The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名古屋鳥羽に向けて・・・
2007-01-13 Sat 10:00
ーコメント返信ー

>ガックン
そりゃぁ、奇遇だなぁw

麻婆豆様は凄いぞwwwwwwww

昼飯に麻婆豆腐が出てきたww

お互い頑張ろう!

>シン
俺なんか、日本0,0000000000008人って書いたぞww

受験終わったら、バイキンやら何か行こうぜwww

>タブー
どまΣd(´□`*)

ちなみに、前のキモイ男子、4時間で咳払いを 計38回 するw

食べ方はクチャクチャしてるし、ポケットに手を突っ込んだり、髪をわざと横に避けたりとか、格好つけてるけどきもいw

>光
大丈夫、十分今も廃人化してr

3次キャラ4体って、早いなお前。

俺なんか、まだ一人101になったばかりだからなw

>ハンク
気にするな(´□`*)

そんなアダナでなくってどういうことだかw

俺の前の席のキモイ男子なんか、イエローってアダナだからなw

>華ちゃ
気づくの遅っ?!

俺の呼び方や話し方で俺がそいつに対する友好度が分かるww

名前:あだ名>○○ちゃ>短縮形>フルネーム>呼ばない
話し方:自分から話しかける=助っ人が同じところにやってくる>相手がトモチャで言ったことに反応>無視

という順位だΣd(´□`*)

ーリアル日記ー
はい、今日の昼から名古屋、鳥羽に出かけます。

帰ってくるのは明日の夜10時ごろだと思います。

ネタがないんですね・・・。

というか、友が未だにプロアクションリプレイ貸してくれません。

何か、わざと持って来てないような、友に取られたなど、俺の貸してくれないような気がします。

まぁ、信頼などはなっからしてませんから、他の友達に了承を得ていますし。

最後のチャンスをあげて、昨日がその時だったのですけど、私の予想通りに裏切られました。

ろくでもないやつですよ。全く。

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:2
<<帰宅。お疲れ | 空は蒼い | 学校>>
この記事のコメント
あれだね、
友人の中での約束をまもれないひとってさ

誰との約束も護れないと思っていいかと・・・


自分はその点だけはすっごく気にしている


ちなみに

僕への「ガックン」という呼び名は

あだ名なのか・・・?短縮計なのか・・・?

ま、どっちにしても、僕にとっては君は大切な友人だけどな
2007-01-13 Sat 22:23 | URL | キラ #SFqJaWnU[ 内容変更]
PARは持ってるが、一度クリアしたゲームとかじゃないと激しく飽きるよ(´∇`)
2007-01-14 Sun 11:16 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
