The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スポーツカーの素晴らしさ?!
2009-08-09 Sun 23:46
<コメント返信>
>ふかふかちゃん
久しぶりにきてくれてありがとう!

あれは初め面倒だけど、毎日筋トレするより楽でいいかな←

洋楽....?

EuroBeatはOUT?((

映画は見る時間があまりない(′・ω・`)

なんか、携帯だと全て表示できないらしい....

ごめんね><;

>いそさん
まぁ、スナッチは当時捨てスキルとしてましたからねpq

私は一応全部1ずつ振ってみただけですが(

大学はね、本当に遅くやると間に合わなくなるので

この夏休みが全てかかってると思います。

9月までに、英・数・国は完璧にして

9月からは理・社に力を入れないといけないので

夏休みが最後のチャンスだと思っています。

受験は....大変です....

お互い頑張りましょう(>ヮ<*)

>こーさん
やってみやってみ!!((

いやなバトンでも

キレイに塗ってくれてありがとう!!

あんなに、可愛いパティさんが勢ぞろいするなんて

すごすぎる.....

なんていうかね

私もあれくらいうまく塗りたいものですorz

パソコンで塗る作業とか無理なんで、色鉛筆どまりですがry

>ばはさん
えっちえっちでネタとかいうけど

えっちなのがいけないことじゃない!

えっちというのは、健康であることの証明であり

えっちであるのは、人間として当然のことで

えっちが良いということに否定する人はいないわけでして

えっちがネタになることも、ひとつの面白さであり

えっちであることはいいことなのです

えっちというけど、忘れていけないのは

私はえっちの限度を超えています

てぃにさんは、あれだよ

ショーツツインテールだっけ(

やたら人気ある奴!

いたずらメールでもうれしいよ((

>かい
頑張ってませんwwwwwwwwwwwww

入ったの今月あれっきりですwwwwwwww

ダメ人間でもね

自分がダメって分かっていて、変われた人はすごいと思うよ!

全てに精一杯取り込める人ってカッコイイな☆

私もそういう人になりたい....

>柚ちん
素敵なものをありがとうございますorz

柚ちんの絵のタッチというか

絵自体好きだな(>ヮ<*)

柚ちん自身も好きだけど←

いやはや、とにかく

素敵な絵をありがとうございました!

塗り絵はいつでも提供しまry

>姉さん
サイヤ人が強くなったことで

より、コンボにつなげられるかな....?

なんか、アラン?だかなんか

シグナスと逆の、初め超弱くて、だんだん強くなってく的な

あれが、コンボでバカみたいなダメージたたきこむ奴が出るらしいんだけど

それが出てしまうと、完璧に拳の影が薄れてしまいますorz

てぃにさんも、にのさんも、わゆさんも、ねふぇさんも、ぱてぃさんも

可愛い娘達です....

すけさんも、じるさんも、らすさんも

可愛い息子達です←

パティさんがニンジン嫌いなのは

昔、小さいティニさんがニンジンで頭たたかれたらしい

素敵な絵ありがとうございました(>ヮ<*)

>ぶぎぶぎ
そして、私はアニソンへの道へと歩むのであった.....

~完~

ってぅおぃ。

ほー、そんなんあるんか!

ちょい調べてみっかなー(*´――――――――――――――――――――`)

携帯で表示できないとかあるんだ....申し訳ありませんorz

>きききききき
なんか、あれじゃん

自分で発音することで、単語同士の繋がりとか

発音が分かるらしい←

って先生がいってたもん...

でぃくてーしょんって何ですかー?

>るなさん
昔の方は好きだけど

最近のは、本当に態度でかくてうざいわー。

こっちに来るとか言ったら、御用覚悟でぶん殴ってあげたい^-^

まぁ、なんていうか

そこでルナさんはずすのもなんだし

むしろ、ルナさん多いわ←

お互い頑張りましょう!

<余談>
最近、受験に対しての不安が募るばかりでございますでありますで候

いやね、こんなんで本当に大丈夫かなー?と

私、併願は取るつもりはないし

推薦もやめて

一本勝負でいくんですけど

大丈夫かなー....と

センター得点率が72%

つまり、大体620/720を取らないといけないわけでして

大丈夫かな......

