The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星を見に行こう
2009-08-31 Mon 12:01
< 9/1 22:00 追記>
mixiに参加しました

ニックネーム:akito232

名前:海野亜紀

<お知らせ>
同時更新のメイプル日記は

ttp://otika232.blog80.fc2.com/blog-entry-272.html

<コメント返信>
>キキさん
初めに全部会話文って書いてあるよおねーさん笑

>りこもさん
(′・ω・`)....

>ちごーさん
うらやましいならそういいなさいよ!

というか、ちごーさんリア充じゃね?

>ばはさん
浮気じゃないもんにー!

ハルも彼氏おるから、いいの。

>ルナさん
私も初め、被るからやばいかなーと思ったけど

他たとえようがなかった(

そうじゃなくてwwwwwwwww

別に年中特に用事が無いって意味でry

ルナさんは十分リア充。

<余談>
ロードオブメイを耳コピして

楽譜を作りました(

ピアノ用ですがほしい人いまふ?(

もしかしたら、途中間違えてるかも

確認してないから(


(*´――――――――――――――――――――`)


夏休みも終わりですね。

私一週間あったかな......

明日からは学校と受験勉強の両立がんばらないと!

<歌紹介>


君の知らない物語 / supercell

supercellは本当に好きなグループです。

たまには、星を見に行きたいな。

いつか、あの人と二人で星を見に行きたい。

<本題>
前回の続き

相変わらず会話文中心

(*´――――――――――――――――――――`)

というわけで、駅の噴水前にやってきたあきとさん

ハルは未だに来ていなかったようで、一人ぼっち

数分後、ハルは走ってやってきた

ハル:すいません、遅れました....

は申し訳なさそうにそういう

あきと:いや、別に俺も遅れてきたから問題ないよ

大体、こういうのが人間である。

あきと:んで、どこいくん?

ハル:○○の×××にいこうかなーと

あきと:結構遠いなー....チャリ?

ハル:いえ、あの自転車がパンクしてて、お母さんに送ってもらいました。

あきと:あー、そっか。...俺の自転車荷台ないから二人乗れないし、バスでいくか

ハル:そうですね。

というわけで、バスで揺られること20分

絶対私の住んでる町は、バスが多い気がする

ターミナルにバス乗り場が18個くらいあって

乗り場ひとつに違うバス4本くらい来ますからねぇ


(*´――――――――――――――――――――`)

ハル:つきましたねー、やっと

あきと:バスに乗ったのなんて、中学生以来だぞ俺

ハル:私もそうかもしれません笑

シンイチ:お、あきとじゃん!?何してるんだ?!

あきと:おー、M。お前こそ何してるん

シンイチ:俺デートだし笑

あきと:ってことは、マイさんもいるんか

マイ:あきとくんこんにちわー

あきと:マイさんんちゃす!

シンイチ:で、あきとは....ってもしかしてデート?!てかお前彼女いたのか?!

ハル:え、私は、いえ、その

あきと:そーだよ、俺の彼女だよ。可愛いだろ

シンイチ:まじかー!

マイ:あれ、でもこの子。この前違う男子と一緒に....

ハル:わ、私、別にあきと先輩と付き合ってませんよ....

シンイチ:え?どっちだよー!あきとー!

あきと:いや、嘘だけど笑

シンイチ:なんだよ、嘘かよこのやろう。

マイ:だよねー(

あきと:マイさん、その言い方って俺に彼女がいるわけないっていう...?

マイ:え、いや!そうじゃなくて!

あきと:冗談だよ冗談笑

マイ:っもう!シンイチ君!いこ!

シンイチ:あ...あぁ。てなわけで、じゃーなあきと!

あきと:じゃーなー

(*´――――――――――――――――――――`)

ハル:あの、あきと先輩?

あきと:ん?

ハル:気にしてます?

あきと:何を?

ハル:いや、なんでもないです

あきと:?

(*´――――――――――――――――――――`)

あきと:どんなん買う気?

ハル:なるべく、身につけれるものがいいかなーと

あきと:んー、じゃぁ2階かな。

ハル:いってみましょう!

・・・

物選ぶのに2時間くらい

ハル:これ、良いと思います?

