The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぺーぱー
2009-09-06 Sun 22:29
<コメント返信>
>どくろん
多分、あの日は本当にたまたま色々な人に会ったよう@@;

全然退屈しない皆ですよ(>ヮ<*)

誰もかれもが面白いというより

個性豊かな人たちが揃ってるんじゃないのかな?

>ばはさん
ダブルデートに見られても仕方なかった、あの状態は←

やってたって言わなかったっけ?(

(*´――――――――――――――――――――`)むーん

>みさん
たまたま、周りに私が合っただけだと思うよ!

多分ね、他の全然違うところいってたら

全く正反対の結果になったかもしれないorz

あと、頭の良いってのは全力で否定しておきます((

nagiさんもいいよね!

というか、ryoさんの作曲が凄すぎる....( ゚Д゚)

>ルナさん
リア充いぇい(・∀・)

浮気じゃないもーん

<余談>
こうやって一週間更新ってやってますが

毎日10人もきてもらってますが、一週間に更新っていうのは

あまりに申し訳ないです...(′・ω・`)

コメントも毎回つけてもらいまして、本当にありがとうございます(>ヮ<*)

もう、一言でも書いていただけるだけでも

本当に嬉しいかぎりです!

(というか、今隣で夫婦喧嘩が勃発中です。毎度のことだから慣れましたけど 9/6 21:38)

話は変わりますが

毎週更新してる中

一番時間かかるのって

「今日は何の歌を紹介しようかなー」って考えるだけだけど

一番時間かかるくせに、一番影が薄いかな(′・ω・`)

まぁ、個人的にやってるだけなのでいいですよね←

ちなみに、その曲は次の更新中に流しつつ更新してます笑

さぁ、今日は何しようかな。今から考えないと((

<歌紹介>



Paper-Craft / BIGMAMA

ずーっと前に、TheCookieCrumblesを紹介したと思いますが

それとは違うアルバムに入ってる一番盛り上がる曲ですね。

Bigmamaのアルバムの一番初めの曲が一番盛り上がる曲な気がします。

そんなことで、セカンドアルバムの一番初めの曲を紹介。

私はどの曲も好きですけどね(>ヮ<*)

ぜひ、これで少しでも良いと思ったら

ツ○ヤにでもいってCD手にとってくださいな←

宣伝効果になることを夢みます笑

<本題>
さて、今日は困ったことに

今度は本題に書くことがない←

んー、火曜日に学校始まって

今日、模試を受けてきて

それまで、過去問とかを授業でやって

家では、予習・復習をして、受験勉強して

そして、飯のときには相変わらずの親の喧嘩がおこって

毎回、仕舞いにゃ、親父がブチ切れて

横で嫌になりつつも、それを横目にブログ徘徊して

本当に家にいるほうが疲れます(′・ω・`)...

あの親父やら、兄貴を見てると

こんなんになっちゃいけない例ってのがはっきりしてるので

まさに悪いお手本としてぴったりです。

(*´――――――――――――――――――――`)
ここから先、ドラッグすると愚痴が聞けるよ

まだ、兄貴はいいんですが

親父はきれると本当に遠まわしな嫌がらせですからね。

たとえば、親が寝室二回なんですけど

二回の扉を開かなくしたり

タンスとか本棚の物を倒して落として、困らせたり

はぁ。まじ考えただけで疲れる。

そして、愚痴やら後片付けの手伝いやらは私の仕事

何なんでしょうね、本当に


(*´――――――――――――――――――――`)

いけない、いけない。

このままじゃ愚痴日記になってしまう。

ぶっちゃけ、家の愚痴を言うとキリがないです笑

大学は国立うからないと家出れないし、

滑り止め受かっただけでは自宅通い(′・ω・`)

こんな家にもう3年いたら本当に死ねる笑

ぶっちゃけ、今我慢して生きてるのが不思議なくらいです←

顔文字であらわすと

(#^ω^)ピキピキ

常にこんな感じ((

って。結局愚痴日記にry

さて、必死に本題探さないと

最後まで愚痴日記になってしまう←

そういえば

皆さんの好きな動物って何でしょうか?

犬?猫?鳥?

