからねー

私から、ばはさんには飛べなくなっちゃったかな。

まぁ、設定を18歳にすればいいんだけど・・・。

>蘭さん
好きなキャラでの参加を楽しみにしてます!

もしかしたら、足りない職を選ぶかも・・・。

そうなると、聖かなぁ?

>そーくん
グッバイ☆ソイソース!

やっぱり、この流れが一番いいよね!

>こーさん
mixiを存分に楽しんでください(´-`)

アプリとか案外暇つぶしなるぜー。

英単語とか勉強なるし。

>むっつりーに
まぁ、あと2ヶ月がどんだけ有意義になるかは

本人次第だしね・・・。

メイプル私も分からないんだぜ!

一緒に冒険しようぜ!←

>ちごーさん
mixiのID忘れるとかどんだけwwwwww

えっちぃことね・・・。

しないことは保障できませんが手伝いお願いします←

>萌ルナさん
じゃ、招待送りますよ?(

初めのPKがいらないなー♪

クリムゾン全く分からないけど、何か楽しいらしいね?

>柚ちん
柚ちんが来てくれるなんて・・・嬉しい・・・///

グッバイ☆ソイジョー・・・

あれ?

>みかnryさん
むしろ、死んで欲しいです。

あ、みs

多分、私が戻っても歓迎会なんて開いてくれる人いないと思うよw

グッバイ☆ソイソース!

<歌紹介>



君を見つめて / 森口博子

やっぱり、ガンダムF91はいいよね┃ω@`)

F91とクロスボーンの話が好きです・・・。

といっても、スパロボでF91の戦闘曲がこの曲なのって

Impactだけなんだよね。

長い+難しい+だるい の代表作ですね。

しかも、F91の敵は全員ビームシールド持ってるから

ビーム系攻撃が聞きにくいのがいやらしい・・・。

え、何?しーどでぃすてぃにーにも似てる敵がいる?

種でぃすてぃにーはあれでしょ?

主人公が不明なあれ。

興味ないね←

<本題>
さてさて、センターまで2ヶ月切りました

後1ヶ月半  ある

のか

後1ヶ月半 しか ない

のかは、どうなんでしょうね。

そういえば、もう大学合格決まった人もいるようですね。

推薦やら、なんやらで

おめでとうございます!

確かに、おめでたいことなんですが

逆にそれが、かなりにプレッシャーになるんですよね。

自分はまだ・・・。っていう気持ちなんで。

気分は滅入るばかりです←

私は天才じゃないんで

天才じゃない人は、足りない分を努力で補うんしかないんですね。

頑張るしかないか・・・。


ブログを見て回ることも頻繁にできないのに

コメントもできなくてごめんなさいorz

メールも返事が遅くなったらごめんなさい。

さー、明日の祝日。

朝7時におきて、政経やって

8時に飯くって、9時再開で政経やって

12時に飯くって、13時から化学やって

17時から18時に休憩しながら英単語やって

18時から物理やって

22時に飯くって

23時から2時まで国語

よし、この流れ。

平日も休日も勉強勉強。

残り1ヵ月半 も あるんだから

詰みこめるだけ詰みこむ。

絶対受かります。

自信持てないけど

持つしかないよねぇ・・・。

では、まぁこの辺で

グッバイ☆ソイビーンズ!

1.目隠し?

ラクガキ←

実際目隠しして、狩るの無理じゃない?(

2.あばた

友人の家で勉強していて、休憩時暇だったのでアバターで遊んでみた。

多分、次はこういうアバターで行くと思うよ。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<12時の鐘 | 空は蒼い | 凛として>>
この記事のコメント
設定変えてみよう(´・ω・`)

そんなに勉強したら頭がガチャピーン☆←
化学と専科わからないです助けてください\(^o^)/

ペットまで新しく・・
2009-11-22 Sun 18:09 | URL | ばは #-[ 内容変更]
最近放置してた海賊育ててるけどなんだか2次はめんどくさい・・・
2009-11-23 Mon 01:33 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
