The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイドルを目指して
2009-08-31 Mon 11:15
<お知らせ>
これはメイプル日記のみです。

リアル日記は

ttp://otika232.blog80.fc2.com/blog-entry-273.html 

<本題>

ある日、ちょっと友達に武器貸そうと入って

少しぼーっとしてたら

リコモお母様:娘。フリマかもーん

1.一家

フリマにいったら、なんと一家勢ぞろい。

私も復活したら子作り頑張りますねお母様┃ω@`)

んで、その日は落ちて

また違う日の深夜に眠れなくなって

2時くらいにINしたんですね。

そしたら、たらさんといずさんがいまして

くだらない会話を繰り広げる中

深夜のテンションで狂い始めて

2.とある深夜の出来事

何やってるんだか

そして、5時くらいにたらさんは寝てしまって

いずさんと電話して、6時くらいに私も勉強し始めたわけです←


で、その日の夜。晩御飯食べてるときに

メイプル友人:今面白いこと起こってるぷぎゃー

あきと:意味分からないんだけど

友人:とりあえずメイポはいれっれ

とりあえず状況聞くと

色々面白そうだったんですね。

まぁ、この出来事はあえて言いませんが

ああいう人はいつか報いがくるっていうものですね。

学習しなければ、繰り返す惨劇ってものです。

その日は、とりあえず何しようかと思って

みかんさんがビシャス行きたいというので

ソロは面倒だし、とりあえずメンバー募集したら

ながるるさんが来たいってことで、ながるるさんを拉致。

そして、いそさんがいると聞いたので内緒させてもらって

録を申請させてもらい

初狩りビシャスということで

この4人でいくことに

3.普通じゃないメンバー

普通じゃないメンバーですね。本当に

結果はというと

みかんさんが油断?してしまったのか二回爆死してしまい

テンションが下がりまくってましたが

投げはビシャスなれるまで本当に苦労するものですから

死んでも嘆かず、次気をつければ

また一歩進むことができるということです。

その後は、チャットしてまして

4.可愛い子たち

可愛い2ショットでしょう?

アイドルと萌えの2ショットですよ。

焼き回し可で、1枚100pです。

そして、みかんさんといそさんと3人で神殿いこうかーとなったときに

ながるるさんとぇるたーなさんと遭遇。

色々今回のことで話し込んでしまって

(みかんさん、いそさん、約束破ってしまって本当にすいませんでしたorz)

グループ組んで、チャットしよかーってなって

さくらこさんがINして、ながるるさんが無理矢理(?)誘って

そしたら、今度は、たまさんが遭遇してきて

5.集まった4人+加わったたまさん

5人になりまして

チャットしてたら、たまたまあんずちゃんが通りかかって

なんと4次したようで、

本当におめでとうと心から伝えたいです(>ヮ<*)

というわけで、あんずちゃんも加わり

6.+たまたま遭遇したあんずちゃん

6人

そこで、ぇるさんとながるるさんが仲睦まじかったので

ちょっと、幸せを祝おうと

拡声器で叫びました。

7.これでまたひとつ幸せが増えた

あんずちゃんや、はっくんさんや、らるふさん、みかんさんも叫んでくれて

友チャが「乾杯!」ログで一杯に。

凄いノリが良い人ばかりで

内緒でも何人か「乾杯!」とささやいてくれて

こういうノリが本当に好きで仕方ないです。

そんなテンションで話し込んでいたら

8.+久しぶりな漆さん

なんと、久しぶりにINした漆さんが来てくれまして

7人に!

漆さんも加わって話していると

9.+会いにきてくれたはっくんさん

狩りを終わらせたはっくんさんが会いにきてくれて

8人!

話を聞けば、レベル上がったようで

テンション高い状態だったので

ながるるさんと内緒で

10.ながるるさんと共同!

こんなことを仕組みました。

はっくんさんはノリですね、あれ(

(*´――――――――――――――――――――`)

これ、やっぱり可愛い顔文字ですよね。

結構お気に入りの顔文字なんですよね。

11.ぶーむ!

