The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カゼノネ
2009-08-16 Sun 22:14
<お知らせ>
自己紹介・自キャラ紹介・絵置き場

をカテゴリーに追加しました。

<コメント返信>
>こーさん
これでちゃんとじゃなかったとか

すごすぎますよ.....

なんというか、うん素晴らしいの一言です。

>ばはさん
柚ちんもこーさんも姉さんも全て素晴らしすぎて涙流しましたよ。

私もあれくらいうまく描ければいいなぁ.....

もうえっちを引っ張るのはやめようえっち

車興味ないとか

後で、ちょっときなさい

14時間くらいスポーツカーについて語ります。

>ぶぎ
いきなりどうした....

私は毎日読んでて楽しいけどなー?

カテゴリーによって、共感を呼ぶ奴は楽しいけど

内容があまりどうでもいいなーと思ったらつまらなく感じるんじゃないんかな?

>かい
コミケとか行ったこともないし、これからも行かないと思う。

すごいよねぇ、皆うますぎだよ

私はぜんぜんダメぽ.....

レースゲーは私も初め全く勝てなかったけど

だんだん勝てるようになってきて楽しいよ!

>キキ
聞きながら書き取るとか無理ぽ

<余談>
私、受験がガチで心配になってきました

いやー、受からなかったらどうしよー

と思っても仕方ないので頑張るしかないですよね。



そういえば、本日携帯を新しいのに変えました

前回のが丸3年使ってたのかな?

新しいのはauのW63CAですね。

約27000円の出費いてー

そんでそんで、景気対策、略してケータイの

指定割引を予約しまして

これからは彼女と電話し放題だい♪

あまりのろけると、コメントが

「はいはいリア充乙」

ってなりそうなので、これ以上はry

と先日、某ある先輩とメイプルチャットで盛り上がってました。

<歌紹介>


カゼノネ/Yae

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルのゲームキューブ版

はまった人いますかね?

私、このOP曲最高に好きなんですよ

ステージに入るたびのナレーションも好きですし

1~4人で出来るんですけど

4人でやるとバカみたいに楽しいです。

魔法も組み合わせると強くなるんですよ

一人だとファイア、二人だとファイラ、四人でファイガなんですね

種族は4つから選ぶんですけど

簡単に言ってしまえば

防御型、攻撃型、魔法型、素早さ型

なだけです←

ま、これで誰も知らなかったら無駄に長くするだけなのでry

<本題>
今日は、なんと

メイプル日記でいこうかなーと

前回のスポーツカー日記が

あまりに不人気だったので

とりあえず、今度じっくり語りたいと....

え、何?

やめろって?

じゃ、やめまふ。

とりあえずね。

今回はちょっとメイプル日記でも。

昨日なんですけど

外食いくので7時から出る予定だったので

兄が隣でゲームをやる中、パソコンでメイプルに6時くらいから入ったわけですよ

なつかしーとなりつつ

ちょくちょくレベルが上がってたパティさんでMC誘われ行ったんですが

1.姉さま

相変わらず暴走する人もいて一安心

伏字は何かは自分で考えてね☆

それで、ティニーからも録送って欲しいって人が何人かいたので

ティニーさんに戻って、録送って

ちょっと移動したら

2.久々にあった

偶然柚ちんと出会いまして

柚ちん:あきろ....私とデートして///

といわれたのでデートしてきました。

3.ビシャスいこうぜ

ビシャスデート!

なんと、このトランスの一番カッコイイポーズじゃないですか←

柚ちんがバカみたいに強いので、正直私はオマケみたいなものです。

4.ビシャスビシャス

これこれ、投げに無かった感覚

スキルの組み合わせにより生まれるコンボ

無敵時間をいかに活用できるかによって生まれる楽しさ

そして、この殴る感覚

最高ですね。

なんといっても、このフィストのポーズはレアですよ

それにしても、ビシャスは久しぶりで緊張感がありますね....!

お互い久しぶりのプレイなのでスキル解除を忘れてたり

大変でしたよ!

5.ビシャスは緊張感がある

緊張感ありまくりで、楽しかったです

チャットする暇もなかった!

終わった後は

6.終わったあとの

色々、お互いののろけ話や

愚痴を言い合ったり、相談を聞いててもらったり

とても楽しい会話をしてました

7.色々雑談

こういうのでSSを撮ってしまう癖がいまだにあるんですよねー

にしても、柚ちんカワユスカワユス///

その後、柚ちんはジャクムが9時くらいにあるというので

風呂落ちするということで、解散することになりました

あきとさん:(へへへっ、上げ逃げしちゃる....)

8.考えることは同じ

考えることはお互い同じでした^o^;;

上げ逃げイクナイ←

そのときだった....

友達チャット

まひ○:ニノ助、フリマに来い。

という脅迫ログがあり....恐る恐るフリマに向かうと....

そこにいたのは....

9.危ない人

ガチで怖い人がいました............

正直、まひろんのアバターセンスはずば抜けて素晴らしい

色々な意味で、ですけどね。

なんというか、絶対被らないようなセンスをしています。

その後、ルナさんに姉御誘われて

ドア待ってる間に

ファミリーの事を聞いてみたら

リコモお姉さま:いいよ、娘にしてあげる

10.リコモ姉さんのファミリー

リコモお姉さまの娘となりました///

私をお嫁に迎えるときは、リコモお姉さまにも話をつけてよね!

まげさん:嫁...?娘....?
あいが:息子、婿じゃないの....?

とりあえず、この二人はばーんっ☆

リコモお姉さまに感謝の気持ちを込めて

絵を描かせていただきます><;

次回にはアップしますねー。

まだラフ絵しかないです(


そんで、姉御にいったら

11.ルナさんとふかふかと

これが、すごい状態で

58%→38%

となったところで、外食いくってことで落ちることにorz

今度は倒してやるんだからっ

なんだかんだで、30人くらいINしてて

皆と話せなかったかもだけど

話せた人とはとても楽しかったです!

また、メールとか気軽にしてね☆

じゃ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂きありがとうございましたっ
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<赤い鈴 | 空は蒼い | スポーツカーの素晴らしさ?!>>
この記事のコメント
4年前のケータイを使ってる私が1げt-w

はいはいリア充乙だよーww

メイポの記事じゃなくて彼女との話をかいてほしかったりする・・・
2009-08-17 Mon 02:53 | URL | 稚児 #-[ 内容変更]
りあじゅうおつれ

FFCC無印はその曲も含めて神だったな
ヘイスガの便利さが異常だった
2009-08-17 Mon 14:08 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
えっちう んこまんめ

メイプルレベルあがらないー

早く受験終わらせろよ
2009-08-19 Wed 22:52 | URL | ばは #-[ 内容変更]

FFCCは大好きw

カゼノネも名曲だよね|-`)

クラで全アーティファクト集めてラグナロクで特効してたのはいい思い出o(^-^)o
2009-08-20 Thu 02:42 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
びしゃお付き合いあり(*ノωノ)

強くないし(¬д¬。)
2009-08-22 Sat 16:51 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]

パソコンオカシイから&受験だし当分メイポなんかできんわ!
2009-08-22 Sat 21:40 | URL | キ #-[ 内容変更]
クリスタルクロニクルだったかな(・∀・)

砂漠の所広すぎだし(`Δ´)

モーグリかわいいクポ(^-^)/

姐御来てくれてありがとね(´∀`)
2009-08-24 Mon 01:17 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
