The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕らが目指した
2009-09-27 Sun 22:52
<お知らせ>
ぽたの木の下 ~暑い日差しの中で~  たま 様 

をリンクに追加させてもらいました。

<コメント返信>
>SHさん
ですよねー....

最終話まで見ましたが、最後のシーンでもう涙ボロボロでした

DVDを集めてしまいそう←

>ばはさん
目標つっても、小さい目標でも大きい目標でも良いと思うんだ。

私は、まずは大学へ現役合格

それが一番の目標かな。

それがあるから頑張れる!

>ふかふかちゃん
乙一の話はまじで読み入ってしまう....

何回か読み直さないと分からない部分あったりね

受験という、長いマラソンと考えると

初めから飛ばすより、自分のペースを保つのが一番だよね!

>蘭さん
あれ、マジで感動しない?

なんか、今までで一番泣けた気がするよ....

>姉さん
数、英、国は完成に近づいてきたけど...

政経、理科が鬼門になっちゃった!

だよねー....

昔はゲームやるときでも、謎解きしてると

もう虱つぶしでやってたから、ひとつのゲームに2ヶ月かかったりとかあったけど

最近のは、すぐ攻略サイトとかで分かるからね...

ラクガキで猫を描いたら、どっかで見た顔文字だなと思って

よくよく考えたら姉さんのイメージ顔文字でした←

<余談>
いやー、もう9月も終わりですね。

こうやって10月、11月、12月と過ぎていって

受験になると考えると怖くて怖くて

不安に押しつぶされそうです。

指定校推薦もらった人も決まったのかな?

指定校推薦もらえれば、9割がた合格みたいなもんやし

うらやましいよねー。

でも、ぶっちゃけいっちゃうと

推薦もらえたからって、調子に乗る人は嫌いなんだよね。

だからといって、頑張ってとかそういう言葉すらもうざく感じるんだよね。

なんか、嫌味にしか聞こえないっていうか

多分皆そういうの嫌がると思うね。

うちの学校でもいるんですよ....

指定校もらえて、授業もマジメに受けなくなって

完璧遊び状態みたいな。

周りは受験生なんです

指定校もらえたからって、ぬか喜びしてる奴は大嫌いです

もっと周りを見てみてください。

<歌紹介>


Shangri-La / Angera

個人的にAngelaは好きです

この曲は勇名だよね!

アニメの主題歌にもなったし。

アニメ全く知らないけど

CMを見た感想は

まんまガンダムSEEDやん。

<本題>
金曜日は体育祭でした!

私は一体何に出たのかというと

・障害物←立候補
・リレー←おふざけ推薦

ぶっちゃけ、何故リレーに選ばれたのか分からない。

7,1という遅い記録の人がリレー選手ですよー←

しかもアンカー

分からないわー....

応援旗作成もやってまして

人を描こうってことで

ショートヘアーの女の子を描いておきました笑

オタ男子:ひぐらし要素入れようぜ

女子:オタ要素とかいらないし笑

熱血男子:とりあえず炎入れておけばなんでもok

全く、要望が多すぎますよ。

そんなこんなで、当日。

ぶっちゃけ、このクラスのテンションは以上です。

私達は赤組だったんですが

全ての競技において赤組を全力で応援

→3位以上に入賞すれば練り開始

放送部員:練りやってるクラスは競技の妨げになるのでやめてください。

→また赤組が勝つ

→練り開始

→何故か他のクラスまで乱入してくる

→どさくさに白組や青組もおる。

意味分からんわ

そんなこんなで、障害物競走

あきとさん:目指すは1位!

友人Y:いや、俺はビリでもいいよ

あきとさn:いや、1位しか狙わないし

Y:ブービーでもいいよ

あきとさ:....

パートナーをみすった気がする

初めの障害物はクイズ!

Q.マクドナルドのダブルバーガーのカロリーは?

しらねーよ!

というか、まず第一ダブルバーガーとかマイナーすぎ....

適当に札持って行ったら当たってました。

次は、パン食い

はっはっは、よゆー!って全力疾走

パンを吊り下げてる友人D:海野ー!

あきとs:?!

D:アンパンを一番右だー!

あきと:(....は?)

D:アンパンを取って半分くれ!

あきと:やらねーよwwwwwwwwwww

ちゃんと、アンパンをとって、そいつに半分あげました。

最後は二人三脚

Y:海野くん、遅いですよ。

あきt:いや、Eにアンパンとれって言われて時間かかった

Y:意味が分かりません。

そして、ぶっちぎり1位と

(>ヮ<*)

以上午前は終わりと

なんだかんだで色々あって(ry

最後はリレー!

