The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
if I fall , into the sky...
2009-08-03 Mon 13:51
<お知らせ>
芝刈り記(Siba&Kari) 様

-ワタクシトリデ-(Isolesty) 様

と相互リンクをさせてもらいました。

プロフィールを若干変更

あきと の身長が0,3cm上昇

<コメント返信>
>はず
今年初コメントが夏って......

遅すぎじゃない!?

一日の目標は人それぞれ!

ふざけてる奴、遊んでる奴なんか受かるわけがない!

放っておけばok

夢は大きく!胸は小さくだ!

自分なりに頑張れば、必ず報われる。

ネガティブになるな!ポジティブシンキング!

模試が悪かった?

悪かったなら、自分の弱点が分かったじゃないか!

模試が良かった?

でも、満点じゃないなら穴があるじゃないか!

どっちでもいけるv^-^v

>ばはさん
えっちなのは否定しません

えっちは良いことだと思います。

えっちなのは仕方ない。

えっちで何が悪い?!

えっちというのは健康

えっちは全て

えっちがいい

えっちこそがry

毎日来ても返す!←

>かい
まぁ、難しい考え方だからね....

ぉ、考え方あってるってのは素晴らしいよ!

ちょっとした考え方があってるのは、正解への一歩

一歩一歩進んでいけば、必ず最後は正解という名のゴール☆

高校はね、毎日の復習予習が大事だよ。

一日でも怠けると、失敗が大きいんだよね。

一日怠けると-1

二日怠けるとまた-1

そこであわててやっても+1

結果は-1でダメなんだ。

だから、日々の積み重ねが大事。

一度記憶してしまえば、忘れたときすぐ取り出せるから

苦しくても頑張ってると

まじで、高校生活の全てが楽しくなるよ♪

友人も、勉強も、部活も最高になる!

>ちごーさん
初コメントありがとー!

これくらいの目標を立てないと、夢は実現しないと思うんだ!

毎日がんばっていかないと!

それにしても、色々ダメじゃねそれ((

あれぜんぜんグロくなかったよー!

ガチでグロイのはアウトだけどさー((

>こーさん
おつありがとー!

話すことが私のストレス発散なんだ←

なんかおばちゃん発言してますけど、大丈夫ですかね私(

学校では常に話してるけど(休み時間

そうなると休みの日は暇だなぁぁあぁあぁふぁぁあぁふぁぁぁふぁ

>柚ちん
?!

まさかのあの可愛い子が柚ちんだったのかーっ

.....

あぁ、確かに胸があまりなかったし

柚ちんなのも納得できry


>そーくん
多分これで売っていけるんじゃないのかなぁ((

そーくんは友情価格で350円のところを1050円にしたげる☆

そーくんと話せなかったのが少し残念....

きっと、そーくんの声は若○さんと同じ感じと考えてるんだ

ぶるぁぁあぁとか言うと似てそう←

合格しますとも!

絶対!必ず!マジで!ガチで!

>りk....もこ....?さん
私もメイプルであなたをみた!

拳修正でリモコさんがまた強くなってしまう┃ω@`)

てぃにさんとの強さの差がああぁぁぁぁぁ

早く戻りたいでふ。

>ルナ氏
一日13時間か!中々やりますのう。

言ったからにはやらないとね♪

最初は本当に辛かったなー。

慣れてくると楽になってくるし

勉強が楽しくなってくるしね←

特に数学

これ、わっからねーやっべー、テンションあがってきたー

と叫びたくなりまs....ry

内容ないメールでもいいですよ(>ヮ<*)

女子からなんて大歓迎←

>姉さん
いやねー、パソコン消そうかなーと思って全て消したときに

ふと、銃が目に入って

「ミスリルは緑で、ロマンダは青だったっけ....黄色は....?」

考えてみたら、ブレイズガンでした←

ブルーハワイは結構おいしいよ!

見た目もきれいだし、味もいいし!