あきと:いや、俺に聞かれてもねぇ。

ハル:私じゃ自信ないんで....

あきと:きっとダイスケの奴、ハルちゃんが選んだ物ならなんでも喜んでくれると思うよ?

ハル:そうでしょうか?

あきと:大事なのは物よりも心っていうしね

ハル:んー.....私、これにしようと思います。

あきと:ん、分かった。

ハル:ちょっと買ってきますね!

(*´――――――――――――――――――――`)

あきと:(暇だな。

コースケ:あれぇ?あきと?おーい

あきと:あ?コースケ?おっす

コースケ:あきとが遂に一人で寂しくなって一人でこんなところにいるよ...うぅ...

あきと:酷い言い方だな....そんなお前は何よ

コースケ:俺、一人じゃないもーん笑。二人だもん!

あきと:はいはい、妄想設定ね。

かな:妄想じゃなかったり

あきと:?!

コースケ:かなちゃーん!

あきと:え、お前ら何?付き合ってたり?

かな:それだと、悪い?

あきと:え、嘘?いつから?え?何?

コースケ:あきとパニくりすぎ受ける笑

かな:別にそんな驚くことじゃないよ?

あきと:えー?!

コースケ:といっても先週からだけどね笑

あきと:恐るべき夏休み現象....

かな:何それ笑

あきと:夏休み明けると、いつの間にかカップルになってたりしてる現象。

コースケ:^-^

あきと:はー、これは意外すぎるわ。マジで

かな:それで、あきと君は夏休み効果もないまま、一人でここ彷徨ってると

あきと:いや、俺も一人じゃないし

コースケ:あきともまさか夏休み効果?!

ハル:あきと先輩、お待たせしました

コースケ&かな:・・・・

あきと:あ、この子は俺の

ハル:彼女ではないですからね。

あきと:orz

コースケ:あ...あぁ、びびったわ。まさかハルちゃんが彼女とかね

かな:ありえn

あきと:ありえないのは十分分かってるし!

コースケ:開き直るなよ笑

あきと:まぁ、確かにハルちゃん可愛いけど俺だって

かな:ないない。

あきと:かなさんのいつもの毒舌にやられる俺であったとさ

全員で笑われるあきとさん

心は結構辛い(

かな:まぁ、じゃぁそろそろ行こうか

コースケ:はいはい笑

あきと:じゃぁな!尻にひかれるなよ!

コースケ:俺はドMだz....

あきと:はよいっちまえ

(*´――――――――――――――――――――`)

あきと:さて、買い物も終わったし

ハル:終わりましたね

あきと:コーヒーでも飲んでく?

ハル:コーヒーですか?

あきと:俺奢るからさ

ハル:あ、本当ですか?

あきと:コーヒーくらい奢ったるよ

ハル:やった!

(*´――――――――――――――――――――`)

あきと:ここのコーヒー好きなんだよな

ハル:あきと先輩ってコーヒー好きですか?

あきと:ん?うん大好きだよ

・・・

ハル:あきと先輩、気にしてます?

あきと:だから何を笑

ハル:いや、その。別に私あきと先輩にこと嫌いじゃないですよ?

あきと:はい?

ハル:あの、あきと先輩さっきから彼女がいるわけない発言されてますが

あきと:あぁ笑 別にいつものことだし

ハル:誰にも言ってないんですか?いること

あきと:ごく一部に言ったくらいかな。

ハル:そうなんですか。

ハル:でも、あきと先輩は2年では結構人気ですよ

あきと:悪い意味で?

ハル:いやいや、むしろ良い意味で。あこがれてる女子も多いですよ

あきと:皆目、おかしいんじゃないの?笑

ハル:んー、別に正常だと思いますけど、

あきと:俺なんか、顔にモザイク入れないと人前出れないレベルですよ

ハル:いや、なんていうか。あきと先輩の性格じゃないですか?

あきと:性格?

ハル:ほら、今回もそうですけどあきと先輩面倒見いいし、人の相談を真剣に聞いて考えてくれるじゃないですか。女子ってそういう人といると落ち着くし、あこがれるものですよ?

