The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そこでどんな夢が生まれ 育まれていたのでしょう
2009-09-13 Sun 23:26
<コメント返信>
>ちごーさん
私、アニメはロボット系しかみないんだ♪

アニソンですきなのは、ゾイドジェネシスのopとか

Big-OのOPとか、エウレカセブンのOPとかry

>ばはさん
ぺーぱーくらふといいでしょ!!

前奏からして凄すぎる。まじ鳥肌.....

(「・ω・)」

>蘭さん
この曲は神すぎるよね!

FF13出るなら、PS3買わないとなぁ

...その前に受験頑張らないと....

マフラーは、ある程度知識ないと

音の変化気がつかなくない?

>キキキ
ボカロは好きなの特定されるんだよなー←

この前言ったけど

お互いの好きな曲のジャンルが違うからさ....

まぁ、うん。

カラオケいこっか←

>ふかふかちゃん
私の家の金魚は

でぶ、でぶきん、おい、ちび、金魚、赤いの

です笑

なんだかんだいって、うちのもう3年生きてるんだなぁ。

まだまだ成長しやがって

>非公開様
それは、私本人に言うのではなく

ブログでの記事での掲載したほうがいいと思う。

個人に言うよりも

公にだすことが、誠意を示すってものじゃない?

>m.....さん
金魚は私の嫁

飛び跳ねて死んでたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

想像しただけで萌える

ストレスの解消法があまりないんだよね、私(′・ω・`)

だから、ボカロはry

>ルナさん
マジックミラーねぇ....聞いてみよっかな。

友人には迷惑かけたくない!

レッサーパンダもかわいいよねぇ///

リア充いぇぃ(>ヮ<*)

<余談>
なんかなんか、金魚が好評でして

某い○姉さんが写真くれってずっと前に言ってて

金魚が

「写真なんて撮らせねーよ」

って感じで凄いスピードで泳いでいて

かつ、水が汚かったので撮れなかったのですが

今日、朝7時くらいに外散歩してましたら撮れたので

1.金魚あぁあぁぁっあぁ

金魚あぁあぁああぁっっああぁぅあぁぁうあぁぅあぅあぅ

萌え


さて、さて、さっさと本題に進みますかry

<歌紹介>



夜鷹の夢 / Do As Infinity

しってる人いますかね?

結構好きなんですよね(-言-*)

こういうのは落ち着けるから好きです。

最近半EuroBeatを抜けはじめてる....

といってもまぁ、全然聞いてますけど

<本題>
初めからのろけすいませんが

彼女が結構前誕生日だったんですよ

んでんで、まぁしょっぼいのですが誕生日プレゼントをあげたわけです。

そうしたら、先日

手作りミサンガをもらいまして///

うちの学校、結構そういうのうっさいんで

つけていけないかなー....と思ったんですが

これって自然と切れたら願い事がかなうっていうジンクスがあるんで

つけはずしはしたくないんです。

んー、どうしようかと思ったとき

ふと思い出しまして

私、制服のズボンが丈がやたら長いんです。

ですので、常に裾が床についているんで

足首につけておけば、普段は見えない。

んでんで、体育の時間どうしようかと思いまして

少し緩めにつけておけば、なんとか隠せる範囲なんで

もらって以来ずっとつけてます。

本人は、雑でごめんねといいますが

私のような 超 不器用な人にとっては

十分なできで

私の好きな色を把握してくれてるんだなーと気持ちで


嬉しいかぎりで

とりあえず、大事につけていたいと思います。

しょっぱなからのろけてすいません((

たまにはいいよね。だって、愛してるし


(*´――――――――――――――――――――`)

さてさて、あっという間に9月

新学期も始まり

夏休み気分が抜けてない人もいるんじゃないんですかね?

私は、8月もほとんど学校に行っていたんで

あまり変わらない生活((

でも、まぁ受験が近づいてるわけです。

時間がありませんが

本能と意志とある自分が

意志だけでやってしまうと、全く意味がない

本能と意志が同じ気持ちになったとき、成果が出るんです。

ですので、気長にやります。私らしく。

そんなこんなで、大の苦手としていた現文もがんばり

なんとね

5.国語かおす

200点満点で

評論40/50
小説40/50

凄くないっすか、これ((

ちなみに、漢文は使うけど

古文は使わないので完璧捨てました

223232とか選んだような(

数学も偏差値63くらいをキープ。

英語は140点だったかな?

