The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学校
2007-01-10 Wed 20:16
ーコメント返信ー
>光
お前の廃人ぶrレベルの上げの早さなら、100レベルくらいいけるだろ。

>額
俺の友の名言です。

残念!

>ハンク
アンドロメダ高校は帝王実業高校の3年の夏の甲子園の決勝戦で出てくる。

てか、くれいじーのつづり違うぞー。

crazeじゃなくてcrazy

>華ちゃ
えっと、お で始まって く で終わるものww

言い方かえると5文字になって、 ふ で始まって し で終わるものww

ーリアル日記ー
学校が始まり、ちょっとブログのほうもサボリ気味でした。

申し訳ありません。

最近、私が友とふざけていってることがありましてね。

※以後 私=アキト 友=友A、B・・・・

~1月9日 社会の授業中~

先生:もし、世界が100人の村だったら、ということで考えてください。

プリントに予想などを書いていく。

先生:イスラム教は○○人で・・・(何人かわすれt

で、授業終了後休み時間に

~休み時間 多目的広場~

仲の良い友が3人で集まって話している

アキト:もし、世界が100人の村だったら・・・。

友A:さっき、授業でやったやつか。

アキト:イスラム教は?

友B:○○人だろ?

アキト:じゃぁ、麻婆豆腐教は?!

友A:何それ(笑

アキト:世界を麻婆豆腐で征服しようとする人たちの宗派さ(笑

友C:意味わからん(笑

アキト:毎日朝6時、昼12時、夕方6時、夜中12時に来たの方向を向いて、土下座して麻婆豆様に感謝するんだ!

友B:ぶっ(笑

アキト:やばいっ!時間だ!皆北の方向に土下座だ!

友C:俺やるわ(爆

というわけで、意味不明な宗派誕生っ!

で、今日

~4時間目 席替え~

結果:廊下側から3列目で一番後ろ

隣がちょっと面白い女子。前
























学年一、嫌われてしまっているキモイ男子

~休み時間 多目的広場~

また、例の三人が集まって話している。

アキト:おいっ、麻婆豆様に感謝しないといかん!

友C:何故?

アキト:実は、かくかくじかじか(古

私は席替えのことを話しました。

友B:ぷっ(笑 そりゃ、感謝だわ。

友A:北ってどっちだっけ?

友B:あっち(笑

友C:麻婆豆様~麻婆豆様~










こんな感じです。ちなみに、踊りもありますよ。

右腕を頭の少し横に来るくらいにして、左胸にゆっくりおろしながら

「ま~ぼ~ど~ふ~、ま~ぼ~ど~ふ~」

というだけ。






怪しいですけど、面白ければそれでいいんです。


では、皆さんこの辺で


サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ












ちゃんと、さっき言った時間に北の方向に土下座して、↑の踊りをしてくださいね。
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<名古屋鳥羽に向けて・・・ | 空は蒼い | ばとn>>
この記事のコメント
ちょwwwwまwww

なんか僕の友人がいっていたこととまったく同じwww

ふう
とりあえず、僕は神は信じず
自分の実力しか信じてないんで

ぁ、ミス

まぁ、とりあえず

勉強逝ってくるよ   o../rz
2007-01-11 Thu 07:32 | URL | キラ(額良) #SFqJaWnU[ 内容変更]
俺も社会で100人てのやったよwww
日本人は2人でアメリカ人は4人だとおもったwww
互いに受験がんばりましょー!
2007-01-11 Thu 15:38 | URL | 大魔王シン #-[ 内容変更]
あぁ
席替えで俺の横あれだぜ学年1キモイ女だぜ
なんせ飯の食い方もきもいし行動もきもい
あれだ給食でご飯を味噌汁の中に入れたり背割りパンの中にシチューいれてんだぜwwwwww
みてて吐きそうだお
しかも明日テストだおおおおおおおお
ノン
2007-01-11 Thu 23:14 | URL | タフー #NguHzsEg[ 内容変更]
ぃぁ②
流石に100は冗談ですがなにか(
90目指します

ぁと、廃人になれません。

もぉ3次キャラ4体目なので

でぁ~
2007-01-12 Fri 00:13 | URL | 紅光華 #A37DJ9Ms[ 内容変更]
すまんね携帯だとクレイズでしか変換できずにそのままだったわ

んー麻婆か、学校であだ名が麻婆豆腐ってのがいるぞ、しかも言い過ぎて泣いちゃってね(;・∀・)色々やりすぎたから滅茶苦茶怒られたかな、まあ…もうみんな喋ることをやめたが…
2007-01-12 Fri 06:52 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
おおおぉぉお!なるほど!!
変な方向か・・・・・・・。・・・・わかってるってww

あれ?呼び捨てから「ちゃ」に格上げ(か格下げ)した?w
2007-01-13 Sat 01:10 | URL | 華剣 #SYc12UCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