あきと:よー分からんわ。俺は俺なりのことしかやっとらんし

ハル:そういうもんなんです

あきと:それでもモテるってのはありえんって絶対

マグナ:確かにありえないな。

あきと:?! ←まじでびびった

ちょこ:あきと君、遂に浮気ー?彼女かわいそーだよ。

あきと:いや、浮気じゃなくて、その

マグナ:確かに、あきとがモテるのはありえないことだな

ちょこ:天地がひっくり返ってもありえないね

あきと:相変わらず酷いことしか言わないな。お前ら

マグナ:現実じゃないか

ちょこ:でも、まぁ。人それぞれだから私は何もいえないけど

あきと:いや、既に好き放題言ってるだろ

ハル:あ、ちょこ先輩にマグナ先輩....

ちょこ:え?私達のこと知ってるの?

ハル:あ、はい。あきと先輩とよく一緒にいますから

ちょこ:マグナ、聞いた聞いた?!私達も人気者だよ?!

マグナ:お前は元々バンドのボーカルで有名だろ

ハル:マグナ先輩もギターだから有名ですよ笑。

ハル:というか、バンドグループ全員有名ですよ?

ちょこ:そうなの?

ハル:えぇ、ボーカルのちょこ先輩。ギターのマグナ先輩。キーボードのあきと先輩。ベースのらびん先輩。ドラムのあいが先輩。2年じゃ大抵しってますよ。

マグナ:意外だな。

あきと:ま、俺が有名なのは当然じゃね

マグナ:それが意外だっつってんだよ

あきと:相変わらずひでえ....

(*´――――――――――――――――――――`)

そんなこんなで、その後は4人で色々行動して

ゲーセンで、エアホッケーでハルと組んで勝ったり

リベンジってことで、勝負をしかけてきたマグナと

湾岸ミッドナイトやって、勝ったり

ちょこさんとハルが二人でUFOキャッチャーで金を一杯つかったり(

なんだかんだで楽しい一日となって

帰り

ハル:今日は楽しかったです!ありがとうございました!

ちょこ:私も楽しかったよー

あきと:まさか、こんな遅くなるとは思わなかったわ。

マグナ:いや、俺は予想できたが

あきと:しかも、なんでマグナ達のコーヒー代も払わないといけないわけ?

ちょこ:ハルちゃんのを払ったんだからついでよついで。

あきと:ハルちゃんのはいいが。お前らの意味が分からないっす

ハル:あきと先輩もケチケチしないっ笑

マグナ:ケチケチしないっ

あきと:マグナが真似してもキモイの一言でかたづkry

マグナに叩かれました

ちょこ:ま、駅についたことだしここで解散しよっか?

マグナ:そうだな。

あきと:ん、じゃぁな!

ちょこ:じゃーねー!

マグナ:んじゃな

(*´――――――――――――――――――――`)

ハル:あきと先輩っ

あきと:ん?

ハル:今日は本当にありがとうございました!

あきと:あ、あぁ。別にいいよ気にするな

ハル:では、また学校で!

あきと:おう、気をつけて帰れよ。






さて、短いようで長い二日間は

こうやって終わったわけです。

そして、長い夏休みもこれで終わりですね。

では、長いお付き合いありがとうございました

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぺーぱー | 空は蒼い | アイドルを目指して>>
この記事のコメント
あきとさん外出るといろんな人にあうんですね。。。

しかも面白い人ばかりwww

退屈しなさそうですねw
2009-08-31 Mon 14:00 | URL | 髑髏 #-[ 内容変更]
ダブルデートですねわかります。
てか彼女ベースやってたのwwww聞いてないよ!

ぬーん(。ω。)
2009-08-31 Mon 20:08 | URL | baha #-[ 内容変更]
なんというリア充・・・

ちくしょー!?
俺もそんな羨ましい生活がしてみたいです・・・。
これからは、てぃにさんみたいな人望の厚い優しくて頭のいい人目指して頑張っていきますかね・・・

最後の二日間、楽しめたようでよかったです!
あと私はsupercellのnagiさんが大好きですよ!!!(
2009-09-02 Wed 22:53 | URL | み #-[ 内容変更]
リア充いぇい(・∀・)

浮気浮気(

2009-09-06 Sun 22:12 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
