The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
chimchim
2009-10-31 Sat 21:19
<前々回コメント返信>
>くろさん
内定とおったかー!おめでとう!

後悔するかどうかは、その大学で生活してから分かると思うよ!

楽しく過ごせるといいね!

>ばはさん
まー、推薦も楽して取れるもんじゃないしね。

3年間の成績が悪いと、指定校すら通らないし

私、機械工学なんで←

<歌紹介>


chimchimcher-ee

この曲は皆さん知ってますよね?

私もこの曲好きなんですが

最近、コーヒーのCMで流れていますよね

あれ感動しませんか?

ただ、それだけっていうね←

<本題>
さあさ、皆さん今週も楽しい

あきと232さんの書きなぐり溜め込み日記が始まりましたよ

まぁ、片手ではスパロボImpactをやってるんですが

なんで、忍者の話なのに

黒獅子はガトリングガンを使うんでしょうか

どうでもいいですね、ごめんなさい。

さてさて、3週間くらい溜め込んでたので

ここまでの分かりやすいまとめでも

1.遠足でバーベキューで料理がクラス1うまいってことで評判になった

2.友人にスパロボImpactを借りて、一日1ステージでプレイ中

3.赤本届きました

4.要補強科目が残るは理・社のみに

5.ルイルイ王子がかっこよすぎる↓↓
1.るいるい王子

6.イヤホン買い換えました↓↓
2.いやほん


7.幼少時代のテンカワ=アキトをフルボイスで聞けるのはImpactだけ!←

8.風邪引きました(治ったけど

9.ダンガイオーがフルボイスで出てるのはImpactだkry

10.くろーすふぁーいと、くろすふぁいと!(くろすふぁいっ



ざっとまとめるとこんなものです。

いやーにしても

センターまでもう後77日なんですね、びっくり

こいつぁ、やべぇぜ

というか、センター当日

私の誕生日なんで、お祝いよろしく

いや、嘘じゃないですよ?!

まじで1/17ですからね.....

プレゼントは一人当たり5000円以上で

現金も可

すいません冗談です

久しぶりすぎて書くことがないです←

最近は土曜日も日曜日も休みないですしねぇ

模試模試、模試模試模試、模試模試模試模試

ですから

最近の唯一の楽しみは、

こうやって一日1ステージを攻略していくことだよ(´ェ`*)

ちんたらちんたらやって

昨日やっとのことで、アイナとノリスさんが仲間に入りまして

ノリスさんきた!これで勝つる!状態です。

分からないよね、ごめんね。


そういや、バンドのほう

今日やりましたけど

うまく成功しまして

らびんもやっぱ歌声綺麗ですし

まぐなもちょこさんもあいがも演奏がうますぎて

私は、本当に端っこでタンバリン叩いてるほうがいいんじゃないかってレベル

いやー、さすがにもうこれをもって解散ですよ

多分一生やらないかな?

後はのんびり一生過ごせればいいかな(´ェ`*)

ちなみに、本当にどうでもいいかもしれませんが

今作業用BGMとして



これ、流してます。

ゼオライマー大好きなんです

マサトより厨二なマサキが好きです

でも一番すきなのは月の葎様

風のランスター
月のローズセラヴィー
火・水のブライスト・ガロウィン
山のバーストン
地のディノディロス
雷のオムザック

そして

天のゼオライマー

ですよね。

まぁ、スパロボJじゃ隠し機体の

烈のグレートゼオライマーってのがいるんですけどね笑

バルディオスといいグレートゼオライマーといい

そういう幻の機体とかでも出してくれるのがスパロボの嬉しいところ

さてさて、

今日はこの辺にしておきましょうか

では、そろそろ

グッバイ☆ソイビーンズ
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<流氷の去りて | 空は蒼い | ・・・>>
この記事のコメント
誕生日おめでとう
お金じゃ買えない価値がある。プライスレス
はっはー5000円どころじゃねーぜ

それにしてもライブ映像アップまだかな?まだかな?
2009-11-01 Sun 01:04 | URL | ばは #-[ 内容変更]
スパロボImpactの飛影と黒影?好きやったわw
2009-11-01 Sun 01:09 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-01 Sun 23:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-02 Mon 19:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