でもやっぱり、宇治金時が一番かな←

レモンも好きだし


バルク:私は、神殿騎士一番のまともな人バルクである。ブレイズガンは痛いぞ。どうだい機工士くん。欲しいかね?どうかね?

ムスタ:殺してでも奪い取る

<余談>
さてさて

推薦やめました←

いやね、推薦するには材料が少なすぎるし、

結構条件が難しいんですよ。

というわけで、二次頑張ります(>ヮ<*)

んで、金・土と受けた模試の自己採点しました。

※( )内は満点

数学ⅠA・・・93(100)
数学ⅡB・・・87(100)
英語・・・153(200)
リスニング・・・24(50)
現文・・・80(100)
物理・・・67(100)
化学・・・75(100)
政経・・・64(100)

物理、化学、政経がノー勉強なので

辛かったです。

全体的に頑張らないと。

数学は満点取れないとだめだなぁ.....

工学部となると、数学は満点レベルですしね。

1問みすったらやばい。

英語はもうちょい頑張らないと!

読むスピードが遅すぎる....

途中、長文の穴埋め問題があるんですが

そこの3つを捨てまして、配点の高い長文読解にやったので

穴埋めの時点で20点近く捨ててるんですよね

痛すぎる。頑張らないと。

リスニングはとにかく、英語になれないと!

教科書付属のCD聞いて、毎日シャドーィング!

※シャドーィングとは?

シャドーィングとは、うちの先生が考えたリスニング対策である(

CDから流れる内容から、2秒遅れて後ろから追っていくという方法。

まるで影のごとく!発音をしっかり!送れずについていく!

という方法だ!((


国語は、古典使わずに、現文だけなのですが

8割超えたという素晴らしい←

小説も評論も非常に読みやすくなってきた。

読み方が分かってきた気がして、確実に点数につないである!

間違えたのが、漢字2問。語句の意味3問と評論のまとめ一個

大丈夫、いけるいける!

頑張らないと、夏が勝負!

夏を制する者が受験を制す!

正直この時期遊んでる人は、無理ですね。

残念、また来年がんばりましょ~ですね←

受験はそんな甘くねえんだよ!!ってことですね.....

正直、私はそんな人たちに慈悲などしませry

毎回言ってますが、もしかしたら見ているあなた

あなたのことかもしれませんよ....

というか、こう毎回毎回言ってるのは

自分に言い聞かせてるだけですけどね。

誘惑に負けないように自分に言い聞かせないと!

うるさいかもしれませんが、あきとはダメな奴なんだな

って目で見て流してやってください←

<歌紹介>
ちょこさん:あきとくんの紹介する曲って大体激しいよねぇ。

あきと:そりゃ、EuroBeatだし....

まぐな:お前が静かな曲聴いてるイメージできないんだけど

あきと:そりゃ、EuroBeatだし....

らびん:あきとくん いこーる うるさい みたいだしね笑

あきと:そりゃ、うるさい男だし....

あいが:とはいいつつ、静かな曲持ってないだけじゃね

あきと:持ってるし!

てなわけで、静かな曲を紹介ってことで

最近お気に入りのから抜粋。

相変わらず洋楽なのは

最近のJ-pop系ってなんかレベル低くないですか....?

あまり歌がうまくなかったり、ありきたりだったり、歌詞が普通すぎたり

それでよくCD出せるな...って思うのが多い気がします

ジャニーズ系は基本的に好きじゃない(


(*´―――以―――下―――愚―――愚―――で―――す――`)

あの最近始まった、ドラキュラのドラマの奴あるじゃないですか

あの主役の子が中学生で、ジャニーズ系のグループの一人なんですよね。

そのグループがこの前Mステ出てまして

「俺らジャニーズ系だからかっこいいぜwwwwwwwwwww」

空気をバンバン出してました

まじうぜえ

歌もそんなうまくなかったしー

ビジュアルだけって感じですね

私みたいなブッサイクな奴からすれば、本当にうzry



(*´――以―――上―――愚―――痴―――で―――し――た―`)

これだから、日本の音楽レベルがry

いいのももちろんありますよ!