問題は政経と化学ですね。

頑張らないと!

(*´――――――――――――――――――――`)

!!!内容に鬱要素あり!!!

かるーく、なんか苦手な人いると思うんで先に忠告しております。



というかですね、私色々なロボットアニメや普通のアニメを見てきましたが

大体はハッピーエンドとか、なんかちょっと悲しいエンドなんですけど

はじめて

ここまで鬱になるエンディングを見たことがありませんでした。

その名も

宇宙戦士バルディオス





結構古いアニメなんですが

最後は打ち切りエンドだったので、こんなのかなーと思ったら

打ち切りにならなかったら、もっと鬱にしていたらしいです((

訴えてることはかなり重いです。

でも、こういうのリアルタイムで見てたら

まじで怖いだろうなー....

なんでこんなことを言う出すかと言うと

実はバルディオス

スパロボZに参戦してるのですよ。

では、一体どんな感じにされてるのか?

イデオンみたく、特別エンドがあるのか?



なんと、ハッピーエンドになっているではありませんか。

しかも、このバイディロイザー

幻の必殺技っていう!

いや、これは感動しました

そして、最後のゲームオーバー

再現度高すぎる.....

イデオンエンドよりも重いですこれまじで。

というか、スパロボZは鬱要素多くない....?

エンディングにもバッドエンディングがあるし...



多分こんなの、初プレイに見てたら

2週目いく気なくすわ....

(*´――――――――――――――――――――`)

さて、中途半端なんですが

実は、まだスパロボZの話題がありまして

多分話分からない人もいるかなーってことで

追記で

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)


といっても、内容はしょぼいんで、本当に。

2週目をはじめまして

なんとまぁ、こんなキャラも仲間になるっていう

2.レジェンド!

レジェンドガンダムが仲間になるっていう!

原作ではザフトに戻って死ぬんですけど

なんか、助かるルートが出てきて仲間入りました。

レジェンドかっこいいから好きだわー

そんなテンションは

3.びっぐおー、びごーびごーびっぐおー

ビッグオーのサドンインパクトにも影響します。

補足説明があるからいいかな?

これ、なんも精神使ってないんですよ.....?

強すぎませんか!

笑えてきますAHAHA

まぁ、というのも

4.えいえんにねむっていたまえ

こうなんですけど^-^

レベル99、格闘、射撃が400.....つまりMAXです。

チートじゃないですよ

全滅プレイを20回くらいしただけですよ←

(それだけで軽く一週間かかったけどね)

ビッグオー愛してますからあぁああぁぁぁっあぁぅあぅあぅあぅあぁ

ロジャー好きすぎる。

てなわけで、こんなところで((

ここまで読んでいただいたかたありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<心の強さ | 空は蒼い | ぺーぱー>>
この記事のコメント
18歳の私なのになんでそのアニメ知ってるんだろ・・・(ぇ

評論と小説・・・漢字がなかったらそれに勝てるのにーぅぇぅっぇ

のろけ乙
2009-09-14 Mon 23:35 | URL | 稚児じぃ #-[ 内容変更]

炉心溶解
magnet
良いよ(ry

カラオケ…歌下手っぴだからやだっぴ

POPS嫌いでごめんね!
ユーロビートは嫌いじゃないよ!
2009-09-14 Mon 23:38 | URL | キキキ #-[ 内容変更]
ボーカロイド 消失PVが感動した

テスト後ろ二つどーしたたたたた!!!!

ポケモンHG欲しいけど売り切れー
まぁ金も無いけどね☆
2009-09-16 Wed 23:49 | URL | baha #-[ 内容変更]
金魚でかっwww
てかあきろんにたかってるようにみえるw
ミサンガ私も昔よくつくったなー(・д・ )
あれ不器用でも結構作れるよ(・∀・)
2009-09-17 Thu 23:52 | URL | fuuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