それに、受ける大学がセンター逃げ切りタイプなので

センター失敗したら乙る

二次の数学はバカみたいに難しいらしいから

センターで680くらいはキープしたい。

あー、時間が足りない

日頃サボってた重荷が今のしかかってくる....

ちゃんともっと、復習・予習してないといけなかったですね。

多分、仮に

想像したくはないですが

落ちたら、また1年頑張るつもりですし

はぁ....どうなるんでしょう....


(*´――――――――――――――――――――`)


暗い話はさておき

少し謝罪したいことがありまして

皆様のブログの最新の記事にはコメントをするようにしているのですが

見ていただけると分かるとおり

大抵、私のコメントする時間帯が深夜2時とか3時になっていると思うのです。

夜分遅くにコメントするので、更新頻度が多い方ならば

コメントできない記事もあるとはございますが

本当に申し訳ございませんorz

一応、記事の内容は楽しく読ませてもらってます。

パソコンの前で笑ったり、真剣に考えたり、

本当に更新を楽しみにさせてもらってます(>ヮ<*)

皆様の、ご活躍をこれからも期待しております。

<本題>
さて、本題いきましょうか

今回は題として二つ!

一つ目

前回、パティさんの下書きを載せときまして

姉さん 、 こーさん 、 柚ちん にバトンのようなの残しましたが

まさか全員やっていただけるとは思いませんでした(´□`*)

しかも、皆様すごいきれいに塗っていただいてる....?!

凄すぎて、もうすぐ画像を保存させていただきました(>ヮ<*)

三人には、好きに色をつけてもらいましたが

なんていう、センスでしょう。

どれもこれも素敵なパティさんとなりました。

ちなみに、私の考えてた色はというと

(という言い訳で、私の色塗りを紹介)

色鉛筆レベルなので

クオリティは最悪です。

パソコンで色塗るとかどうすればいいんでしょうかorz

まぁ、大学入ったらゆっくり勉強していきたいですね....

では、どうぞどうぞ

0.あきとさん

これがあきとさんの奴です....

(′・ω・`)ショーボンヌ修道院




では、お次は姉さん作のをどうぞ!

1.姉さん作

超さわやかな、ぱてぃさんですね

なんていうか、こんな現場を見てしまったら

間違いなく惚れてしまいますね

なんていうか、理想の女性ではあります(

空は蒼いっていうブログ名と、シグナスってことで

青空の下でさわやかなパティさん素敵すぎました!

姉さんありがとうございました(>ヮ<*)


お次は、こーさん作のをどうぞ!

2.こーさん作

これも、姉さんの作品に劣らず素敵な作品ですね!

服のセンスとか、素敵すぎまして

こんな目でみつめられたry

マントの色といい、服の色といい、明るい色ではありませんが

それを見事に着こなさせているパティさん

こーさんすごすぎます....

こーさんありがとうございました(>ヮ<*)


それでは、次は柚ちん作のをどうぞ!

といいたいところですが

なんと、ツールの関係?で塗り絵ができなかったとのこと(′・ω・`)

その代わりに、なんと1からパティさんを描いていただきました!

3.柚ちん作

少し恥らってるパティさん(´д`*)

なんていうか、可愛すぎますね....

1から描いたというのに、私よりもぜんぜん可愛いパティさんができるという

さすが、柚ちんといわざるをえませんね。

あんな絵から、こんな絵が生まれるとは想像できませんでした....

まるでプロですね!

柚ちんありがとうございました(>ヮ<*)


三人の作品、どれも素晴らしいものばかりでした(>ヮ<*)

なんていうか、パティさんが輝いてみえます(´□`*)

本当に皆様ありがとうございました!

あ、ちなみに私の下書きの絵は全て塗り絵ご自由にどうぞなので

後々、絵の記事をひとつにまとめておくので

どうぞご自由にry

ついでに、今まで描いていただた絵などもまとめておきますね!