なんていうのか

良い:悪い が圧倒的に悪いが多いんですよね。

なのに、洋楽は聞いてて良いという(>ヮ<*)

というわけで、前置きが長くなりましたね、

では、どうぞ



Vanessa Carlton / A Thousand Miles

歌詞がついてるのを選びました。

良い歌詞じゃないですか.....


<本題>
今回、ここまでで記事長すぎる.........

しかもね、しかもね

今日はすごい盛りだくさんなんですよ?

なんとね、なんとね

メイプル記事+リアル記事

を入り混じってるんだ。

すごくない?すごくない?

だからね、だからね

すごいんだ!

この話し方、むかつく?ねぇ、むかつく?

知ってるよ笑


ごめんなさい。

分かる人は分かる話し方ですけどね(

FF6のオルトロス君でした←

ケフカのセリフもかっこいいですよねー

最後のあの意味深のセリフ

「希望、友情、夢、それが何を満たす?

何も満たさない。破壊、破壊あるのみだ。

破壊だけが私を満たしてくれる。」

要約すればこんなもんです。

意味深すぎませんか....何があったんでしょうか


















こんなことやってるから、記事長くなるんですねごめんなさい。

というわけで、メイプル記事からいきましょうか

~メイプル記事~

拳のスキル修正とシグナス実装ってことで

木、金と入ってきました。

両方深夜0時くらいですけど

木曜日は、シグナスをみてきて

金曜日は、拳見てきました。

シグナスのほうはーというと

1.ほぉくぁぃ

さすが、海賊。カッコイイですね。

なんか、シグナスで海賊やる人が多いですね。

バイパーにはかなわないがな!

というか

てぃにさんの可愛さにはかなわないな!

石や座布団を投げないでください。痛いです。

でも、ほら

てぃにさん可愛すぎじゃないですか

てぃにさんですよ

可愛すぎませんか?

ほら、可愛いでしょう

よく見てくださいよ

可愛いですよ?

可愛く思えてきたでしょ?

可愛く見えて仕方ないでしょう?

だんだん萌えてきたでしょう

だんだんてぃにさん無じゃいきれないでしょう

てぃにさんが可愛くみえーる可愛くみえーる




なんか宗教っぽいですね☆

ちなみに、シグナスキャラは投げにしました。

投げが好きだから←

名前はovパティvoさんです☆

初めは

助っ人捕縛 にしようかなーと考えましたが

かわいそうなので撤回(

パティさんはどんな感じ?

ってのは、私の空想での設定を後で載せます(

そして、二日目に拳のスキル実験

2.実験1

たまたまルディにいたのでここで実験します。


・実験1・・・フィスト

3.実験2フィスト

放てますね。強いです相変わらず。

・実験2・・・ドラゴンストライク

4.実験3DS

色がマッチしててかっこいいです((

・実験3・・・パンチ

5.実験4パンチ

パンチの連射性能がすごい早くなってますね。

エネルギーバスターも連射可能ですし強くなってます。

ドラゴンストライクやフィストのディレイも減少され

隙も減ったので

これは、さらに狩り効率伸びるんではないでしょうか?

それに、トランスしながら色々なスキルが使えたことで

さまざまなブログでは

「トランス状態だと、常にヘイストなので移動を上げるときには便利でしょう」

くらいしか書いてないのですが

何かお忘れではありませんか?

トランスになれたことで

最高の利点があるではないですか。

皆さんお忘れのスキル

スナッチ

これお忘れではないですか?

「ただ引き寄せるだけじゃんいらねーじゃんwwwww」

とお思いの方

残念。

広いマップではこれを使えば効率は確実に上がります。

さらに

このスナッチ

スタン効果がついてるのです

つまり、いつもなら

移動してー、バックエルボーしてー、ドラゴンストライクしてー

っという流れが

スナッチ!ドラゴンストライク!

