The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・
2009-10-27 Tue 21:54
かなり間があいてしまいましたが

すいません、ちょっとそんな余裕がなかったんです。

受験が笑えなくなってきたのもひとつでありますし

学校やバンドのほうも追い込みかかってるので大変ですが

家のほうでも、色々な問題が生じまして

あ、別に家族が倒れた!とか。亡くなった!とかそういうのじゃないんですけど

直接私には影響ありませんが

なんていうのか、そんなシリアスな話の横で

パソコンをいじってられないんです。

結構この問題、厄介なので

ブログの更新がかなり遅れてしまうかも・・・・。

本当に申し訳ないです。

また、追記は本当に愚痴なんでスルーでもかまいません。

どうしても見たい人だけ

反転してみてください。







受験が近づいてきて、本当に危機感というか焦燥感しか感じない。

それに加えて

メイプルを離れてから

「メイプルやりたいなー」って気持ちや

新しいパッチとか、マップとかに興味がありまくってたんだけど

最近なんだろう

浦島現象だよね。

何が起こってるのか分からないし

もしかしたら、誰もいなくなってるかもしれない。

たとえいたとしても、俺は蚊帳の外かもしれない。

色々なブログに飛んでると

なんか分からないことが多すぎて

ついていけない気がする。

俺、今でもメイプルに居場所あるのかな

これが、俺にとって一番の止め時なのかな



大丈夫だ。 とかそういう言葉じゃ

安心できない自分が、ひねくれてて嫌い。

今は、学校も友達もバンドも凄い楽しいし

勉強はつらいけど、一緒に頑張ってる友達がいるのは凄い心強い

でもさ

この受験ってのが終わったら

何もかも失っちゃうかと、

最近考えるんだよね。

本当に、抜け殻みたく

ただ、周りに流されて

一日一日を無駄に過ごして

ただ、やることをやる。

感情がないロボットになってしまいそうで怖い


皆ごめんね、こんな弱い俺で

でも、こういうところでしか弱い自分は見せれないんだ

表面上、強がりでバカで意地っ張りだから

何でも笑い飛ばしてたりするけど

裏じゃ、常におびえてるっていう弱さ


人は、技術を進歩させて家の中でも明るく過ごせていれるけど

誰だって、夜の本当の闇は怖いんだよね。

一日一日を充実して過ごせれば

心から笑えるかな。


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<chimchim | 空は蒼い | 別にわがままなんて言ってないんだから>>
この記事のコメント
ふははははー!
メイプルいつでも入れる俺でも今の現状わかんないぜー!←
大学受かりゃーまた新しい友好関係とかが出来るわけで、また違った生活があるんだぜ☆
まぁそんな心境になったことないからわからないけどさー
就職試験はまぁ全教科とかじゃないからね。

別に受験が終わったからといって失うことは何もないんじゃね?
友達とだって会おうと思えば連絡して都合あわせればいつでも会えるしさー

なんか無駄に長くなった。
あ、更新は携帯からでもいーんだよ!
2009-10-28 Wed 23:02 | URL | ばは #-[ 内容変更]
君は十分強いよ。
少なくとも僕から見たらずっと。
弱さをちゃんと見て自覚しているのだからさ。

君が感情のないロボットになれるような奴なら、君の周りにいる人たちはきっと今いない。
信じろとか、そんなアニメみたいなものは言いたくないし、大丈夫なんて保証も根拠もないけど、僕は君が積み上げてきたものはでかくて固いと思ってる。
うらやましいとさえ思ってたよ、いつも。
僕にはもうあそこにい場所なんてないからな、残念ながら離れる期間が長すぎた。


そして高校での付き合いは一生続くらしいぞ、父も言っていた。
少なくとも、僕はそれが本当だということを思わぬ形で見せつけられたよ、だからきっと本当。
僕には、君の周りにはそういう人がたくさんいるように見えるけどね。

一人でいることと、独りでいることはイコールじゃないんじゃないかと思うよ。
受験勉強を一人でやってると思わず孤独感に苛まれるんだろうし、わかるけど、それを感じてるのはきっと、君だけじゃないよ。
あんまり独りってのにはならんもんだぜ、意外とな。
君に場合は特に、ちゃんと積み上げてきてるものがあるからね。


偉そうなこと言って悪い、僕は人のこと心配する立場なんかじゃないのにな。
長文失礼。
2009-10-29 Thu 23:23 | URL | むっつりーに #SFqJaWnU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
