The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
別にわがままなんて言ってないんだから
2009-10-11 Sun 22:36
<コメント返信>
>むっつりーに
むしろ、うちはそれがいじられる原因のひとつでもあります←

熱い×
祭りのテンション○

3000mとか.....持久走は本当に無理orz

短距離のほうがまだ得意っちゃ得意なんで

胴上げをするのが目的ではなく、絶対あれは落とすのが目的だったっと思うわ((

タイミング皆良すぎだし!

>ふかふかたん
やっぱね、やるからには1位取らないと!

といっても、あの始まる直前の緊張感はやっぱ苦手かな

本番に弱いタイプなんで....

GOTHももちろん読んださー!

最後の章は、初めなんか複雑な気分だけど

最後にいけばいくほど、頭が混乱する笑

2回読んでやっと納得できた(

>ばはさん
だからといって、周りの空気を乱すのはまた別だと思うんだ

そういや、ばはさんは工学科だっけ?

あ、はい

パワプロとかなんかフルネームっぽいのが必要なとき

あきと さんじゃなんかおかしいんで

海野亜紀って使っておりますです。はい。

>蘭さん
でも、ぶっちゃけ未来一人で話を続けてしまっても

かなり、憂鬱なだけの回が多そう....

あれは絶対ゴールデンタイムにやったほうが

子供とかに地震の怖さ教えれるんじゃないかな?!

>りょーさん
なんというジャガイモ理論.....

あれはジャガイモ....ジャガイモ.....

ジャガイモ料理って何でもおいしいよね

体育祭本当に疲れましたよー><;

次の日、一日蝉の抜け殻状態でしたから←

確かに、体育祭とか文化祭だと

凄い団結力見せるよね....なんでだろ?

>くろさん
そっか、もう結果が出るのか.....

もう後は待つだけだしね、凄い怖いと思うよ。

きっと私も受験終わってから結果出るまで同じ感じなのかな.....

大学いって苦労しても

行ってよかった って最後に思えればいいと思うんだ。

>ききき
この答えは二回目かどうか

ですから、指定校取ったからって周りの空気を乱す人が嫌いなんだって

応援されたら答えるよ

<歌紹介+余談>
いやはや、大変申し訳ありませんでした。

なんだんかんだで、2週間?あいてしまいましたね。

それというのも、先日模試がございまして

それ以前にちょっとやることが出来てしまいまして

友達で集まってやることといえば

はい、そうですラストバンドです

やる曲は



普段だったら、ちょこさんやら、あいがやらがメインボーカルなんですけど

ここは意外性ってことで

なんと、らびんがメインボーカルなわけです。

なんていうか、凄い意外すぎて((

※らびんを知らない人は天然系を思い浮かべてください。

歌詞が凄いね...

絶対歌詞みたいなことはいわないよね笑

んで、

私が相変わらずキーボード

あいがが今度はベース

ちょこさんがドラム

まぐながギター

らびんがボーカル

と始めての組み合わせ!

どこから、あいがが楽譜持ってきたのか分からないけど

これの練習で少し時間とられまして

それに加えテスト、模試でね

本当にすみませんでした。

後夜祭の話は追記で


まぁ、後夜祭って言っても話すことは少ないんですけどね笑

後夜祭が始まるのが6時からで

体育祭終わったのが5時

1時間の間があったわけです

ところが、うちのクラスはふつーにテンションが下がらない状況なので

その1時間の間も常にお祭り状況っていう。

んで、開始30分前には体育館でスタンバイ

どんだけアホなんだか笑

そこから20分くらい経ったのかな?

だんだん人が集まりつつあって

?「あれー?先輩じゃないですか?」

って中学男子に声をかけられましてね

私自身は彼のこと覚えてたんですが

「あれですよね、○○先輩ですよね」

まぁ、実名は挙げませんが全然違う名前を挙げられたので

軽く、おいおいって感じでしたが

その後に、違う女子高校生徒がやってきて

「あ、えーっと確か....○○...先輩?でしたよね」

なんで、部活の奴らは揃って苗字すら覚えてないんでしょうね....

