The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
流氷の去りて
2009-11-07 Sat 19:32
<コメント返信>
>ばはさん
私ぁ、おいしい何かが欲しいなー!

ライブ映像はDVD一本あたり10500円で売るぜ

ぷらいすれす・・・価値がつけれないほど高価な・・・

>蘭さん
飛影と零影かー

イルボラ様かっこよすぎだよね

零影は機動力高いし、防御も高いから相手は面倒orz

>非公開様
ありがとうございますー(>ヮ<*)

休みがてらにちょこちょこお伺いしますね!

コメントがついてたら

勉強しろ!とでも返信してやってください←

>非公開様
ありがとうございますー(>ヮ<*)

↑コピペじゃないよ?←

かぶってないよ大丈夫だよ!

わざわざありがとうね♪

<余談>
最近、ほぼ毎日mixiを更新しているから

こっちに書くことないですね←

まぁ、あっちは思いついたことを書き込んでるだけだから・・・

大丈夫かな?(

mixiは・・・

んーっと、キーワード検索でakito232と打っても出るし

名前もakito232で出ると思いますよー←

<歌紹介>

特報

あさき様の新曲!




流氷の去りて / あさき

あさき様かっこよすぎ・・・・

自称おっさんだけど、まだまだ若い現役バリバリな人

この曲、よく聞くと

今までの曲が色々Mixされてるんですね!

素敵です、あさき様!

<本題>
話すことがないです・・・

もうセンターまで71日くらいなのかな?

本当に時間がないですねー

今ある時間を、有効に使いましょう

そんなあきとさんは

毎週土日は模試でつぶされてしまってます☆

まー、おかげで英数国は完璧に近づいてきたし

化学、物理、政経も慣れてきたかな?

そんなこんなで

今日も模試・・・

今日は、英語だけだったんですけど

模試やった人なら分かると思いますが

第5問には、必ずビジュアル問題・・・

つまり、絵/文章を見て/読んで正しい文章/絵を選ぶっていう問題があるんですよ

今日の問題は・・・

1うぇでぃんぐ 001

はい、誰がどこからみても

ウェディングドレスの絵ですよね

女の子なら夢ですよねー、こういうの

だから、ある程度知識はあるのかな?

ところが私

全く、分からないっていう。

何、それみたいな。

全然しらない単語ばかり

その単語が読めても、どこの部分を指してるのか

ワカラナス・・・

友人(女子)に聞いたら

女子:えー、あきとくんしらないのー?!

あきと:(′・ω・`)ショボン

女子:男子でも、しっておくべきだよー。ねー?○○ちゃん?

女子2:何故私に振るの?!

といわれて、そんなもんなのか疑問に思いつつ帰宅

あきとさん:なぁ、お前ウェディング系にある程度知識ある?

友人T:ん、まー、俺は全く

あきとさん:だよな。

そして、帰って

気分転換に一日一面というImpactをやりました。

そこで、ひとつ紹介。

きっと、分かる人には凄いわかる

2.ez-8のりす

どうですか、これ

Ez-8&ノリス

見た目は派手だが・・・っ!

というセリフと共にビームサーベルを振りに行く

渋い。渋すぎるぜノリスさん。

多分、08小隊で一番好きなキャラです(敵だけど

え、シロー?

あぁ、彼はシャア専用ザクで先陣切ってるよ

銃身が焼きつくまで打ち続けてやるといわんばかり

ザクマシンガン無双。

(*´――――――――――――――――――――`)

にしても、最近寒いですねー

風邪をひかないようにしましょうね。

私は・・・

家で、勉強してないときの7割は亀になってます。

亀って何よって話ですが

布団をかぶって

ノソノソとソファーの上でぬくぬくしてます

そんなおかげで、私は皆勤賞を狙える位置

このまま、一回も休まず、遅刻せず、早退せず、欠課を出さず

がんばっていきまっしょい。

さてさて、書く事は最近mixiに書き込んじゃってますので

今日はこの辺で

ここまで読んでいただきありがとうございました!

では、グッバイ☆ソイビーンズ
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<凛として | 空は蒼い | chimchim>>
この記事のコメント
センター近づいてきたのね(・д・ )
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アサキっていう人の今はじめて聞いたけど
声渋いねwww
あと画像がなぜか表示されないorz
2009-11-08 Sun 16:53 | URL | fuuka #-[ 内容変更]
asakiwwwwwwwwwwwwww

あさき・・・(*ノωノ)
2009-11-08 Sun 23:50 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
これはブーケトスの図かな('w`)
花嫁が放り投げた花束を受け取った未婚女性は
次に結婚できると言われてる結婚式恒例行事です。
この絵を見て、先輩の結婚式に出席した時
見事にブーケトスを受け取ってしまったことを思い出した・・・

Ez8にノリスさんを乗せるとは新しい発想・・・!
シャアザクに小隊長もかなり吹いた(
マシンガン無双が似合うから困る(((
2009-11-09 Mon 09:09 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
ちょその問題僕もやったよ。
あれって結構むむむってなるんだよなー。
とりあえず、ウエディングドレス関係の単語がわからなくても、それ以外の単語(たとえば右手を肩に置いていて、顔を左に向けているとか)がわかればなんとか解けるという代物らしいよ。

そして、もう完璧に近いのか、うらやましい。
僕は受験当日までギリギリの状態が続きそうだぜ。
2009-11-11 Wed 00:17 | URL | mutturi-ni #SFqJaWnU[ 内容変更]
ウエディングドレスさんの問題ぼくも受けたわ(p`;
男子でもある程度は知っておいてもらいたいよ(*´ω`)

明日公募です…(´・ω・`)まぁ頑張ってみる
受かるかどうかよりも先に、大学まで辿り着けるかどうか…orz
それと合格発表までに新型インフルに感染しないことも目標だな(ノω`)ゥー
2009-11-13 Fri 17:05 | URL | きつね #W8rSnHLo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