何気にこの顔文字を叫んでくれた方がいまして

いつかブームを巻き起こそうかと。

え?無理?

分かってますよ。

私は、未来のもみじのアイドルを目指してますから

なるべく、隠密にしないと...ね///

そんなログとかを見て皆で騒いでいると

12.流れにやってきたらるふさん

流れで、らるふさんが入ってきまして

ホンテ終わったばっかりでお疲れ様です><;;

あっという間に9人となりまして

海賊が4人いる中

13.たるたるたるたる

タルが3つそろいまして

たるたるたる状態ですたる。

そんな、たるの中たる。

ながるるさんが、いずさんを拉致ってきましたる。

14.無理矢理拉致ったいずさんとゲイバー

これで、10人も集まってるわけでたるね。

そんな中、左のほうでは

ゲイバーながるる が開店しています。

開店時間 深夜1時~5時

ぜひ、ご来店くださいたる。

というか10人も集まると、話がドンドン進むわけで

15.とらんすとらんすとらんす

テンションもおかしくなり、こんな状態になりまして

ながるるさんが朝からバイトってことで落ちまして

さくらこさんが、内緒のために離脱

はっくんさんがパチンコ放置

というわけで、この時点で

海賊(てぃに)・海賊(らるふさん)・海賊(漆さん)・海賊(あんずちゃん)・海賊(柚子さん)



ぇるさん(聖魔)

なわけで

16.美女とタルとタコと海賊と

美女とタルとタコと海賊船と

近日公開



そして、私も落ちました...とさ

楽しいひと時でした><;

また、こういう楽しい時が送れると本当にいいです。

では、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ

追記はバトン

某氏と地雷バトンは~って話をしていましたが

地雷じゃないバトンがきたのでやります←

地雷バトンなんてやる気起きないっす((

●回してくれた方の印象をどうぞ。

誰にでも気を使える可愛い子ですね笑

尊敬できる先輩です。    

●そんな大好きな人にバトンタッチ3名!!(印象つき)

自分がやるべきじゃないか?!

と思った人3名どうぞ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

自由だからね。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

もうそのままじゃないかな?

オ ム ラ イ ス で

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

あー、さっきも屋根の上で忍者が二人争ってたわー。

なんか、昨日の晩御飯のエビフライを一本残しておいたのに

食べられたとかなんとか。

●今どんな気分?

受験が近づいてきてるけど、本当に大丈夫かっていう心配・不安



彼女が愛しくて仕方ない愛の気持ち。

●夏休みにしたかったこと

もっと、勉強に力を入れたかった。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

昔から今もアウトドア系です☆

●ケータイの機種は??

W63CA

最近変えたばっかり!

●あなたにとって大事な人に一言

もっと自分に自信を持っていいよ?

自分を嫌いにならないで。

●異性の好きな体の部分は??

どこだろうな?

髪...かな?

ちゃんと手入れされてる髪は綺麗に見える。

●今、1番ほしい物は?

受験が終わった後の自由

どっかの誰かと似てるね((

夢見ず、頑張ります!

●今、食べたいものは?

おなか空いてないから、とりあえずカルピス飲みたいわぁ

●今、気持ちは病んでますか?

かなり病んでると思います。

受験のことでピリピリしまくり。

●好きな人いますか~?

友人は皆大好きです。

愛され、愛する。

これが私(*´――――――――――――――――――――`)

●好きなお酒は~?

大体お酒は好きだけど

自分で飲み比べできないから分からない(′・ω・`)

●よく何に似てるって言われますか?

ほとんどいわれないっす(

●異性に求める必須条件は!?

家事を嫌がらずできる人かな。

出来ない人最近多いし。

●消したい過去は??

喧嘩毎日の荒れ狂っていたあの頃(

●変わった特技は??

手の指全ての第一関節を曲げられ

左手の人差し指と親指の間接を外れれる(

●今、楽しい??

受験勉強つらいっす。

●つけてるストラップは?

お土産にもらったストラップ。

私の誕生石ガーネットがついてます(

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?

髪をいじる仕草がたまらなkry

●生まれ変わるなら?

金魚になりたい←

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?

