The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤い鈴
2009-08-25 Tue 00:03
<お知らせ>
曲を変更しました。

ロードオブメイ

知ってるかな?

<コメント返信>
>ちごーさん
4年間とか、電池すぐ切れない?

彼女との話をすると、多分私色々な人から殺されそう....

らぶらぶですから

>ぶぎ
FFCC無印はよかったよね!

友達と二人でやってたけど

飛行系にはグラビデしないといけないの知らなくて苦労してた←

>ばはさん
下ネタ禁止っ

受験終わるのは3月下旬よ

ま、9月からあっという間にセンターだから

気が抜けない

>そーくん
今となっては一緒にFFCC出来る相手がいないっていう....

ラグナロク作ったなーw

チョコボの盾作るためにコックトンベリを虐殺してたのには

心が痛む((

>柚ちん
ティニさん<<<<<超えられない壁<<<柚ちん

ティニさんはぜんぜん弱いpq

多分、柚ちんのシグナスよりも弱いよ┃ω@`)

>ききき
はよ受験終わりたいねー

そうすれば、色々...ね。

今はダンス練習がんばっとけ!

>ルナさん
そうだよクリスタルクロニクルだよっ

砂漠のところを、友達と二人で謎解きながら探検してたわー

モーグリが手がないのが気になるけど可愛いから許す←

いえいえ、また誘ってくだしあorz

<余談>
ブログのランキングとかあったんですね←

最近知ったんですが

今でいうとえーっと

ブログ順位が

51755位 / 1217879人中

なんですね。

まぁ、結構上のほうなのに驚きました┃ω@`)

ケツのほうかと思ったのですが、案外上なんですね....驚きです。

それに、アクセス数が4000超えましたね。

3月くらいに設置したのに、あっという間...かな?

皆さんありがとうございますorz


そして、なんか私のブログって重いんですよね。

そこで、いつからブログ始めてるのかなーと思って調べてみたら

2006年10月17日

スタートになってまして

なんと、2年半以上続いてるんですか、このブログ....

初めの頃を見ると、なんていうか口調もぜんぜん違って

タメ口+口調が俺 っていう。なんて生意気な中学生時代

口調が 俺→ボク→私 に変化してて、恥ずかしい限りです

ボクの時代のころは、なんていうか口調が幼かったような....

大人になってるというのか、姿勢が低くなったんでしょうか....

人は変化しつつあるものですね┃ω@`)

<歌紹介>


赤い鈴/あさき

最近、あさき紹介してなかったなーってことであさきを投入

あさきいいですよあさき。

<本題>
今日はなんと言うのか

ちごーさんのコメントであったように

リア充日記を目指します←

というわけで、全て会話形式になっております

名前は全て仮名

先生のイニシャルはあだ名のイニシャル

話は飛び飛び

あったこと、話したことをそのまま打ちます。

特に話題にならないことはスルー

~金曜日 ゼミ4時限目終了時~

かずや:あきと、お前この後どうするん?

あきと:俺、ちっと残らないといけないわー

かずや:まじかー、暇だったらお前の家行こうとしたのに

あきと:なんで?

かずや:いや、マリカーやりたいn

あきと:勉強しろよ

ー食堂ー

あきと:(相変わらず混んでるなー、どっか空いてねーかな)

トモノリ:お、あきとじゃん。やぁ。

あきと:おー、トモノリお前もゼミとってたのかー

トモノリ:夏休みは暇だからな笑

あきと:まじかー、というかここで一緒に飯食っていいけ?

トモノリ:俺はいいけど、タケルもいるよ?

タケル:俺は別にいいけど

トモノリ:お前いつの間に.....

あきと:というわけで、一緒に食べさせてもらいまふ。

ー昼食終了後ー

あきと:俺1時から職員室だわー

タケル:何かあるの?

あきと:いや、ちょっと補修をね。

トモノリ:何の?

あきと:現文、現文。ワンツーマンで教えてもらえるように頼んだわ

あいり:あきとくん、現文ワンツーマンで教えてもらってるんだ!

あきと:あいりちゃん?!いつの前に、お前きたんよ

あいり:さっきから後ろで食べてたんだけどー?

あいりが他二人を見る

あいり:トモノリ君、タケル君。やっほー☆

トモノリ&タケル:やぁ (被った

あきと:夏休みなのに、結構他クラスの奴と会うな....

あいり:私、文転しちゃってから、あきと君とあまり会って無いしねー。

女子:あいりー、何やってるんの?早くいくよー?

あいり:ごめーん、今いくー。皆、じゃぁねーっ

あきと:おう、じゃあな。

・・・

あきと:あいりちゃんかわえーよな。まじで。

トモノリ:そうかー?