私にとって書道部と名前だけの、パシリ部の生徒は(

どうやら、部活の後輩達で揃って参加の様子で

私の苗字を覚えてるのは、本当にわずかでした笑

おい、こら

んで、まぁ後夜祭が始まり

初めが○×クイズとかで

普通なら個人プレイですが

私達だけクラス単位のプレイ笑

知ってる人が答えを言って

しらない場合は多数決みたいな

そして当たれば練りが始まるみたいな

生徒会長「危険ですので、練りはしないでください」

本日二度目の注意というわけです

分からない場合はなんていうか

ある人物の意見に任せるっていうことなんですけど

それがある意味酷い

A君とでもしましょうか

A君「なんで俺なんだよ!」

A君「俺は○だと思うな」

皆「じゃぁ、×だ。×へいこう。」

そして、A君が×へきたら○へ無理矢理押し返すっていう

一人孤立させるっていうことを

毎回やってました

まじこのクラスのノリ好きだわ~笑

まぁ普段からこんなノリなんですけどね

団結力なら学年一番じゃないんですかね?笑

最後に花火があるわけですが

何気に花火が盛大っていう

友人I「あー、高校最後の花火くらいは彼女とみたかったなー」

友人A「俺達は、男だけで仲良くやろうぜ!」

友人T「なんか、切ない話だな、ここ(笑」

あきとさん「はは....(苦笑」

そんな感じで、高校最後の花火が始まるのですが

何故か練りが始まるうちらの団体

先生「危険だから、練りはやめなさいっ」

....本日三度目

だって、しょうがないよね

この地域は祭りが盛んだから笑

でも、なんか少し寂しい気分

これで、またひとつのイベントが終わったわけで

もう少しで卒業なんだなーって気持ちで

少し寂しくなります。

その後皆でお好み焼き食べに行って

女子も、男子も

もんじゃ焼きの焼き方しらないっていうもんだから

私がこうやるんだよって教えるのに忙しくて

自分のモダン焼き全然食べれなかったっていう笑

女子M「なんで、あきとくん作り方知ってるの~?」

あきと「ん?ちょっとバイトでね笑」

M「えー!バイトやってるの?!どこでどこで?」

あきと「おしえなーい」

女子T「教えてくれたっていいじゃん!」

こんな会話をしてたり

なんだかんだでこいつらといると楽しくて仕方ありません

8時から10時くらいまでお好み焼き屋で騒いでて

解散!ってなって

友人Tと歩いて帰ってきました

といっても、私は自転車

彼は歩きでしたけどね

本当にしょーもない話をしてましたけど

結構な距離があったんで

1時間くらいかけて歩きましたとさ

いや、本当に楽しかったです

うちらの団結力は凄いです。

次はハロウィンバンドですね。

頑張ってきます。

では、今日はこの辺で

ここまで読んでいただきありがとうございました!
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<・・・ | 空は蒼い | 生きてます>>
この記事のコメント
あきと がんばれい!
バンド めっちゃ みてえええええええええええ
みてえええええええええええええええ
mチエエエエエエエエエエエエ('A

内定きました
でも なんか 
みんな受かる大学だったみたいで・・・・・
うちの学校からそこいった奴みんなうかってた;

なんか後悔したような気分です。

まあ そこの短大で
後悔ないようにがんばりたいとおもってます
2009-10-12 Mon 09:12 | URL | くろ #-[ 内容変更]
頑張って取ったから浮かれるのも仕方ないと思うんだ。
なんか良い事あったら人に言いたくなるようなそんな感じのry←

なんだよ!歌う曲ってそれかよ!

電子機械科です、はい。
実習怖い熱いだるい痛い←
2009-10-12 Mon 15:27 | URL | ばは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