題2

「あれ、歌は?」

と思う人がいるかもしれませんが

題名のとおり、今回はスポーツカーの素晴らしさry

ではなく、少し面白かった動画でも紹介しつつ話題にしようかなと

まずは、これをどうぞ



これは、PS2の首都高バトル0っていうゲームなのですが

見てのとおりレースゲームです。

そのボスを集めたものなのですが

車好きにはたまらないです。

このエンジン音といい、タイヤの滑る音といい

車のカスタムが素晴らしいと思いませんか?!

個人的にはTheZodiacのパープルメテオが好きです。

あのGT-R32たまらないですね....

ちなみに、最後のわんだらーってのは、隠し敵みたいなもので

特別な条件をクリアしないと、戦ってくれない人もいます

最後の???は、ラスボスみたいな感じで

全て倒したら出る...はず

???の演出が大好きです。

あの色の反転の部分かっこよすぎますね

あのZ糞かっこいいです....

「その車は まるで狂おしく 身をよじるように走るという。
   魅せられた者たちは もう いくところまで いくしかない。」


この説明文がかっこよすぎます。

なぜか、日産の車って早いの多くないですか?

スカイラインGTといい、Zといい

ちなみに、迅帝ってのは多分最速のライバルです(

あれはGT-R34です。

お坊さん?っておもうかもしれませんが、職業は医者です。

そんな迅帝さんは

次回作の01では

もっと演出かっこよくなってます。

首都高のラスボスです。

5分くらいから、迅帝がでてきます。




壱 撃 離 脱

ひゃー、再び見てたら鳥肌たってきた((

車好きにはたまらないゲーム。

マリカーとかと違い

ミッションを自分で切り替え、なんてミッションの調整も

マフラーの種類、エンジンの改装、エアロパーツの装着など

自由度がすごい高いゲーム!


最速は、多分 スバル インプレッサ ニトロターボ搭載 ですね。

でも、私が一番好きな車でゲームはプレイします。

マツダ ロードスターRS

これは、本当に一番好きです。かっこいいです。

イニDやったことある人は分かるかもしれませんが

こいつ、結構じゃじゃ馬でして

少しのカーブを曲がっただけでも、尻が暴れる車でして

制御が難しいんですが

一番好きです....

(*´――――――――――――――――――――`)

さてさて、あまり長いとまた携帯で見れなくなるかもしれないので

そろそろ終わりにしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<カゼノネ | 空は蒼い | if I fall , into the sky...>>
この記事のコメント
^p^また暇なとき
ちゃんとやらせていただくよw
黒でぬることなんてなかったからね
挑戦(
2009-08-10 Mon 08:59 | URL | kou #-[ 内容変更]
3枚目の人のクオリティの高さにわろたww

だからコメ返にえっち書き過ぎですってえっち。

なんか後半ほとんど読み飛ばしました←
車とか興味ないんだもん!(ノ∀`*)
2009-08-11 Tue 19:33 | URL | ばは #-[ 内容変更]
ブログつまらんよな俺の
最近たまに「めんどいなぁ…」と思って書いてるからほんとにそうだと思う
2009-08-12 Wed 20:32 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
コミケという戦場にほてほてといってきました。
色々覚悟が必要だけど、入った時の楽しさと
周りの熱気はとても良い物でした。
って書くと普通のイベントっぽくない?
っぽくないかー・・・。

絵上手い人ってうらやましい!
俺本気で下手すぎてもうね・・・

レースゲーは勝てた試しが無いので嫌いです・・・
格ゲーもあんまり勝てないので苦手です・・・
アクションゲーなんて操作できないです・・・
RPGだけが俺の味方ですぅ
2009-08-16 Sun 03:45 | URL | かい #w6RJhFxY[ 内容変更]

う-ん

発音練習です、それは←


ディクテーションは、聞きながら書き取るんです

聞く+書くでリスニング上達にもなるし、そっちのほうが速読力もあがるよ★
2009-08-16 Sun 12:42 | URL | キ #-[ 内容変更]
首都高バトルはしたことないけどニードフォースピードシリーズは全部やったかなぁw
2009-08-21 Fri 03:01 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