ですむわけです。

これは、スナッチの価値があがってきたかな?!

といっても卓上の理論なので

実験ができませんorz

リコモさんや、いそさんに、そこら辺は任せましょうか((

分かり次第連絡もらえるとひじょーにうれしいです(


さて、その後はビシャスで腕試しってことで行こうとしたら

蘭さんが一緒にいきたい!というので

いこう!ってなって

あんずさんがいまして

私は吸い要因でないといけない....といってましたが

誘って!

3人でビシャスいってきました

140台拳 130台投げ 110台銃

6,実験6ビシャス

久しぶりなので、緊張する瞬間

にしてもほら

てぃにさん可愛すぎませんか?

んで、開始して少し経ったとき

7.これはフラグ?

あんずさーん

コレに続いて蘭さんも爆死....

これは出たほうがいいんじゃないのか....?

ところがどっこい

あんずさんと蘭さんは私のソロに期待をしてるではないですか。

これはやばい。

薬ソロの分もってきてないよ((

でも、やるしかないか。

といいつつ、20分くらいひたすらDS、フィスト、バスター、パンチの繰り返しで

8.まさかの仮復活ソロ

あれ、案外あっさり勝てた?

薬やばいんだろうなーと思ってアイテム欄開くと

....

チーズ150個、マナエリ40個、Jタコ5個しか消費してない?!

これは驚きの結果。

スキル修正おそろしす....

これに120武器を完成させたらどうなるんでしょう

やばいんじゃないですかね((

楽しみだなぁ!

今、書がめっちゃ暴落してて

ほとんどお金儲けできないようなので

赤字職はきついかもしれませんが

二回目は蘭さんがビショップできて

9.二回目は三人生存!

無事三人生存して勝てましたー。

なんと、10%書がでましてね

耳飾素早さでした。

蘭さんが貼りました。














失敗ですが

そんなこんなで、2時30分を超え

その日も学校だったので寝ることに

10.必ず戻るからね

いつも私に面白いことを話してくれる蘭さん
毎回毎回可愛い可愛い萌え萌え言ってるまほさん
弓や聖魔や拳や強いキャラ一杯持ってるかっこいい人りこもさん
なぜか(*´――――――――――――――――――――`)でいじめられるまげさん
もうすぐランカーになるはっくんさん
どんだけ廃人wwwwのながるるさん
家庭も忙しいママのさくらこさん
美しいお姉さまR姉さん
クールで少し遊び心があるきょーきさん
あまり話せなかったけど、相変わらず忙しそうな火ちゃんと雪ちゃん
常に進化し続ける(?)あんずさん
息抜きといいつつ、本当はかなり頑張ってる下僕さん
麻雀大好き☆旦那も大好き☆ちごーさん
レベルは変わらないけど、チャットで忙しい!ゲソさん

少しだけだったけど、メイプル入ったときに話してくれてありがとう!

くだらないけどしょっちゅうメールを送るばはさん
色々受験についての会話にのってくれるルナさん
スカイプ誘ってくれたり、同じ地元として話題が共通なこーさん

メールとかで話してくれてありがとう!

それに、そーくん、しばさん、mさん。スカイプで話聞いてくれてありがとう!

いつもいつもブログを見てくれる人、コメントをくれる人

ありがとうございます!

そして、キキ

いつも、ありがとう。





~さて、リアル日記です~

こっちは、あっさりといきましょうか(

「もう夏休みも7月だよ~」

「ね~wあと一ヶ月しかないねw」

とか

「夏休み入って2週間くらい経つのかぁ」

とか

「夏休み入って1週間経つけど、気分がだらけるわww」

とか

あの

その

私....












昨日から夏休みなんですけど

そして、今週は毎日学校にゼミを受けに行くという(

学校のほうが楽しいからいいもん...悔しくないもん...