色々いると思います。

私は動物は何でも好きですよー←

ただ、強いて言うなら

アルマジロ と ハリネズミ と アリクイ と バク と ネズミ




金魚

が大好きです。

あぁっ金魚あぁっあぁぁぁっあぁっ金魚っっおぉぁっぁぅぁぅ

って感じです。

うちの金魚は私の唯一の愚痴を聞いてくれる人

~再現~

あきとさん:いいよなぁ、お前らは飯くって泳いでるだけだしなぁ

金魚1:いいからエサくれ

金魚2:エサよこせエサ

金魚3:早くエサ落とせよエサ

あきとさん:人生に疲れたよ(′・ω・`)

金魚2:エサよこせっつってんだよおい

金魚1:お前エサよこす以外価値ねーんだから早くよこせよ

金魚3:えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ、えさ


こんな感じな会話だと思います。

癒されますよ本当に

8匹いますが、全員名前はどぼるんです。

今決めました。名前。

名前がころころ変わってます

というか、もう「おい」になってますしね。

(*´――――――――――――――――――――`)

話題がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

最近ですね、暇つぶしにスパロボZをやっていたわけです←

といっても一日一話も進めない(′・ω・`)

んで、初プレイはセツコ・オハラ(リアル系)でやってたんですが

スーパー系でやりはじめて、

キャラといい、音楽といい、ロボットといい、

ごっついな が最初の感想だったんですが

音楽はこれ



中盤で、主人公の後継機になるんです。

んで、スーパーはどうなるのかな?!と思ったら

変化しない(′・ω・`)

え、何これ。技二つ増えただけ?え?何それ?

多少がっかりしてたのですが、戦闘するとBGMかわってるし!

でも、暑苦しいのはほぼ同じ(′・ω・`)



リアルとスーパーの音楽の差ひどくないですか....?

リアルはこれ



リアルのストーリーは悲しすぎる(′・ω・`)

簡単に言ってしまえば

尊敬していた隊長を殺され、愛した人を殺されて

その仇を取ろうとしても、相手が強すぎて

「強くなる代わりに、精神が崩れる。」

その条件を博士は黙っていて、セツコはそれに乗り戦いをしようとするんですが

味覚がなくなり、視覚をうしない、感情がなくなり

最後の最後では全て失ってしまったんですね。

んで、EDでは、違う世界の隊長と愛した人と再びグループを組んで終わりと

( ;∀;)イイハナシダナー

それに比べスーパー系は....

と思ったら、増えた業が糞かっこいいwwwwwwwwwww

何あれwwwwwwwwwって感じでテンション上がりまくって

しかも強いっていうオチ



ついでに、リアル系の武器はこんなんです(



5個目の技が個人的に一番お気に入り。

(なんか、やたら斬りまくってる奴ね)

ちなみに、朝だと背景が青空になったり、場所によって背景が変わります。

この機体は夜が本当に似合う....

一番強い技は明らかに狙ってると思うけど....(主に胸

まぁ、ザ・グローリースターって名前なんですけど

それの倒したときの演出がかっこいいですね。

背景はやっぱりry

って、長々とゲームのこと書いてしまった....

話ついてこれない人多いよねごめんね(′・ω・`)

でも、少しでも興味持ってくれたら嬉しいな☆

じゃぁ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂きありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<そこでどんな夢が生まれ 育まれていたのでしょう | 空は蒼い | 星を見に行こう>>
この記事のコメント
歌を探してる・・??
お勧めのアニソン教えよっか?(ゝω・)vキャピ
2009-09-07 Mon 02:34 | URL | 稚児じぃ #-[ 内容変更]
(ノ`・ω・´)ノ~┻━┻


ぺーぱーくらふと探してくる

携帯からだと愚痴見えない


( 「・ω・)「
2009-09-07 Mon 19:16 | URL | ばは #-[ 内容変更]
ベアトリクスの曲懐かしいな(ゝω・)v

FF13の発売も決まったことだし年末はFF三昧かなぁ(*´艸`)

衝動買いしてしまった車のマフラー、姫にバレないか心配(´・ω・)
2009-09-08 Tue 21:48 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]

曲に困ったら
ボカロっ!←

そういえば
あんまりお互いの好きな曲とかの話ってしないね(・ω・)
2009-09-09 Wed 00:50 | URL | キキキ #-[ 内容変更]
うちの金魚の名前5匹いて
ぱぴぷぺぽ でした^-^

全部死んだけど。
2009-09-09 Wed 01:03 | URL | ふーk #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 02:40 | | #[ 内容変更]
金魚と仲がよさそうでうらやましい限りです・・・

うちの金魚は、飛び跳ねて死んでたり、飛び跳ねて死んでたr・・・ウダウダウダウダ
おっと愚痴がすぎたようだ!^q^

ストレスがたまりすぎると、体に影響が出ますからね・・・たまるスピードより早く解消していくのがオススメです!

あー、曲に困ったらボカry
2009-09-09 Wed 17:52 | URL | みヵん #-[ 内容変更]
オススメ曲は
マジックミラーだし!!

愚痴は友達が聞いてくれてます(^-^)/

レッサーパンダはかわゆす!!

リア充イェイ(*´∀`*)
2009-09-11 Fri 19:02 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