あきと:あの小柄な体系。まじ抱きつきたい。

タケル:ただの変態じゃんwwwwww

あきと:いや、あの子はマジで可愛いって。

トモノリ:あきと、彼女いるじゃん

タケル:いるの?!

トモノリ:いるよ?

あきと:まぁ、なんていうの?彼女とは違う魅力をあいりちゃんは持ってる!

トモノリ:ロリk.....

一発蹴る

トモノリ:痛っ!!

あきと:じゃぁ、そろそろ俺いくわー(笑

トモノリ:おいこらまtry

ー職員室ー

教師M:あ、あきとくん。ちょっとごめん。今から会議だからこのプリントやってて。

あきと:あぁ、はい。

あきと:(にしても、さすがに職員室も教えてもらってる生徒多いなぁ。

ちえ:あーきとくん。隣あいてる?

あきと:お、ちえちゃん。久しぶりー

ちえ:久しぶりー。んで、隣いい?

あきと:いいよー

ちえ:あきと君何してるの?ゼミサボったから居残り補修?笑

あきと:違うわぼけ!ワンツーマンでゼミ教えてもらってるんだし

ちえ:へー、めずらしー

あきと:1年の頃も教えてもらってたんだけど.....

ちえ:結果出てないじゃん笑

あきと:うるせーなー。そういうお前は何よ?

ちえ:私は自己推薦文提出と面談練習だもーん

あきと:あー.....ちえちゃん推薦狙いか

ちえ:そーよ!

あきと:推薦で受かるといいな。

ちえ:ありがとっ。あきと君も合格できるといいね。

あきと:合格してやるさ

ちえ:どっからその自信でてくんの笑

あきと:俺、受かったら、ちえちゃんに告白するつもりだし

ちえ:え.....浮気する気?!

あきと:なんで皆俺に彼女いるの知ってるんだよwwwwwwwwww

ちえ:結構皆知ってるし!!

あきと:誰にも話してないぜ俺?!

ちえ:いや、受信メールにそれっぽいのがあったって、あいりが

あきと:(後であいつ殴る

ちえ:殴っちゃだめだよー。あの子脆いんだから。

あきと:なんか、もうどうでもいいや((

教師A:あ、ちえ。面談やるからこっちの部屋きて

ちえ:はーい。....んじゃ、またねあきと君

あきと:じゃーな。

ー放課後 図書室ー

あきと:(家に今から帰るのもなんだし、少し図書室で勉強していくか

あきと:(どっかあいてないかなー.......ってどっかで見た顔がいるな

コウヘイ:お、あきと。勉強していくの?

あきと:おっす、コウヘイ。まぁ、なんていうか今帰るのも中途半端だしな

コウヘイ:あはは。まぁ、2時だしね。

あきと:隣空いてる?

コウヘイ:あ、いいよ?どうぞどうぞ

あきと:ありがとうっ。...というかさ、コウヘイ今日ゼミないんじゃない?

コウヘイ:いやね、俺家じゃ勉強できないから学校に来てるんだ

あきと:まじで?!お前、登校に1時間くらいかかるじゃん

コウヘイ:それでも勉強しないよりマシじゃね?笑

あきと:俺だったら、勉強しないほう選ぶわー笑

コウヘイ:それダメじゃん笑

ー放課後 生徒全員下校時刻ー

あきと:さーって、かえるかな。

コウヘイ:帰るかー。

あきと:なんだかんだいってあれだよなー。夏休みっぽくないよなー

コウヘイ:勉強尽くしだしね。

あきと:こう、なんていうの?夏休みなら女の子と花火いったりさ、祭り行ったりさ

コウヘイ:去年、俺とあきととカズヤとあいりさんとちえさんとかえでさんで行ったじゃん笑

あきと:あぁ笑。カズヤの奴、女子が来てから無口になったよな笑

コウヘイ:カズヤ、女子と話せないからなー笑

あきと:かえでちゃんかわいそうだよな。。。

コウヘイ:なんで?

あきと:かえでちゃん、カズヤに惚れてるやん?

コウヘイ:まじで?!

あきと:まじだよー、1年の体育祭のリレーでカズヤ活躍したやん?あれで惚れたらし。

コウヘイ:へー....知らなかった.........というか、あいりさんもあきとに惚れてるんじゃねーの?

あきと:それはないね

コウヘイ:否定早すぎ笑

あきと:まー、あんな可愛い子から告白されたらどうしようかねー。

コウヘイ:どうするよ?

あきと:多分、今の彼女取るよ。

コウヘイ:おっ?かっこいいねー

あきと:いやね、何だかんだ言っても、俺は一途だから

コウヘイ:ただし変態である。

あきと:否定できないな笑


ーバス停ー

あきと:今、誰か俺呼ばなかった?