くすん

さて、まぁそれはさておき

今日ゼミいって帰る途中だったんですが(今日のゼミは3時間だけ)

?:ぉ、あきとじゃん

誰かに帰り道で後ろから話しかけられたわけです

あきと:あ、M先輩!お久しぶりです。

M先輩:相変わらず、○○高校はゼミ制度あるのか笑

あきと:毎年恒例ですね笑

先輩:懐かしいなぁ。...そういや、お前も××大学志望だっけ?

あきと:そうですよー

先輩:じゃぁ、来年来るの楽しみにしてるぜ!

あきと:待っててくださいよb

先輩:つか、お前ちょい時間あるか?

あきと:ありますよー

先輩:じゃぁ、△△△でカキ氷くってかね?

あきと:でも今日財布持ってきてないですよ?

先輩:それくらいおごっちゃるわ!俺だって、大学生だぜ?

あきと:v^-^v

てなわけで、カキ氷食べながら大学のこと聞いたんですね

あきと:大学どんな感じですか?

先輩:えーっとな。

情報学部は男女が入り混じってて

工学部は男だらけだぜ。

理学部はオタクっぽいのばかりだし、教育学部はマジメ君しかいない感じだな

あきと:そうなんですか....男だらkry

先輩:でもあれだぜ?工学部だと、結構友情芽生えるぜ?

あきと:友情っすか!

先輩:おう。工学部いって、絶対損はしないと思う!

あきと:んで、先輩彼女はry

先輩:バイトで探したり、情報学部の友人にry

あきと:先輩は?笑

先輩:バイト先で出来たよ

あきと:?!




この後は先輩ののろけ話を1時間聞かされました。

なんだかんだで、やっぱり私その大学行きたいと思いましたね。

面白い感じでしたし、雰囲気もいいらしいです。

それに、先輩もいますし、絶対いきたいです。






にしても、長くなっちまったなぁ....

まぁ、そろそろ〆ということで

追記にパティさんをマジで描いてみたよ☆

を載せておきます。

惚れてもしりませんよー

まぁ、てぃにさんのほうがry

とみせかけて、バカめ!

今日はあきとさん流の絵の描く展開を書きます((((((((

絵だけ見たいって人は一番下までごーごー

ぶっちゃけね

これは、ずっと前に非公開コメントであった奴なんですが

「どうやれば、絵描けますか?」

私に聞くよりももっとうまい人いますよ(′・ω・`)

まぁ、聞かれたからには責任とって答えます。


他の人とは違うかもしれないけど、気にせず

とりあえず、パティさんの絵の描いた工程で説明いたします。

本来はキレイな紙が一番いいのですが

私はそういうのを持ち合わせてないので、ルーズリーフで((

では、いきますか



まず初めに、自分が何を、どんな風に描きたいのかってのが大切ですよね。

いきなり、完成させようなんてだめですよ!

初めは、適当に書いていけばいいんですよ

工程1

まぁ、これくらいでもいいんじゃないですか?

輪郭、体のライン、腕、足

これが描ければまずはいいんじゃないんですかね。

私は作業が遅いので、マジメに描くときはここで1時間くらいかかります((

ティニさん描くときなんて2時間かかったよ(

まぁ、まだこの段階では何か分かりませんよね?



次に描いた、適当なラインに肉をつけていきます。

このときに、ラインを消さずに描いていきましょうか。

後で修正を入れるので

髪型も大雑把に描いてしまえばいいです。

工程2

これが第2段階

一応人間の形にはなってますけど

なんか、カクカクしててあどけないですよね

私はこの段階でも1時間ry



さてさて、お次は

細かい部分の書き込みをしていきましょう。

服を書いたり、髪をキレイにしたり

顔を書き込んだり

工程3

まだ、ここでは適当です。

とりあえず、人間らしさはありますよね。

私はこの段階で軽く4時間以上ry

目が難しいですが、慣れましょうか((



汚いラインをきれいにしましょう。

さっきの奴だと、雑だったのでそれをきれいなラインにします。

修正しつつ、キレイにしていくので

修正を完成させてから、キレイにしましょう(

工程4

キレイになったでしょう?