ムヒアルファEX

高いんだよね、これ。

●10年後、何してると思う?

マジメに仕事してるかな?

もしかしたら死んでるかも笑

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?

ギャルのパンry

いつまでも幸せでありたい。

●自分なりのジンクスはある?

んー、こういうのって自分で分からないわ。

●老後はどこで過ごしたい?

都会はいやだ。

田舎かちょっと発展してるところ。

つまり、今すんでるところですね。

●成れるとしたら何になる?

きんgry

●好きな色は?

青い空の色

暁の空の色

暗い夜の色

●好きな動物は?

ハムスターが大好き(>ヮ<*)
あれ、フリースとか着てると、抱いたときフリースをむしり始めるんだよね可愛い(

あと魚全般好き←

●今年の抱負は?

現 役 合 格

これ一本!

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?

「夢を見るのは簡単だけど
 それにいたるまでの努力が大変。
  だから、人は無を望むのかもしれない。」

なんかの映画の1シーンだと思った。

●一番好きな季節は?

秋が一番だねー。

暑いのは寒冷蕁麻疹の関係でダメだし。

春は出会いでもあり、別れの春でもあるし

冬は、色々だるい(

秋はあの寂しげな空気が好き。

●あたしのこと好き?

愛してるよ....

●痩せる秘訣って何?

炭水化物を取るのをやめれば

自然的にry

あ、だからといって脂肪とっちゃ意味ないからね。

●好きな歯磨き粉は?

くりあくりーん

これオススメ

●子どもは何人欲しい?

男女一人ずつかなー。

男には喧嘩と野球

両方に数学を教えたい@@

●もらって嬉しいプレゼントは?

相手の心がこもってればなんでも嬉しいかな笑

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?

普通に考えて、とりよせバッグでしょ(

多分、これはあれだよ

四次元ポケットっていうと

「ただし中身は何もない」

っていうオチ付だから

●mixi歴は? (ブログ歴は?)

前回も書いたけど

以前はエキサイトやってたから

大体6年くらいかな?

●カレーの付け合せといえば?

福神漬けじゃない?

それ以外考えられない(′・ω・`)

●今日の晩ご飯は?

まだ朝でし.....

●好きな香りはなんですか?

まじで理系だと思うんだけど

塩素とか酢酸とか塩酸とかのニオイが好きかな。

他、日常で言うと

ラベンダーの香りが好きだねー。

シャンプーとかの香りも好きだしね

●自分の結婚式にかけたい曲

できるかな?できないかな?

●自分を漢字一文字であらわすと?

もうあれでしょ、きっと皆想像つくと思うよ



色々な意味でね

●時間を無為に使ったと思うときは?

夏休み寝坊したときとか

今日勉強12時間できないんじゃね...と思ってね。

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?

考え事してると

髪をいじる癖があるっていわれる

ねじったり、つかんだり(

●一番最近話した人は誰ですか?

あきとさん:母、昼までいるけ?
母:昼前に仕事いくかも
あきとさん:じゃ、俺カルボナーラでいいよ
母:分かった

会話のつながりがないですね。

●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?

リアル日記でいう

後輩のハルじゃないかな?(

●自分と一緒にいて得する点は??

無駄にうるさい←

●納豆にマヨネーズあり?!

絶対ないwwwwwwwwwww

納豆はカラシとネギだけ

●携帯の待受は何ですか?

大好きなシュバルツバルト様←

●うまい棒の好きな味は何ですか?

めんたいこ味でしょ.....

●部屋はきれいに片付いてる?

参考書が散らばってるわー.......

なんか、参考書にまぎれてマガジンも散らばってるわー←

●疲れた!?

まだまだ、これから勉強せんとあかんし

●ねむい?!

なんか、昨日死んでた←

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?

後ろは見ない

見るのは前のみ

●一番最近買ったものは?

マガジンだし(

毎週260円←

●今どんな髪型?

朝シャワー浴びちゃったから、髪が全て垂れてきてるわー

また、彼女に可愛いって言われる髪型

これやなんだよね。





さて、これで終わりですね

では、サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | メイプル日記 | トラックバック:0
この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