コウヘイ:いや?何も聞こえなかったけど?

ハル:あきと先輩ーっ

コウヘイ:あの子じゃね?

あきと:んあ?

ハル:あきと先輩っ。ちょっとまってください

あきと:ハルじゃないか。どうしたん?何かあったんか?

コウヘイ:まぁ、バス来たから俺は帰るわー

あきと:あぁ...じゃぁね!

コウヘイ:ばいばーい。

ハル:すいません、あきと先輩....止めたりして

あきと:いや、いいよー

ハル:ちょっと話があるんですけど

あきと:歩きながらでいい?南のほうだよね?家?

ハル:あぁ、はい。そうです

ー下校途中ー

あきと:お願いって何?

ハル:あの、その、ダイスケ....いるじゃないですか

あきと:あぁ、彼氏の

ハル:.....(赤面

あきと:ダイスケがどうしたん?浮気でもしたんか?

ハル:いや、そうじゃなくて。彼、そろそろ誕生日じゃないですか

あきと:ん.....あぁ、来週だね。

ハル:それで、何プレゼントしたら良いのか分からなくて

あきと:ダイスケは難しい男だからなー。

ハル:そこでっ!あきと先輩に考えてもらおうかと

あきと:受験生に頼むかー?普通ー笑

ハル:すいません.....でも、あきと先輩にしか頼めないんです。

あきと:まー、いいけどさ。気分転換にちょうどいいかな。

ハル:ありがとうございますっっ!!

あきと:んで、どうする?今から見に行く?

ハル:あ、すいません....私これからちょっと用事が....

あきと:ん、そかそか。

ハル:それで、明日....あいてます?

あきと:俺は年中暇だぜ笑

ハル:本当ですか?!じゃぁ、明日。駅の噴水前まで来てもらえます?

あきと:あぁ、いいよ。何時頃いこうか?

ハル:10時くらいから大丈夫でしょうか?

あきと:okok。明日の10時な

ハル:ありがとうございますっ!

あきと:気にすんなって。

ハル:じゃぁ、私こっちなので....

あきと:あぁ、気をつけて帰りなよ

ハル:はい!ありがとうございます!

あきと:(明日の10時と忘れないようにしないとな








さて、土曜日・日曜日の話はまた次回持ち越しということで←

ここから、一体どうなるのでしょう?

ぶっちゃけ、私もこんなに色々な友人、後輩に出会うとは思いませんでした((

なんと、土曜日にもさらに色々な人と出会うという

まさに運命のめぐり合わせ。

次回もリアル充実日記を目指して頑張ります☆

追記は、ちょっとしたもの


さて、昨日更新できなかったのは

べ、別に絵が完成しなかったわけじゃないんですからね

というわけで、この前約束したものを描かせていただきました。

まず初めに

アバター覚えてなくて適当になってしまいましたすいませんorz

その次に

線が超ガタガタになってしまいましたすいませんすいませんorz

そして最後に

全然キレイに描けなくて本当にすいませんすいませんすいませんiillorzllii

1.りこもさん

というわけで、リコモ様。

かなり太くなってしまった.....

肩幅広げようとして失敗してしまった例....

もしかしたらリベンジするかもしれません

というか、訂正させてください。

来週までにはもっとキレイな形に整えます。




そして、もう一個描いたんですが

これが、なんと未完成。

ティニーさんをガチで描いてみた奴です。

かっこよさを追求した結果です←

2.まじティニさん

まだまだ、未完成なのでキレイに線を引いてなかったり

手をごまかしていたり

足をごまかしていたり

上着をごまかしていたり

など、超適当状態です

これも来週までにかけるといいなー

ま、無理だろうけど(

では、ここまで読んで頂きありがとうございました!
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<アイドルを目指して | 空は蒼い | カゼノネ>>
この記事のコメント

会話文多いよおにーさん(笑)

2009-08-25 Tue 00:54 | URL | Kiキ #-[ 内容変更]
(゜o゜ )…
2009-08-25 Tue 02:25 | URL | リモコン #-[ 内容変更]
会話文多いよーw
非リア充の私だけど、べつにうらやましくなんk・・・(ry
2009-08-27 Thu 17:35 | URL | 稚児じぃ #-[ 内容変更]
浮気だ浮気、後輩と浮気だーっ!

2009-08-27 Thu 18:16 | URL | baha #-[ 内容変更]
リア充vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ハルって出てきてびっくりだし(¬д¬。)
あきと先輩☆(

年中暇だと!?
勉強しろry!!!(

私もリア充になりたいよpq
2009-08-30 Sun 21:48 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
