The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凛として
2009-11-14 Sat 12:57
<コメント返信>
>ふかふかちゃん
センターは1/16と17だからねぇ(′・ω・`)

ちなみに17は誕生日です・・・。

あさきかっこいいよあさき←

画像表示されない?なんでだろう・・・。

>柚ちん
あさき・・・いいよね・・・。

まじビーマニとかやると、まずあさきを選んでしまう!!

あさきぃぃいいいぃっぃぃああぁあぁぁっあぁあっぁあぁあぁぁ

>姉さん
これが、よく聞くブーケトスって奴ですか!

じゃぁ、姉さんも近々結婚ですね('w`)

最近思ったんだけど

隊長は初め、ボールの銃身をザクにぶつけた・・・。

ならば、デンドロビウムの突撃だと、もしかして専用セリフあるかも?←

>むっつりーに☆
そうそうw

顔が右向いていて。とか 左手に持っていて。

とかしか見分けられないよねw

その最後に残した化学、物理がほとんど手付かずなんだぜ・・・・。

>猫ちん
やっぱり、男性でも知っておくべきなのね・・・(′・ω・`)

彼女にも言われたんだけど

ぶっちゃけ調べる気すらないっす(キリッ

新型インフルエンザ感染で監禁を希望します笑


<余談>

ほぼ毎日、mixiで更新しておりまして

こっちの日記で書くことがないです←

困ったなぁ。

受験終わったら

mixiでリアル

こっちでメイプルって感じになりそう笑

あ、私がメイプル戻ったら

歓迎会開いてくれる人いますか?

・・・いないよねごめんなさい。

あ、そうそう。

私のmixi日記みたいけど、招待もらえないから入会できないっていう人

招待なら私がするんで

メールかコメントでもくだしあ(>ヮ<*)

あと、ばはさん

何故かあーたのところ飛べないねん←

<歌紹介>
題名が「凛として」ですが

凛として時雨 じゃないですよ笑

時雨も好きなんですけどねー

今はほら

あさきウィークリーなので

今回もあさき



作詞・作曲:あさき 歌:鹿ノ子

歌ってるのはあさきじゃないですが

作詞作曲があさきです。

やっぱりあさき様の演奏と歌詞が

うわあああああぁあっぁああぁあぁああぁあああぁぅあああぅあぅぁああぁ

<本題>
といっても、本題が思いつかない笑

くまった(´・Ω・`)

じゃぁ、ここで私と彼女の甘い話でも・・・・

といっても全く皆無です。すいません((

受験シーズンなんでね、ほら。

うん

あぁ。じゃぁ、まぁメイプルの話でも

といっても、INしてませんが

色々変化が大きそうですね

クリムゾンウッド?だっけ。なんか冒険みたいなところ

面白そうですね(>ヮ<*)

それに、ファミリーもまだまだ全然知らないんで、いろいろ学びたいですね。

ティニーさんの120武器装備作って、

レベル上げて、ホンテとか色々行きたいです←

復活したら、そうだね

動画でも撮ろうかな笑

一応計画してるのがあるんで

お手伝い5人欲しいです笑

あ、狩りはビシャスで

ちょっと、他のところも勝手に動画にとってたりしますが

そこら辺をご了承の上で募集します←

まぁ、ないとは思いますが

6人!とか7人!とかなったら(まず、動画取られたい人なんかいないか笑

とりあえず、こっちで5人選びますが

選ばれなかった人たちは、また違う狩場で一緒に狩ってる動画撮りたいなぁ笑

後は、まぁティニーさんをアバターでオシャレしてあげて

ワユさんで彼女に合わせてのんびりレベル上げて

時々パティさんや、ネフェニーさんでのんびりして

好きなことしたいですねえ。

ま、とはいっても

一番やりたいのは前みたく色々ダベりたいってことですかね

多分、私の相手してて疲れるかもしれませんが

くだらない会話でも適当に付き合ってやってください

結構喜びます←

ま、そんなことを考えながら

今は勉強頑張ってきます!

では、こんなところで

グッバイ☆ソイビーンズ!

あ、この挨拶何?って思うかもしれませんが

最近、友人間ではやってる別れ挨拶です。

流れ的には

んじゃ、帰るわ

→グッバイ☆ソイビーンズ!

→返答:グッバイ☆ソイソース!

です笑

では、皆さんご一緒に

グッバイ☆ソイビーンズ(>ヮ<*)
別窓 | リアル日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<君は | 空は蒼い | 流氷の去りて>>
この記事のコメント
mixiね・・・18歳未満は検索対象外のせいか
いくら検索しても 発見できません( p_q)

復帰したら 盛大に歓迎会しようね~v(⌒o⌒)vイエーイ
って どんなことすれば良いんだろう(@_@;)
誰か 企画して( p_q)

受験勉強p(*^-^*)q がんばっ♪
2009-11-14 Sat 18:00 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
こっちからもそっちに飛べなくなった件←

メイプルもう拡声器で叫んだりしかしてないやー

ぐっばいそいそおす!
2009-11-14 Sat 21:26 | URL | ばは #-[ 内容変更]
ビシャスだったらDK・聖・NLのどれか選抜で参戦しようか^^
2009-11-14 Sat 22:35 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]

ぐっばいそいびーんずwww
2009-11-15 Sun 08:51 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
mixiやってないわw
2009-11-15 Sun 09:14 | URL | kou #-[ 内容変更]
mixiか、奇遇だな。

それはともかくあと2カ月か。
時間が過ぎるってのは案外早いもんだな。
2ヶ月後に笑ってられるか、もう一年頑張る決意をすることになるのか。
どっちにしても、3月には終わる。
そん時また会おうぜ。

それはともかくメイプルもだいぶ変わったんだなー…。
最期にINしたのが2年前だから…恐ろしいほど変わってんだろうな。
ぜひとも道案内たのm====O)3゚).:゚. ヒデブッ
2009-11-15 Sun 22:31 | URL | むっつりーにじゃない、額良だ #SFqJaWnU[ 内容変更]
mixi・・・ID忘れてログインできなくなったwwwwうっへっへへww
えっちぃことしないなら、手伝ってあげてもいいよ///
2009-11-15 Sun 23:38 | URL | じぃー #-[ 内容変更]
mixiやらなくなったから、忘れた(´Д`;)

招待くれたらやるかもよ( ̄▽ ̄)


歓迎会はまず助っ人さんをPKして(
その後クリムゾン行って、最後はビシャ的なノリで(*´∀`*)
2009-11-16 Mon 08:51 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
あきろが入ったらわたしもはいるんだからっ…///

ぐっばいそいじょーい!

・・・あれ?( ゚д゚ )
2009-11-17 Tue 23:23 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
死んでいいならぜひ復帰したときに、ビサでも連れて行ってもらいたいもんです・・・・

歓迎会、俺が先に復帰してたらこれもまたぜひ参加させてくださいな!

ってなわけで、グッバイ☆ソイソース?
2009-11-18 Wed 23:18 | URL | みー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