相手は1組、3組、6組、8組と

(分からないと思うけど、この4クラス強いのよ)

うちのクラスは

第一走者・・・テニス部のF
第二走者・・・サッカー部のT
第三走者・・・帰宅部のS
第四走者・・・軽音部のU
そしてアンカー私と

委員長のK:ぶっちゃけ、アンカーが頼りないな!

あき:なら、何故俺をアンカーにした

そして、始まるリレー

K:さすが、Fだぜ!早すぎる!

1位で独走するK

そのまま、Tにわたり

SとUも1位できて

私に1位で渡ってきました

あk:(ぶっちゃけ、ダントツで負けていてくれれば楽なんだけどな

女子たち:海野くーん、負けたら承知しないからね!

あ:(....プレッシャー

そして、わたってきたバトン

やべー。テンションたけー私。

そんなこと思いつつ全力で走る

1組のアンカーがヤバイほど早く

結構差が縮まってきて

やべえやべえwwwwと思いつつ

頑張りました。

というか、最後の直線では横に並んだ状態で走る

同時にゴールしたと思い

結果の放送が流れるまで待つ一同....

放送:ただいまのレースの結果をお知らせします。

放送:1位は





















放送:5組。2位が1組....

このとき、一気に応援席から歓声が沸いて

5組の皆が走ってきて

胴上げされ

5回くらい上げられて地面に叩きつけられ

痛いと思いつつも嬉しくて

頭を叩かれ

背中を叩かれ

K:勝てるとは思わなかった!

a:俺もだぜ

そして、全競技が終わり

結果発表としては赤組が総合優勝でしたとさ

後夜祭でもバカみたいに騒いだのですが

それは、また次の機会にでも.....

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<生きてます | 空は蒼い | 心の強さ>>
この記事のコメント
指定校推薦で逆にかわいそうなくらいいろいろ言われるやつもいるよな。
お前どーせ決まってるんだろとかそういった類の。
別にぬか喜びとかしているわけじゃないし、ひけらかしているわけでもないのに。
いや、これはまれなケースか。

てか体育祭熱いなー。
僕のところも陸上大会あるけどこれは個人みたいなもんだしなぁ…。(ちなみに僕は3000m出場)

てか胴上げとかもうどこの青春ドラマチック的イベントだ。
でも、そういうのって日ごろの行いがいいからそういう時に一緒に喜びあうやつらがいるんだよな。
すごいな、君は。
でも、ぜ、全然うらやましくなんてないんだからなっ!
そんな君は勝利の余韻に浸りながらその勢いで勉強を頑張った挙句受験に受かってしまうがいい!

ともかくよかったな、勝てて。
何事もそういうのがあると他のことのモチベーションも上がるよね。


さて、僕も少し頑張ってみようかね
2009-09-28 Mon 23:05 | URL | むっつりーに #SFqJaWnU[ 内容変更]
運動会(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
両方1位☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメットー゚.:。+゚
リレーとか懐かしいなwww
乙一はそうだね 結構読み直してるの多いw
GOTHとか読んだ? あれの最後の章は2回読まないと理解できないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2009-09-29 Tue 02:08 | URL | fuuka #-[ 内容変更]
頑張った結果推薦とったんだし文句言うのは違うと思うんだ

普通科の学校行けば良かったあああああああああああ

てか海野って誰だよ←
2009-09-30 Wed 12:49 | URL | ばは #-[ 内容変更]
久しぶりに感動するアニメやったわ~11話で終わらず続いてもよさそうなんだがなぁ・・・

もう少し早い時間帯に放送してほしかったなw
2009-09-30 Wed 21:25 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
推薦受かるとつい、浮かれて周りを気にしなくなるんだよね・・・

でも社会に入ったら、完全な能力主義だから関係なし!

ジャガイモだと思えばおk(


何はともあれ、体育祭( ・ω・)⊃旦 < 乙カレ~様♪

体育祭とは懐かしいのうww羨ましいのうwww

体育祭や学校祭とかでクラスが不思議と団結するんだよねー





2009-10-04 Sun 01:43 | URL | 稜 #-[ 内容変更]
まじで 怖いよ・・・
10月6日に結果くる・・・・・・・・

周りぴりぴりしてるのに
うかれてる奴は嫌いです。

大学いって苦労するのはめにみえてる。
2009-10-04 Sun 11:08 | URL | くろ #-[ 内容変更]
指定校取るために、それまでの過程がんばるんでないん?
確かに取れたから浮かれる奴はうざいけどもー
成績優良者、部活・生活面ともに優れてる人しか指定校はとれないわけだし。
私なんか指定校狙ってたのに、廃止になったからねー
それ知ったときまじ泣いた。。

「がんばれ」って、うれしい反面、無性にムカツク言葉だよねぇー
難しいねー
けど、応援されたら答えなきゃ
2009-10-04 Sun 20:19 | URL | kkk #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