顔?んなもん後に回したわ

さて、後は一本になったラインを濃くしたり

線の強調を入れていきます。

そうすれば、完成です。

大事なのは絵心。

初めから100%出来る人はいません。

楽しんで下手でも絵を描くことができれば

必ず上達します。

というわけで、その工程をクリアしたパティさんをどうぞ


ぱてぃさん

クリックで原寸化

お次は、色を塗る....ということですが

これは、

姉さん 、 こーさん 、 柚ちん 

に任せましょうか((

ある意味私からのバトンです!受け取ってくだしry

ではでは

ひじょーに長くなりましたがやっと終わりましたね(

ここまで読んでいただきありがとうございました。

お疲れ様です...←
別窓 | リアル日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<スポーツカーの素晴らしさ?! | 空は蒼い | 漣は稲穂 背押されて森に消えた>>
この記事のコメント

てぃにてぃにひさしぶり!
帰って来たよ!
シャドーイングは結構英語の授業で取り入れられてるネ
私も昔させられたヨ
あれはあれでめんどくさい^o^
リスニングは洋楽ひたすら聞いたり
英語で映画みるだけでも効果あるヨ
記事が長くて携帯からだたから親指死ぬかと思った^o^ww
2009-08-03 Mon 16:37 | URL | ふーかさん #-[ 内容変更]
初コメです!

スナッチですか!スナッチ覚える余裕がなくてまだまだ無理ですごめんなさいiliorzili


大学ですか…私もそろそろ真剣に勉強をはじめなければっ|- ̄)
2009-08-03 Mon 22:15 | URL | Isolesty #aIcUnOeo[ 内容変更]
うちも
やるわあれえ
後から
読んでくの楽しいよー・3.
うっはw
ばとんwww
嫌なばとんwwww^p^
2009-08-04 Tue 13:59 | URL | kou #-[ 内容変更]
えっちえっちかきすぎですえっち
もはやネタになりつつry

てぃにさんの髪型ってなんだっけ。

いたずらメールの間違い!←
2009-08-04 Tue 15:46 | URL | ばは #-[ 内容変更]
シグナスってあれか!
この前1時間くらいINした時に見たくそながったるくて速攻消したくなったムービーの奴か!メイポ頑張ってるんだなー

シャドウィングかーやったことあるw
ただ、中学の頃とか寝過ぎて覚えてない・・・
良く3もらえたな、とほんとに思います。
あの頃はほんと駄目人間☆だったからなぁ・・・
今?ほんのり改善された。
2009-08-04 Tue 21:18 | URL | かい #w6RJhFxY[ 内容変更]
なんかすごいバトンきた^o^wwwww

ぬるし(¬д¬。)
2009-08-06 Thu 14:58 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
か、海賊のスキル修正スゲー!!
サイヤ人の強さに更に磨きが掛かったね(゚w゚)

てぃにさんも可愛いけど、パティさんも可愛いじゃないか・・・
特ににんじん嫌いに萌えた///
あ、パティさんに録送らせてもらいますね(

気合入れて塗らせて頂きますッ!!(*'w`)ノ
2009-08-06 Thu 19:36 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
ケータイで表示しきれません、お疲れ様でした



ジャニーズが嫌い→YES
J-POPが大したことない→YES

そんな君にはアニソry

まぁsupercellの曲はおすすめ。アーティストじゃなくてクリエイターグループ
初音ミクが有名になったきっかけだよ!
2009-08-07 Fri 22:15 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
シャドウイングは発音練習だじぇ

それよりデクテーション?ディクテーション?のほうがいいよ
2009-08-08 Sat 23:03 | URL | キキキ #-[ 内容変更]
携帯から途中までしか見れないから
PCからのコメです(o^-^o)
ジャニーズはそんなに好きじゃないけど、
テゴマスとキンキと嵐は歌好きなんだよねー

そんなに話してないような・・・・。
勉強がんばってー^^
2009-08-09 Sun 21:33 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
